スポンサーサイト



ベリ色々
こんばんうっひ~☆

ここ数日の温かさに慣れて薄着で職場に行ったら
思いのほか寒く感じて大変だったかっちんです(´Д`;)ヾ
もう少し上着はしまわない方が得策と感じましたw


そんなわけで、昨日はBerryz工房ラジオ祭りな日でしたねw
20:00~ bayfm78「ON8」
23:15~ TBCラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」
23:35~ 文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」
24:00~ ニッポン放送「ミュ~コミ」

リアルタイムで聞ける地域に住んでないのですが、
まぁ全部聴きましたwww
番組ごとに色んな話が聴けて面白かったのです☆

それはともかく。
今日は我が家にグッズが1つ届きました(´∀`)

A3スタンドポップ

A3スタンドポップ♪

当然付属写真は佐紀ちゃんです☆

しかし…

前回の記事に書きましたが、A3サイズというのは大きいですw
スタンドポップなので普通に置けばいいのですが、
その置くスペースすら…wwwww
まぁ何とか工面したいと思いますw

それにしても、メンバーみんな可愛いですね♪(←今さらw)
全員なんて贅沢は言わないので1人ご近所さんに…(爆)
…ん~、出来れば佐紀ちゃんを(ry

って身近に居ると近すぎてっていうパターンになるので
ここは妄想で済ませたいと思いますwww


さて、それではオイラはこれから仮眠をとりますwwwww
最近睡眠不足が凄くてのぉ…w


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)』
>>まえのんさん
そうなのです☆
自分も知らなかったのですがたまたまテレビ見てたら
ドラリオン特集だったので見てましたヽ(´―`)ノ
ジュンルーちゃんって13歳でしたっけ…
それであんな人の前で魅せるパフォーマンスは
日々の努力の結晶でしょうね♪
メイクしてない彼女の笑顔は無邪気な感じが溢れてましたw


『昨日の日記とか雑記とか色々』
>>ルイさん
写真集はまぁ安いものでもないのでw
A3サイズはマジででかいっすw
スキャン出来ない事に気づいてショックでしたw
FCは入会金かかりますが、
それ1回払えば、あとは年会費のみなのでそこまでのやり繰りを
上手くすればw

>>クーさん
自分もどんな場合も都道府県名から書くのですが、
途中の一部を省略でも普通に届くのですw
FCをそれで登録していたのでそのまま書いちゃったのですがw
クーさんのお母さんのツッコミがハローのファンをやってる事ではなく
写真集の出来に向いてるのがさすがですw

>>RSさん
まぁ現在使用のカードも延滞もなく利用してますし
ブラックリストに載る様なこともないし平気かと思いますw
いつものクセで簡略な住所を書いちゃいましたが
以降は気をつけます☆
今年の1月はどこも行ってないので、写真集・DVDは
絶対に抑えておかないとです♪

>>るーじゅさん
まじでっかいっすwww
佐紀ちゃん4冊はオイラの想定内の申込みですwww
昨年のA4版と違い値段が上がってるのを普通に忘れてましたがw
さすがに5冊は行きませんでした(爆)
まぁA3なら4冊で全写真を手に出来るのでヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃんスキスキ指数は1秒ごとに上昇中です♪
コメント
この記事へのコメント
ラジオではこんなに出てるのにTVでは一行に…orz

月末から始まる番組が楽しみでなりませんww

早く月末になって欲しいです(^^;
2008/03/19(水) 18:52:13 | URL | 狐 #-[ 編集]
シルクのメイクはみなさんすごいですもんね(^ー^;★)
メイクをしてない顔も見てみたいなぁ~v-411
ほんの少ししか見たことないんです~v-356

はい、確かジュンルーちゃんは13歳ぐらいだと思います。
舞台ではプロのパフォーマーさんだけど素顔は普通の女の子なんですねi-185
2008/03/19(水) 22:11:57 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
全部ラジオお聞きになったんですねw
「ミュ~コミ」しか無理でした;;
テレビで歌ってる姿が見たいw

A3スタンドポップ*.+゜
玄関のところにでも置いて
目立たせなければ+笑+
2008/03/20(木) 20:28:06 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
『佐紀ちゃんスキスキ指数は1秒ごとに上昇中です♪』ですか?ジリリキテルって感じですかね?(笑)

A3ポップスタンドですがメンバーみんな良い表情をしていますね?かっちんサンが言う様にどんどん綺麗になっていますよね~?

ちょうど1ヵ月後にコンサートですね~?
2008/03/20(木) 22:15:37 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
