スポンサーサイト



無題でも良いですか?
こんばんうっひ~☆

かっちんです…以上!(冒頭短っ!)


そんなわけで今日はBerryz工房のジンギスカンイベントの
当落発表だったわけですが…

全部落選

という結果に終わりました(;´д⊂)
過ぎた事なので今回の購入枚数をバラしますと
今回は7枚でのチャレンジでしたw
振り分けは1枚を1回目に、残りを2回目に入れましたが
まんまと干されたのです(´・ω・`)
アマゾンさんで予約枚数制限がかかって、初回通常ともに2枚ずつになって
その対策をしないで放置したのが敗因とも思われますが、
実際、枚数制限がなかったら昨年の付き合ってるのに片思い以上の
枚数を申し込んだ事になるのでwww
一応今年は『自粛』を掲げている身としてはそれはそれで助かったともw
とりあえず念のため工面していた交通費が浮いたので
壊れかけの携帯の機種変代に充てたいと思います(´∀`)

ってことで当選された方おめでとうございます♪
佐紀ちゃんによろしくお伝え下さいませ(=´∇`=)


…そんなお昼のショックもありつつ、
今日はジンギスカンのシングルVのフラゲ日と思い出し、
大手CDショップに仕事帰りに行ってきました。

売り切れ(´・ω・`)

売り切れてるということは買ってる方もいるということで、
嬉しいのですが、自分の分がないというのはなんとも…
結局帰宅してから通販で注文しちゃいました(ノ∀`)


なんてハローの話題が無いと思ったら
ハロコンDVDBOX2008
冬ハロのDVDがフラゲ日に届いてました♪

これがせめてもの救いですwwwww


そんなわけで次回参戦は横浜の合同コンまでお預けですが、
逆に時間が出来たのは自分の野望に割けるチャンスと思って
それはそれで頑張りたいと思います☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『不定期だけど恒例?』
>>ルイさん
やっと出た佐紀ちゃんが凶でショックでしたが、
まぁそれはそれでネタでwww
髪型で印象って変わりますからねえ
是非とも佐紀ちゃんも色々チャレンジして欲しいです。
少しお金を貯めればすぐですよ♪

>>狐さん
佐紀ちゃん率が多くて羨ましいのですw
佐紀ちゃんの今後の変化には期待なのです♪
イベレポありがとうございます☆
楽しいのは伝わってきました(´∀`)
自分も佐紀ちゃんの居る居ないに関わらず、
CDイベのチャンスがあれば参戦したいとも思いました☆

>>るーじゅさん
最近はセットも共同買いで済ませてるので
他のメンバーの写真ってあまり見ないんですよね…
今度久しぶりにセット買い使用かなと思いますw
ゲキハロ以来ともなると相当な数と思いますw
まぁピスタチオと呼ぶのも一部とは思いますがw
オイラは佐紀ちゃんが佐紀ちゃんであれば好きなのですw

>>ユウキさん
髪型は重要ですよw
雅ちゃんは胸スカのときの雅ちゃんくらいが
オイラ的には好きです♪
元々もオイラも一本に絞ってるのですが
引き取る写真が色々多くてwww
以前の方々の写真www
まとめてアルバムに入れて推しの方に放出とかwww
コメント
この記事へのコメント
当落結果
まぁ、今回は箱が小さいだけあって、倍率も高いですよね…私も落選です…(-.-;)

なので、『ジンギスカン』のダンスショットを見てたのですが、もし、イベントに当選してたら、リアルでこのダンスショットを見る事になってたので、(意味分かりますか?)今回は落選して良かったかも知れません…(^^;

私も来月は横アリのみの参戦ですね!気になるグッズですが、桜満開の時のように、“ソロ”のDVDは勘弁して欲しいですね…いや、あったらBOXを買いますが、今回はベリ℃合わせて14人も居るので、DVDマガジンだけで3万は飛ぶので、財布が…orz

多分、それは無いとは思いますが、まぁ、楽しみですね!4月上旬にはチケットが届いてると思うので、誰もが願うのは、『良席を~きぼん…』

横アリは久しぶりです!楽しみ~!!o(≧∀≦)o
2008/03/25(火) 21:10:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!

残念ですね。
シングルVが売り切れですか。
なんか悲しいですね。
この前の佐紀先輩が出たと思ったら『凶』だったりシングルイベの『落選』だったりシングルVが『売り切れ』だったり不幸続きですね。

ではww
2008/03/26(水) 22:01:04 | URL | ルイ #-[ 編集]
1枚の応募で奇跡が起きず落選してました。

フラゲ日に売切れってショックだったと思います

DVDBOXを購入したのでシングルVは来月購入予定です♪
2008/03/26(水) 23:57:42 | URL | りょう #-[ 編集]
>オイラは佐紀ちゃんが佐紀ちゃんであれば好きなのですw
…ですか?かっちんサンの言葉にはいつも「愛」がありますね?(注・高橋愛ではない!)素敵です!

前々から気になっていたのですが「タペ」って「タペストリー」ですよね?
ショップとかで見かけるアレですよね?(苦笑)
質問です!かっちんサンの「タペ」は
1)かなりデカイのでしょうか?
2)佐紀ちゃんだけですか?
2008/03/27(木) 01:36:40 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
