スポンサーサイト



昨日の日記とか雑記とか色々
こんばんうっひ~☆

今日の仕事中に見知らぬ番号(06局なので大阪?)から電話があり、
恐る恐る出てみたらスペシャル会員用のカード会社でしたwww
審査落ちかと思ったら、申請住所と免許の住所に相違があるとの事。
いつものクセで簡略で書いてたのを思い出しましてwww
とりあえず書類が来るらしいのでそれを返信すればいいらしい…
ってことは通過してるのでしょうかwwww


そんなわけで、昨日は日中は普通に仕事でした☆
そして夕方家に一旦帰ると…
ハロコン写真集2008箱

ハロコンソロ写真集でした☆

しかし、左上の取扱注意の表記は分かりますが
『ガラス』ってwwww
まぁ丁寧に扱われる事に越した事はないのですが♪

とりあえず開封すると
ハロコン写真集2008
佐紀ちゃんのお出迎え♪
スケブみたいなリング留めですが、これはこれで
ページ捲ったときに戻らないので楽かと思いますwww

しかし…

ハロコン写真集2008a
B2ポスターサイズと、開いた写真集を比較w
購入したのはA3サイズですが、一般的に考えて開いたら
倍のサイズになるのですねwwww
画質は昨年と同等と思って間違いないと思います。
まぁA3サイズはかなり大きいので、収納に困ってる所なのですwww

残念ながらサインは外れちゃいましたが、
今回はハロコン参戦0だったので、その時の佐紀ちゃんをこうやって
写真で見ることが出来て嬉しいわけです☆
千奈美…ちなみに購入は佐紀ちゃんA3サイズを4冊www
シリアルナンバーは5,6,7,8でしたw
昨年が1,2,3,4だったのでちゃんと数列が出来てますw
来年は9,10,11,12を狙いますwwwww


そんな写真集も一旦片付けて、
昨日は同じ県内の桃子推しの方と少し遊んできました☆
夕飯を食べる予定が、ゲーセンで想定外のメダル獲得により
時間を少し無駄にwwww
まぁメインの夕飯はバイキングなお店でたべまして、
オイラの野望という名の妄想を聞いてもらったりしてwwww

夕方以降は楽しい1日でした♪

花粉症の症状がかなりヒートアップしてます(´・ω・`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ランダムなもの』
>>ルイさん
自分はすでに失敗してますのでw
まぁFCは気が向いたら入会してください

>>クーさん
公録参戦お疲れ様でした☆
レポも読ませていただいたのです(´∀`)
ハロプロ関西に関しては疎いので、
今度少し勉強しようかなと思ってますwww
生ベリが宮殿以来だったのですね。
オイラは佐紀ちゃん推しなだけに半年とか耐えられなそうですw

>>さつきさん
でないですね…
引きそのものは悪くないのですが、
種類がかなりありそうなので地道に頑張りますw

>>☆YOU☆さん
公録参戦お疲れ様でした☆
佐紀ちゃんが可愛いことは地球が生まれた時から
分かってますwwww(爆)
バナナ…チョコ…うん、普通ですね…
ってポン酢とかwwwww
非常に見たかったのですwwww

>>あっちゃさん
花粉はかなりきついですwww
動く梨沙子ちゃんですよ(*´д`*)
次回お会いできるまでに貯めて起きますwww
佐紀ちゃんが引けないので寂しいのですがww
そういえば写真集メイキングの編集版もそろそろですね☆

>>りょうさん
花粉症デビューですかw
1回かかると毎年大変なので気をつけてください。
オイラはベリキュー率は結構高いのですが佐紀ちゃんが…
ムービーはポイント使うので全部とは行きませんが
極力落としてみたいとは思いますw
コメント
この記事へのコメント
どもです!

ハロコンソロ写真集が届いたんですか。
僕は買う気は無いですね。
前まではあったのですが。
サイズ・・・・デカイですね。
とりあえずFCは保留扱いで。
入会するには1000円くらいかかるので。

ではww
2008/03/17(月) 19:22:13 | URL | ルイ #-[ 編集]
私の場合は住所を書くときは常に都道府県から書いていますね。
まあ奈良市と書けば判らない人はめったにいらっしゃらないとは思いますが、やはりA型の血としてはキッチリ書いておきたいので^^;

ハロ紺ソロ写真集到着されたんですね。
私も比較的すぐに申し込んだので、そろそろ届いてもおかしくない頃ですが・・・
母親がこの写真集に対して「画質が粗いからボッタクリだ」とか否定的なモノでして届いた時のお咎めが怖いんですよね(汗
2008/03/17(月) 21:06:02 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
審査は通ったでしょう。お金が絡むので、住所とかは、きちんと書かないといけないんでしょう。
参戦なしなら写真集は押さえたいですね。日曜日はとても楽しかったように感じます。
2008/03/18(火) 22:40:46 | URL | RS #UeMVZhg.[ 編集]
画像を見ると想像以上にデカイですね~!驚きました!!
本当はデカさよりも、かっちんサンが佐紀ちゃん写真集のみ『4冊』購入していた事が、1番驚きました(笑)

かっちんサン「5冊は買わない」っていたのに…(苦笑)まぁ、確かに5冊ではなく4冊ですが…(笑)
本当に大好きなんですね?佐紀ちゃんが!?素敵です!!!
2008/03/19(水) 01:54:15 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
