スポンサーサイト



三権分立というか三国志というかw
こんばんうっひ~☆

今日のおみくじムービーは2回目の佐紀ちゃんでした♪
「やった~!」と思いつつ早速ダウンロード☆
結果は大凶(´・ω・`)
川*´・_・リ<気を引き締めないととんでもない失敗をしそうです
まぁ佐紀ちゃんの仕草やら声が可愛いのでよしとして職場へw
…足を思いっきり机の脚にぶつけて今も痛みが…
ポケモームービーのおみくじは信じる事にしますwww


そんなわけで昨日の話になりますが、仕事から帰宅すると
20080326通販1
3個の荷物がオイラ宛てに届きました(´∀`)
親曰く、「3個がバラバラに届いた」とのことw
3個のうち2個は同じ業者が配送なのですがなぜか3回w
まぁオイラは仕事中でしたし大したことないのですけど(ノ∀`)

早速開封すると
20080326通販2
・ハロープロジェクトDVDマガジンVol14
・2008年チケットホルダー(佐紀ちゃん)
・Berryz days

以上3品でした☆
DVDマガジンは待ちに待った感じでしたねぇwww

…あ・・・「とくばん」でジンギスカン流れてたので手が止まりましたwww
あれ?歌だけ?
ま、まぁブラウン管通して見れたし♪
今日の生やぐちはベリ出演だったので配信見れば潤うでしょうw

えっと、何を書こうとしてたんでしたっけ?ww
そうそうw届いたグッズの話ですね(´∀`)

昨日届いたグッズはこれくらいにして、今日は
ジンギスカンシングルVジャケ
ジンギスカンシングルVが到着☆

一気にDVDが貯まってしまいました(汗)
鑑賞記どころか自分が見るのさえままならないというwww
今週末は少し予定がありますが、合間を縫って見たいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『不定期だけど恒例?』
>>まえのんさん
オイラもそんな才能が欲しかったのですw
シルクドゥソレイユはまた別の形で
来日公演を期待したいですね☆
多分、この公演中は行けないので(゜▽゜;)
センター分けというと、オイラのブログのトップ画の
左上とか右中段の頃ですね♪


『無題でも良いですか?』
>>狐さん
確かにあのキャパでは倍率は相当でしょうね(汗)
3万枚売れたわけですし。
リアルにダンスショット…まぁなんとなく分かりますw
でもいずれコンサートで見ると思いますが♪
DVDマガジンはソロで出るならせめてユニットセット欲しいのですw
そろそろチケット配送の話も出ますね♪
良席キボンヌ!

>>ルイさん
通販で今日届いてましたw
おみくじは今日は大凶だったので
これ以上下がる事はないと思いますw
ここから気分を上げて行きますw

>>りょうさん
1枚での奇跡はある人にはありますけどね~。
さすがに今回は厳しかったと思いますが。
フラゲ日に売り切れで買えなかった事がなかったので、
先日はショックよりも驚きましたw
オイラは一気にDVDが貯まってどれから見ようか迷ってますw

>>るーじゅさん
佐紀ちゃんを思う気持ちは負けません!
ってたぶん推しの方は個々にそう思ってると思いますがw
タペはタペストリーのことです(´∀`)
サイズはですねぇ…
縦55cm×横39cmです(=´∇`=)
自前(作るのは業者さんですがw)なので佐紀ちゃんオンリーです♪
手持ちで5枚ほどありますw
…あ、、、そういえば佐紀ちゃんじゃない人も2枚あります
コメント
この記事へのコメント
私も昨日届きました『Berryz Days』と『Morning Days』………えっと~『℃‐ute Days』は?…同じ日に申し込みをしたのですが、流石に別紙だとずれるのかな?(^^;

感想は、かっちんさんの鑑賞記の時にww

とりあえず、『℃‐ute Days』も今週中には届いて欲しいなり…(-.-;)
2008/03/27(木) 19:33:44 | URL | 狐 #-[ 編集]
ハロー商品が沢山届いた日だったんですね~♪♪
これからDVDに漬けになれますね(/▽\)

ちなみにBeeryz dayzは何が収録されてるDVDですか???
2008/03/27(木) 22:08:37 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもです!!

前回に続き再び佐紀先輩が出たのに今度は『大凶』ですか・・・・前より最悪ですね。
3品届いたんですか。
シングルVも届いたんですか。
シングルVは回避するかもです。

ではww
2008/03/28(金) 11:33:40 | URL | ルイ #-[ 編集]
ドラリオンは確かもうすぐ福岡に行っちゃうみたいですv-356
そこで日本公演はもう終わりみたいなのであと少しですね。。
また違う公演も来て欲しいですねv-341

そうですね。
でも最近は前髪をつくってちょっと大人っぽくなったのかなv-410
2008/03/28(金) 17:47:34 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
DVDが無事に到着して良かったですね?
サイズ縦55cm×横39cmの自前のタペストリーですか?
…自分も欲しいかもっ!…って言うか欲しい!もちろん梨沙子の~!!(笑)

コンサートに参戦して色々な方を見たり、色々な方のHPやコメントを読んでいると自分は「まだまだ」だな…って思う時が多いです。
知人には「病気」と言われていますが(苦笑)

PS.2枚も他の子のタペストリー持っていると佐紀ちゃんに「やきもち」妬かれますよ~!
2008/03/28(金) 20:18:58 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
たくさん届きましたね。私もしばしば通販は頼みますが、なかなか消化できないまま、現場に行ってしまいます。足だけは気を付けて下さい。今回の通販では別のものを頼んでいます。配達が楽しみです。
2008/03/28(金) 20:45:11 | URL | RS #UeMVZhg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
