スポンサーサイト



新バージョンw
こんばんうっひ~☆

ここ最近1日に最低一回はクシャミが出るかっちんですw
自分の部屋なら何の迷いもなく思い切って出来ますが
外出先だと少し遠慮してしまって大変ですwww


さて、そんなわけで現在Dohhh UP!さんでは、
ベリ新曲『ジンギスカン』のPVの新バージョンが公開されましたね♪
その名も…

Mongolian

Dance Shot Ver.


昨日の夜、同サイトに上がったコンテンツ内で流れて
気になって眠れなかったのですがwww(嘘
そしたら今日になってその全貌が明らかになったわけです☆

そんなわけで、早速観賞(´∀`)

モンゴリアン

舞台セットからして違う♪
うん、いかにもモンゴルな雰囲気ですねw
ちょっと期待しちゃいます☆

モンゴリアン (1)
うっ!はっ!
メンバー登場(´∀`)
1画面撮りなので幼稚園のPVに比べて動きにくそうな気がしたのは
オイラだけでしょうかねwww

モンゴリアン (2)
モンゴリアン (3)
衣装チェンジ!w
Aメロ始まったら衣装が普通の衣装とモンゴルっぽい衣装各2種の
1人につき計3種類の衣装がめまぐるしく変わりますw
このPVのために最低3回は踊ったと思うと、ありがたみが沸きますwww

このバージョンはDVDに収録されるのでしょうかね?w
公式のディスコグラフィーでは、Close up ver.になってましたし、
普通のは幼稚園でのバージョンでしょうし…
これは新曲のイベントVで売り出される可能性が高そうですねw

これはこれで楽しみにしたいと思います♪

DVDといえば、冬ハロ横アリのグッズ通販で頼んだDVDがマガジンが、
まだ我が家に届きませんwww
今日で丁度一ヶ月なのですが(´・ω・`)
この週末に届く事を願っておりますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ベリ色々』
>>狐さん
まぁこのスタンスにもう慣れちゃってるので、
テレビ出演はあったら嬉しい程度にとどめますw
今月の末からのベリキューには期待大なのです(´∀`)
同じく月末が早くやってきて欲しいのですw

>>まえのんさん
確かにあのメイクは特徴的ですねヽ(;・ー・)ノ
特番でジュンルーちゃんはノーメイクでした♪
人前では本当に凄いパフォーマーですけど
その表情は普通の女の子で安心しましたw
しかしあんなスゴ技を笑顔でやっちゃうのがなんとも(=´∇`=)

>>み~しゃ~さん
一応、その辺からかき集めましたwww
音楽番組での出演も気長に待ちたいと思います☆
スタンドポップを玄関に置くとかww
確かに目立ちますが、家族も住んでるのでw
1人暮らしだったら余裕でやっていたかもしれませんw

>>るーじゅさん
今も上昇中ですw
ジリリどころかがっつりキテますwww
ポップのメンバーを見てるとみんな綺麗過ぎて
なかなか指名できませんw(爆)
もう一ヶ月前なのですね~☆
楽しみになってきました♪
コメント
この記事へのコメント
PVの新バージョンが出たとか…確かにイベントVになる可能性大ですが、イベントに落選した人はFCグッズで購入出来るのでしょうかね?(^^;
イベントVと言えば、明後日のイベントはイベントVの販売は無いみたいですね…何故(?_?)

まぁ、明後日は℃‐uteとBuono!の両方のイベントに参戦して来ます!o(≧∀≦)o

DVDは冬ハロのは届いてますが、FCグッズの『娘。ベリ℃Day’s』が、まだ届いてません…確か、今月下旬発送の筈だから、もう少し待てば届くのでしょうか?(-.-;)
2008/03/21(金) 20:14:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
確かにこれは面白いですよねw

あーイベントVですか…考えられますね。本当に相変わらず(ry

>動きにくそうな気がした
ゲルの中(いわばおうちのお部屋の中)ですからね~^^;
日本で言えば普通に家帰ったら部屋の中に7人がいて、所狭しと踊りまくっていたという…迷惑いやなんともサプライズ的で嬉しいハナシですねw

ヒサブリにトラバさせていただきます♪
というかベリーズの動きを追いかけている者同士としては、話題がかぶることは多いですよね!
当たり前に話が合うのはなんだか嬉しい事です
(*^_^*)
↑ん?最近考えが原点に戻ったかな?w

もっとコメント&書き込みしますw(え
2008/03/21(金) 20:37:14 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
どもです!

公開されてますね。
最初見たときはビックリしました。
結構衣装チェンジが多かったですね。
正直言って熊井cが異様に目立つのは気のせいですか?
2:07あたりにちなと熊井cの2ショットを見て「この2人は神だ」と言ってしまったのは秘密です。←既に秘密じゃない。

ではww
2008/03/21(金) 21:58:30 | URL | ルイ #-[ 編集]
新バージョンがあるなんて想定していませんでした。

イベントVにして売り出されたら購入してしまいそうです♪

シングルVクリップスの特典映像に入っていても嬉しいかも。
2008/03/22(土) 15:09:55 | URL | りょう #-[ 編集]
ノーメイクでしたか!
あのすごいメイクは一人一人、みんな自分で本番前にやっているみたいなのでビックリですよねv-405v-352
小さい子も結構いるのに。

あの笑顔には癒されます~i-237v-344
自然にやってしまいますからねっ☆
あ~また生パフォーマンス見たくなってしまった。。!
2008/03/22(土) 18:39:38 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
モンゴリアンPVいいですよねぇ~♪
かなり気に入りました(笑)
衣装チェンジで
梨沙子と千奈美ちゃん
雅と佐紀ちゃん
の衣装が交互してますよね(?▽?)
自分の目の錯覚だったら恥ずかしいので、聞いちゃいましたwww
2008/03/23(日) 00:08:48 | URL | あちゃ #-[ 編集]
自分は「ジンギスカン」はあんまり好きではありません…。やはりオリジナル曲が聞きたかったですよ~(涙)
(℃-uteみたいに4月に新曲をリリースしてくれれば全く問題ないのだけれど…。)
…でもメンバーが歌っている様子や今回のPV(幼稚園ver&モンゴルver)を観ると楽しくなるのは確かです!
「ジンギスカン」自体が名曲ですからね!コンサートでは盛り上がるでしょうね~?楽しみです!
2008/03/23(日) 14:55:06 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだコリはw ↑クリックするとたぶん思いがけないものが目に飛び込んでくるので注意(ついでに?音も出るので注意w) キュートが「おもしろい曲」に初挑戦してるけれども、ベリも負けていないというか、おもしろすぎるよってーか、 恋ダンみたくダンスで腰が低い位置で
2008/03/25(火) 13:24:16 | 青山エルダー和服店
