スポンサーサイト



大凶の悲劇
こんにちくわ!

FCのスペシャル会員の件ですが、カードが届いてないのに
VpassID登録完了メールが届き、審査通過を確信したかっちんですw
ここ最近カード利用が増えてるので早く届いて欲しいのです。
早く移行を済ませて現在のカード解約してハロプロ一本化を☆


そんなわけで、前記事の冒頭で足をぶつけたと書きましたが、
昨日の朝も痛みが引かず午前中仕事をサボって(爆)
病院に行って診てもらいましたwwwww
結果…

くるぶしにヒビ(ノ∀`)σ

まぁヒビって言っても亀裂みたいにひどくはなく
レントゲンで見ても点みたいな奴ですがwwwww
実際歩くこと自体に支障はないような気もしましたが、
お医者様にがっちりテーピング固定されましたwww
本来は取り外し可能なギプスとかなんでしょうけど、
かっちんは断固拒否wwww

午後から普通に仕事して帰ってきて、テーピングを外して入浴☆
まぁオイラも元看護師なので足にテーピング巻くくらい
自分で出来ますからwwwww

しかしおみくじムービーは当たるというのを確信しましたw


そんなこんなで今日の午前中も仕事だったのですが、
これからマッタリDVD鑑賞会にうつろうと思いますъ(`―゜)

明日は明日でお出かけ予定が入っているので
今日のうちに結構消化しておかないといつ見られるか分かりませんしw
鑑賞記もサボりすぎてどこから書いてないのかも思い出せないしw

そんなわけでアデューノシ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『三権分立というか三国志というかw』
>>狐さん
3種購入しましたか♪
オイラも欲しかったのですが、
さすがにそこまで行くとそれこそ見る時間がw
Berryz daysの感想が楽しみなので
最初に鑑賞記を書いてみたいと思います☆

>>あちゃさん
本当に一気に届きましたね☆
時間があるときに見て萌え転がりますw
Berryz daysはみんなで色々と遊ぶ感じのDVDですw
一応内容も他の人のネタバレで知ったのですが
明日か明後日に鑑賞記を書いてみます♪

>>ルイさん
佐紀ちゃんで凶と大凶をコンプですw
しかしこれは当たりますwww
でもDVDが届きまくって嬉しいのです☆
シングルVは個人的にメイキングがオススメなので
無理強いはしませんが気が向いたらということでw

>>まえのんさん
福岡ですか~。。。
一度、新幹線の旅で行った事あります(爆)
飛行機ならあっという間ですがタモリさんを見習ってみましたw
また日本公演に来て感動を頂きたいのです(=´∇`=)
佐紀ちゃんは去年の4/1から前髪を作り始めてますね☆
確かに今の姿を見ると以前と比べて格段に大人っぽくなってます♪

>>るーじゅさん
タペに関してはこちらをご覧ください
オイラはこのサービスを使っているものでw
作りたい写真があればそれで済むので♪
まぁ詳細はサイトの掲示板にでも今夜書いておきますw
自分もまだまだですよw
極みの道は険しいのです(爆)
佐紀ちゃんじゃない2枚は佐紀ちゃん推しになる以前なので、
ある意味記念として残ってる感じですw

>>RSさん
自分も結構消化不良だったりしますw
現場があるとそっちに向いちゃいますからねw
足はおもったよりエライ事になってました(爆)
通販は忘れた頃に届くので、
「あれ?これなんだっけ?」ってパターンがありますw
コメント
この記事へのコメント
新幹線ですか~v-456
また新たな感動を味わいたいですよねv-352

みんな大人っぽくなっていると思うんですが、桃子ちゃんだけみんなに比べるとあまり変わってない気が…v-356
童顔なんですかねv-411
ジュンルーちゃんも日本公演当初から比べるとかなり変わってるみたいですよv-341
2008/03/29(土) 17:45:04 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
ハロプロカード一本化ですか!まぁ、ポイントを稼ぐ為には良い方法かな?私は現金主義なので…クレジット機能が無ければ入りたい…(^^;

踝にヒビって…何か凄いですね…私は病院が嫌いなので、余程酷い怪我をしない限り、近付きもしません!(>_<)

DVD鑑賞記は『Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.10』から無いような…私がフライング気味にコメントしたからかな?…何て、ちょっと反省したりorz

まぁ、後追いでも構わないので、かっちんさんが感じたなりの記事を楽しみにしてます!o(^-^)o
2008/03/29(土) 18:28:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

くるぶしにヒビって大丈夫ですか?
コレ見てる限りでは大丈夫ですね。
早く治してくださいね。
シングルVは気が向いたら買おうかなと思います。とりあえずFCの件をどうにかしてからですね。

ではww
2008/03/29(土) 19:24:19 | URL | ルイ #-[ 編集]
くるぶしにヒビ…笑えませんね?
多分、他の子のタペストリー2枚持っている事が佐紀ちゃんにバレたからでは~?(苦笑)ご自愛の程を!

自分の好きな写真で作れるのが良いですね?値段も考えていた程高くなかったでした!
かっちんサンが良い写真があったら作成したくなる理由も分かります!
私も「梨沙子タペ」を作ってコンサートに参戦しようかな~?
…かっちんサンと同じ格好になってしまいますね?(苦笑)
2008/03/30(日) 20:25:57 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
