スポンサーサイト



新会員証
こんばんうっひ~♪

気温的には過ごしやすくなってきたこの時期ですが…
花粉にやられているかっちんですwwww
高校の頃から花粉症を発症して、毎年お世話になってますwww
クシャミがなんとも止まりませんwww


そんなわけで、『ジンギスカン』もとりあえず自分の購入分は
昨日の段階で揃いました。
応募も完了したので、後は運に任せることしか出来ないのです(=´∇`=)
う~ん…当選したいな…

さてさて、今日はこの時期に珍しく青封筒が届きました☆
クロネコメール便になってましたね(´∀`)
それはともかく早速開封!!!
FCの新会員証が封入されてました♪

とりあえず旧会員証との比較を…
会員証1
上:旧会員証 下:新会員証
うん、色使いを見る限りシンプルになりましたね♪
でもアーティストのFCの会員証としては地味に思えなくもないwww
まぁ会員証に期限も書かれてるから、何かのイベントの際は
期限証を見せる手間が省けるのかな?
1年ごとに会員証が再発行される事務所サイドの手間がありますがw

っていうか…

今度の期限を期に

SP会員申込んでるわけですがw


とりあえず、カード審査もありますし気長に待ちながら
それまでの間はこの会員証使用でイベントなどなど行きます☆

まずはジンギスカンイベ…


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『フライング(σ ̄ー ̄)σゲッツ!』
>>狐さん
さすがに佐紀ちゃんTシャツではないですwww
あ~でも一回だけ着て行った記憶ありますね(爆)
多分、前回同様椅子はあると思います。
その分人数が限られちゃいますが…
とりあえず自分も後は運に身を任せますw

>>りょうさん
気温的には過ごしやすい日が続いてますが
花粉という大敵がいますwww
今回はamazonさんで枚数制限がかかったりして、
その分店舗で買い増す人も居たと思うので、
予約購入が一番安全でしょうね。

>>さつきさん
1枚ずつwwwwwwwww
へぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ…wwww
さて、まぁ実際の購入数は次回お会いした時にでもwww
お互い当選できる事を祈りませう☆

>>ルイさん
2週間後…イベント応募は出来ないですね(´・ω・`)
これからは計画的にw
かにょんおめでとうでしたね☆
カノジョのブログは凄いセンスを感じます♪

>>クーさん
当選率高いっすwww
そういえば自分もキューティークイーン行ったなぁ…
あれ以来℃-uteとは握手してませんがw
℃-ute全勝でBuono!で外れるとか…
ベリ組が必死になってる事になりそうなwww
是非当選されることを願ってます☆
コメント
この記事へのコメント
青封筒
私も昨日届きました!同封された紙によると、このカードが届いた時点で、『会員期限証』の紙と『旧会員カード』は無効らしいですね…会員期限証…届いたばかりなんですが(^^;
毎年更新する度にカードを発行するとなると…また値上げもあるかも…(-.-;)

スッペシャル会員…なれると良いですね!私は審査すら駄目ですが、かっちんさんなら、なれると思いますよ!だって、かっちんさんには佐紀ちゃんの強い“愛の力”が宿ってますから!o(^-^)o
2008/03/13(木) 21:51:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分はスッペシャル会員に既に移行しています!
3000P貯めるのは至難の業だと重々承知してますが何気に意識してクレジットカード使っています(苦笑)
やはり梨沙子と2ショット写真が撮りたいです!

かっちんサンも3000P貯めて佐紀ちゃんと2ショット写真撮りましょう!
(お互い至難の業でしょうが…苦笑)
2008/03/14(金) 01:27:48 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!

そうですか。
会員証・・・・へぇ~。
会員になろうかならないは現段階では不明ですね。
金遣い荒いので・・・・

ではww
2008/03/14(金) 11:43:39 | URL | ルイ #-[ 編集]
会員証がシンプルなデザインに変わりましたよね~♪
ハロプロのロゴも入っててかわいくて、前のよりは好きです♪

カードに期限など書いてあるってことは、1年ごとに新しいカードがもらえるって、
かっちんさんの日記を読んで気づきましたww
毎月大変でしょうね^^;
2008/03/14(金) 17:23:16 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
