スポンサーサイト



本年度のスタート!
こんばんうっひ~☆

昨日はエイプリルフールでしたが皆さん嘘はつきましたか?w
オイラはリアルでは何もしませんでしたw
一応ネタとしてブログを書こうとしたのですが、
気づいたら眠っていたのです(つд・)


さてさて、そんなわけで4月ですよヽ(´―`)ノ
環境の変わる方、たいして変わらない方いると思いますが、
オイラの場合は後者ですねwww

まぁそんな4月、ジンギスカンのCDイベ落選のオイラが、
生ベリを見れるのは4/20の横アリまでお預けであります。
このあえない期間は寂しいのですが、
チケットも、もうじき発送が始まるかと思うとワクワクドキドキですw
実際キャパもありますし、良席が来る確率は低いかとも思いますが(´Д`;)ヾ
それでも期待しちゃうのですwwwww
昨年のゲキハロのような運をまた復活させて欲しいのですwww


ここからが本題w(マテ

4月に入ったという事で、昨年のSSAでのベリ単独ライブから
1年が過ぎましたね♪
っと言うことは、佐紀ちゃんが前髪を作り始めてから1年ってことです♪
ある意味記念ですね(=´∇`=)

しかしベリのみんなこの1年で成長しましたよねぇ(´∀`)
願わくば春コンを毎回SSAでやって、その成長っぷりを
年々感じたかったのですwww
※本音を言うと横浜より埼玉が近いだけの事w



そろそろ通販で注文した佐紀ちゃんのスクリーンが届くと思うのですが
まだ手元に届かないのでネタに困ってますwww
FCのDMも届き始めてるみたいですが手元にない(;´д⊂)
そういえば、これからは青封筒ではなくなるみたいでwww
いつものクセで青封筒って言っちゃいそうですけどwww

今日はこれからDVDのキャプチャーを頑張って次回更新は
久々DVD鑑賞記を書きたいと思います!


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『年度末』
>>狐さん
おかげさまで順調です☆
アメスタ社長の元奥様の告白本…
確かに気になりますねwwww
自分は1回目を録画予約する前にダウンしたので
とりあえずゴニョゴニョとwww
DVDはどうなるんでしょうね。番組の長さにもよるのでしょうか?w
昨年の今頃はSSAの余韻に浸りまくりでしたw

>>ルイさん
頑張って早い完治を目指しますw
オイラもベリキューは見ました☆
佐紀ちゃんの出番は来週っぽいのでそれまでは
マッタリ観賞できますw

>>るーじゅさん
そうそうw
ゲキハロの時も持参してましたw
自分が佐紀ちゃんの写真の中で1番を選ぶとしたら…
多分タペは作ってない写真ですねwww
理由は、最強の写真でタペを作ると、広げただけで悶絶しちゃうからw
…でも佐紀ちゃん写真ならどんなんでも悶絶必至ですw
自分もリアルタイムで見たいのですが瞼が重くてw
とりあえず翌日の楽しみになりますw
コメント
この記事へのコメント
郵便物ww
私の所には会報が到着…何やらバインダーらしき黒い物と一緒に…(^^;

ハロコンは久々の代々木です!コンコンの娘。卒業式をやった場所で、ワンダのみのハロコンです!o(^-^)o

FCグッズは『ハロテン』のDVD1~3巻セットで、13,650です。私はこの3巻セットと『おじぎ30度』のDVDを購入……ベリ℃の合コンのグッズと合わせると…さて、いくらになるでしょう?(-.-;)
2008/04/02(水) 19:38:46 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
携帯買ってもらってお小遣いから少し引かれるコトになったのでFCの年会費は微妙に払えるかもしれません。

ではww
2008/04/02(水) 20:39:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
私のところにも青封筒がまだこないです~!!
明日ぐらいですかね♪♪
合同LIVEのチケもそろそろ時期的にそろそろ発送ですね♪
申し込み忘れましたがぁ(TwT)www
2008/04/02(水) 21:50:08 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
