スポンサーサイト



年度末
こんばんうっひ~☆

仕事の棚卸から何から順調に進んで、
無事定時帰宅できたかっちんです(=´∇`=)
そうそう、前記事を書き終えた直後にスッペシャル会員のカードが
我が手に届きましたwwwww
スタートダッシュが遅れましたがこれからポイント貯めますwww
早速使用してますのでw


そんなわけで、もう年度末ですねぇ…
明日からは新年度が始まるのでありますが、、、、
まぁ社会人になるとあまりそんな気になる事でもないですねwww
学生さんだと、1学年上がったり進学したりとありますが☆

さて、そんな年度末の今日…
Berryz工房はアメスタに出没でした♪
オイラは冒頭の通り仕事だったのですが…
ほんのちょっと合間を見て、PCで閲覧したりwwww(爆)
アメスタ
スピーカーから音は出せなかったので何を話しているのかは不明でしたが

佐紀ちゃんキャワ!

髪型アレンジがこれまでにないものになってますね♪
オイラが憶測するに…DAMチャンネルの関根麻里さんの影響かとw(マテ
っていうか座っているポジションで佐紀ちゃんを認識しましたが、
最初『えっ???』って思ったのは佐紀ちゃんには内緒ですww

そして、このアングルで見ると佐紀ちゃんの髪の分け方が
本人から見た右側に分け目が見えます!!!!
うん、このブログの影響でしょうか(妄想爆発中)

しかしながらほんのちょっぴりしか見れなかったので、
どこかにひょこっとある事を願いますwwww


そ!し!て!

今晩…というか深夜から
Berryz工房と℃-uteによる新番組が始まりますね♪
時間的に睡魔マックスの時間なので録画予約しようかと思いますw
もしくはDVD発売まで我慢するかゴニョゴニョwww

仕事のみならずヲタ活動も年度末の忙しさを増しているこのごろですねw


続きはコメレス☆








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『大凶の悲劇』
>>まえのんさん
新幹線、というか電車の旅は面白いですよ♪
マッタリ時間があるときは是非試してくださいъ(`―゜)
また新プロジェクトで来日希望です☆
確かに桃子ちゃんは昔からの面影が残りまくりですねw
元々、可愛く整ってた感じなのでそれはそれでアリでしょう♪
ジュンルーちゃんの来日当初を知らないのですが、
秘蔵写真とかあれば見てみたいですw

>>狐さん
欲しいものがあったら、その金額を銀行に入れて
カードで翌月一括にすれば手数料もなくポイントも貯まりますよw
自分は病院勤務経験もあるので病院に抵抗はないですが、
採血の時とか下手な看護師さんとか挙動で判別できちゃうので
ちょっとドキドキしますwww
ベリのDVDマガジン10からですか…
うん、頑張って書いてみますwww

>>ルイさん
まぁ歩く事には影響ないです☆
走り出すと少し痛くなりそうなので無茶できませんがw
気力で治します(爆)
まずはFC加入の件を頑張ってください☆
シングルVは逃げませんからwww

>>るーじゅさん
リアル佐紀ちゃんにもタペがあることは多分ばれてますw
以前、ワンダコンでそのタペ付けて佐紀ちゃんの前で
飛んでた記憶が(爆)
あの金額はリーズナブルなのでお気に入り写真があると
結構注文したくなっちゃうんですよねw
タペリスト(タペつけてる人の造語w)募集中ですwww(マテ
応援スタイルとしては推しが分かりやすいかなと☆
コメント
この記事へのコメント
足の具合はどうですか?
アメスタ見てみたいですね!あそこの会社は社長の元奥様が“告白本”を出したとかで、そっちが気になったりww

ベリキューは私も予約録画です。DVDは何時頃でしょうね?
明日から4月…去年を思い出します(しみじみww
2008/03/31(月) 19:17:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうですか。早く治してくださいね。
ベリキューはyoutubeでUPされたのでそこで見ました。
加入の件は了解です。
シングルVと追いかけっこ状態です。(爆

ではww
2008/04/01(火) 10:51:15 | URL | ルイ #-[ 編集]
確か「ゲキハロ」の最前列でも佐紀ちゃんタペ持参していたんですよね?
かっちんサンが選んだ『ベスト・オブ・ベスト』の佐紀ちゃんの写真が大変気になります!…私も1枚梨沙子タペ本気で作ろうかな?

「ベリキュー」リアルタイムで見ました!まだ見れる時間なので出来る限り見ようと思います!
2008/04/02(水) 00:36:08 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
