スポンサーサイト



不定期だけど恒例?
こんばんうっひ~♪

今日のポケモームービーのおみくじでやっと佐紀ちゃん登場でしたъ(`―゜)
でも結果は凶とか(´・ω・`)
川*´・_・リ<何事も準備は完璧にしておきましょう
そんな動画を見た矢先、買い物に行くのに財布を忘れたとか(ノд`)


さて、ってことで今日は久々に写真整理もしました♪
なんだかんだいって佐紀ちゃん写真も袋のままだったりしたのでw
去年の『付き合ってるのに片思い』のイベ写真以降なので
これまた結構な量を整理してましたw
これからはちゃんと参戦のたびにしまおうと思いますъ(`―゜)

そんな中、昔の写真とかも見たのですが、ふと思った事…

佐紀ちゃんの右分けの髪型が見たいw

佐紀ちゃんってベリデビュー当初から結構な期間、
真ん中分け(ヲタ称『ピスタチオ』)だったのですが、
昨年のSSAライブを期に佐紀ちゃんから見て、
左側から髪を流すようになりましたよね☆
それはそれで可愛いのですけど(*´д`*)
でも右側から流すような髪型の佐紀ちゃんも見てみたいのです♪
写真の左右を反転させてみたのですが、
多分それでは見えない魅力が出てくる気がするのです(´∀`)

人間髪型で印象って変わりますからね☆
機会があれば是非とも挑戦していただきたいのです(=´∇`=)


まぁそんな理想はともかく、写真整理中に見つけた
本日の一枚www

20080323佐紀

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

なんですかこの女神様のような笑みは(爆)
いてもたってもいられずスキャンしたのですがwww
このままタペ作りになるかと思うと…www
…まぁ、現在5枚とかあるのでこれ以上はどうかとも思いますがwww

でも欲しいなぁw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『新バージョンw』
>>狐さん
例年通りだと、イベントVならFC通販はあると思います☆
でも、出来ればイベ当日にゲットしたいのですwww
今日のイベはいかがでしたでしょうか?
報告が楽しみです♪
オイラの家にハロコンDVDまだ届きません(´・ω・`)
ちゃんと期限前に入金済ませたのに…
FCグッズの下旬発送は本当に下旬なので今週からでしょうねw

>>絵華さん
多分イベントVになるのでしょうかねw
内容としては結構楽しいのですが、
佐紀ちゃんがアップにならないので(ry
トラバお待ちしてます…ってもしかして送信してくれました?
1件文字化けしてたのですが…
もう1回送ってくれると嬉しいのですwww
オイラも最近自分のサイトに引きこもっているので
今度はコメント周りもしたいですw

>>ルイさん
衣装チェンジは楽しいのですが、
回数が結構多い気がしますwwww
熊井ちゃんはスタイルバッチリなので
どんな衣装でも際立つ感じですかねヽ(´―`)ノ
←で書かなくても突っ込んでましたよwww

>>りょうさん
突然でオイラもビックリしましたw
どういう形かは分かりませんが、
いずれは映像化されたら欲しいですねw
クリップスの特典もありえますねw
それまで覚えているかも不安ですがwww

>>まえのんさん
ノーメークでした(´∀`)
あんなメイクを自分で出来るのも才能でしょうね☆
それでも努力は必要でしょうけど(汗)
あの子の笑顔は作り笑いでは無さそうですし♪
自分もまた見たいですね☆
今年ドラリオンを見たのも結局はBerryz工房が居たからですが
普通に本編を見るだけでも楽しめましたし♪

>>あちゃさん
梨沙子ちゃんセンターのシーンが多かったですし
推しの方にはたまらないでしょう♪
衣装チェンジは、佐紀ちゃん⇔雅ちゃんは確認できました☆
他のメンバーは見ようとしても佐紀ちゃんに目が行ってwww
今度はちゃんと確認したいと思いますwww

>>るーじゅさん
う~ん、やっぱり知られている曲だから
聴きやすいという点はあると思いますが、
新鮮味で考えると少し物足りなさがあるかもですね。
でもベリが唄っているのでwww
PVでは本当に楽しくなっちゃいますし♪
ドラリオンで初披露を見ましたが、今度はちゃんと覚えて
楽しく盛り上がりたいですね(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
どもです!

