スポンサーサイト



寝ても覚めても
※本日2つ目の記事になります☆アンケート結果もお楽しみアレイw


こんばんうっひ~♪

月末近くは、仕事が忙しくなり、
拒否反応を起こしそうになるかっちんですwww(爆)
今週が山場なので、今からドッキンチョですwww(マテ



悩みって程でもないんですが、最近眠りが浅いんですよね…
ちょっとした物音で目が覚めたりもします(・_・;)
本来なら改善すべき点だと思います。
でも、ここ数日はこのままで良いかなってwwwww

一旦何かで目が覚めた後に、もう一度眠りにつくと
夢にハロメンの出現率が高いのですw

ね?www何となく、浅い眠りを改善するのが、
もったいないように感じるでしょ?www(爆)

まぁ、以前の記事の冒頭に書いたように、
ワケもなく怒られたり、謝ってる夢も見ますがwww
夢は夢なんですけど、目が覚めたあとは
ちょっと余韻に浸り、幸せに感じるわけです♪

しいて問題点を言えば、
佐紀ちゃんが出てきてくれる確率が低くなってる(´・ω・)ショボーン
sakisaki.jpg


寝ても覚めても「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」
言ってるつもりなのにゅ~!ヽ(`Д´)ノウワァーン!

でもオイラが佐紀ちゃんを好きになった最初のキッカケは、
この記事の通り、夢に出てきたからなんですよねwww
それまでもたまに、他のメンバーとか夢に出て来ましたが、
佐紀ちゃんに限っては、目が覚めてからも頭から離れなくて☆

推すべき運命にあったというかwまさに『This is 運命』

まぁ夢に出てこなくても、自分の中では佐紀佐紀してるのでw(マテ)
これからも、がっつり行きますお(=´∇`=)b


PS.誰か思い通りの夢を見られる方法を伝授してくださいw(マテw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『グッズが…(ちょい語り)』
>>由帆さん
やっぱり、途中の追加っていうのは、
厳しいものがありますよねwww
会場ごとにあるような限定なら良いにしても、
通販で買えないとかだと、必死な人じゃないと(゜▽゜;)
本当に「逃した魚は大きいぞっ!」ですよww
今のファン層だけでなく、新規ファン獲得に向けた戦略を、
UFAさんには考えて欲しいものですね☆


『ベリーズ好きだからさ♪』
>>由帆さん
本当は中身が入っている間に、
書き足して画像載せたかったんですがwwww(マテw
これまで近所の中古屋って品揃えも期待しなかったんですが、
今回を期に見直しましたwww
まだベリのシングルが揃ってないので、
これから探しまくって、コンプしたいと思います♪
4thは個人的に好きですよ☆


『週刊(?)アンケート結果(10/15~10/28集計分)♪』
>>masさん
オイラも、学生の頃はチャリメインでしたねwww
パクったことはないですが、パクられたことなら数回(-_-;)
まぁオンボロ仕様なので、どうってことは無かったですがw
7期においては、一度該当者なしとなって、
その後のオーディションで小春ちゃんにミラクルな素質を見出して、
今やその小春ちゃんも、声優業に単独で主演などありますからね。
逆に、それ以上のものをつんく♂氏が求めるのであれば、
かなりハードルの高いものになりそうです(゜▽゜;)

>>由帆さん
福岡遠征期間の分、延長したので、
週刊のはずが2週間の結果にwwww
佐紀ちゃんが一番多いのは、ブログやってて言うのも変ですが、
予想してませんでしたwww
今でこそ、嬉しいんですけどね♪
今回の娘。メンバーはどうなることやらwww
まぁ好きな子イッパイかもしれませんが、
1人に絞って投票しちゃってください(´∀`)
レスはつけていきますよ♪面白いと言ってくれて嬉しいのです☆

>>ぅささん
投票ありがとうございます♪
りーちゃんは確かに可愛いです(=´∇`=)
ある意味反則ですwww(マテ
今回も投票ありがとうございます☆
ミキティに入れて下さったと言うことで、
結果を楽しみにしていてくださいね♪
自分はどうしようか考え中なんですがwww
コメント
この記事へのコメント
This is destiny?
>PS.誰か思い通りの夢を見られる方法を伝授してください
できれば自分にも教えてくださ~い(オイ
2006/10/29(日) 22:01:10 | URL | mas #-[ 編集]
こんばんうっひ~^^
こんばんは、はじめまして。
清水色から参りました、トラと申します。
これからもコメントさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
日光市のとなりってことで、もしかしたらすっごく近くにすんでいるような気がしますwww
2006/10/30(月) 00:12:20 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
夢にハロメン出てきませんねwww
この前なんか海賊に襲われましたし・・・
自分も浴衣姿のみやびちゃんに必死に謝ってみたいです!!
2006/10/30(月) 11:23:49 | URL | ユウキ #-[ 編集]
いぃなぁ~!!
ハロメンが夢に出てくるんですかぁ!?…
かっちんさん幸せ者~【ぇ
私なんか1回もないですよ!?(笑)
どうやったらそうなるんですかぁ~教えてください!【マテ
レスつけてくれてありがとうござぃます!!
なるべく最新のに間に合うように来ますねぇ♡
+がんばって1人に絞りましたぁ♪♪
  さゅみんにしましたぁ♡
2006/10/30(月) 21:29:33 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