う~ん。大丈夫ですか?
やっと佐紀先輩が出たのに凶って・・・・
ついてるのやらついてないのやら・・・・
佐紀先輩の右分け見てみたいです。

FCに入ろうと思います。お小遣いは3~4ヶ月ぐらい消費を抑えれば年会費が払えるコトが分かったので・・・・

ではww
2008/03/23(日) 19:59:22 | URL | ルイ #-[ 編集]
前座と言う名のサプライズ
私がポケモーでDLした佐紀ちゃんの占いは『大吉』、『吉』、『末吉』…微妙にコンプリートしました。しかも3日連続ですから…(^^;

佐紀ちゃんの髪形は前髪を切ってから随分と髪形に変化を付けてますね!これから、どんどん変化して、彼女の魅力も増すのでしょうね!楽しみです!(*^-')b

さて、イベントの報告…℃イベに前座がある事はポケモーで知ってましたが、Buono!イベにも前座がある事は知らなかったので、私的には、ちょっとしたサプライズでした。
℃イベの前座は、雅ちゃんと桃子ちゃんで『夏桃チュッ!』の漫才でした!ネタは、まぁ~、小指ネタが殆どですが、『21時までのツンデレラ』や『夏焼リップスティック』など、ベリ℃のシングルを捻ったネタが面白かったです。℃はメジャーシングルが4枚しか無いので、イベントでA面を全曲披露しました。Buono!イベの内容は多分、ユウキさんが詳しくレポすると思いますが…ちょっと書くと、Buono!の前座は、千聖ちゃん、舞ちゃん、そして、栞菜ちゃんが出る筈でしたが、栞菜ちゃんが風邪の為(イベントには、ちゃんと出てました)急遽、早貴ちゃんが代役…その為、台詞がなかなか出て来ないので、千聖ちゃんのポケットからカンペが出て来て、早貴ちゃんはそれを読む形になった…内容は、早貴ちゃんが2人のテンションを下げる『テンション下げ子』になると言うもの…『テンション上げ子』の梅田えりかちゃんと違い、なんでもかんでも、物事を悪いように考える感じ…ここは多分、『しゅごキャラ』と言うアニメ(ご存知ですか?)で言う所の『X(バツ)たま』って所でしょうか?これで、雅ちゃんが登場し、『ネガティブハートにロックオン!』て言ってくれたら、会場は盛り上がるのに…って思いましたが(子供も見に来てるので…)もしかしたら、2回目の時はやったかも知れませんね…私はBuono!イベは1回目に参戦したので…因みに、℃イベでは11列の上手側、Buono!イベは6列のやや下手側のほぼセンターよりの良席でした!℃イベは2回目に参戦して、続けてBuono!イベ1回目に参戦したので、Buono!の時は大分、後ろに列んだのに、Buono!イベの方が良席でした!…まぁ、発売記念イベントの醍醐味って所でしょう!十分、楽しめました!Buono!はアルバムとシングルを織り交ぜてのライブで盛り上がりました!以上、簡単な報告でした…(分かり辛いですね^^;)
2008/03/23(日) 22:40:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
今回の写真、私も持っていますよ!
Berryz工房&℃-uteの両方セット購入したのですが14人全員GOODでお気に入りのセットです!
…千奈美にモーニング娘。のセットは悩んだ末に購入せず…毎回必ず3グループ購入していた私にとってはかなり大きい出来事でした!

写真整理って本当に時間かかりますよね~?1枚1枚に見とれるからかな?…実は「ゲキハロ」以来、袋に入ったままです(涙)100枚近くは確実にあると思います…ヤバイですよ~(苦笑)

佐紀ちゃんの昔の髪型「ピスタチオ」と呼ぶのですか?知りませんでした(笑)しっかりメモします!1thシングルの佐紀ちゃんの少し片方が長い髪形が好きです!
2008/03/24(月) 23:13:00 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
髪型は重要ですよね!
特に自分は前髪が重要なので
本来なら桃子推しになるのが一番理想なのかもしれませんww
ピスタチオwww
ナイスネーミングですね♪
写真は最近はあまり買わなくなったので(推しを絞ったから)大掛かりな整理の必要もないのですが
以前推してた方々の写真がとんでもない量になってて大変ですwww
2008/03/24(月) 23:43:57 | URL | ユウキ #-[ 編集]
笑顔はいつも自然ですもんねv-22
ホント可愛いv-10
それに出演者のみなさんはしっかり勉強もやっていますもんね。
本当にスゴイなぁ~
みんなすごい精神と才能を持った人ばかりですねv-20

ドラリオンはとにかく唖然とするものばかりでとっても迫力がありました!i-189


佐紀ちゃんってずっと前髪はつくっていない印象でした。やっぱセンター分けが可愛いかなぁ☆
2008/03/27(木) 18:18:32 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
