スポンサーサイト



フライング(σ ̄ー ̄)σゲッツ!
こんばんうっひ~♪

今日はとんでもなく暖かかったですねw
朝はさすがに冷えてたので厚着して仕事に行ったのですが、
日中は暑くて干からびそうでになってましたwww
上着を脱ぐとTシャツなのでなんとも衣服調整が…www


そんなわけで今日は何の日ですかぁ?
当然皆さん知ってますよね♪
リンリンの誕生日!!!!!おめでとうございます♪

…まぁそれもありますが

『ジンギスカン』フラゲの日

ですよぉ!!!!
皆さんご購入されましたか?
川*´・_・リ<そんな事を聞くかっちんは買ってくれたの?
あ、佐紀ちゃん♪当然買ったにきまってるじゃまいか☆
初回盤のDVDをこれから観賞使用と思った所でし(´∀`)
从*´∇`)<ところで何枚買ってくれたんですか?
へ?普通ってせいぜい初回盤と通常盤の2枚じゃないの?
川*´・_・リ<・・・・・・・・・・
从*´∇`)<・・・・・・・・・・
なんだこの二人の沈黙は…
川*´・_・リ<かっちんの前科は調べさせてもらったよ
ぜ、前科って…別に悪い事やってないよ(´Д`;)ヾ
从*´∇`)<キャプテンに言われてメモとってきました♪
川*´・_・リ<では早速このブログ設立後から
           胸さわぎスカーレット  7枚(イベ1回参戦)
          VERY BEAUTY     3枚(3種コンプ)
          告白の噴水広場     8枚(イベ全滅)
          付き合ってるのに片思い11枚(イベ2回参戦)
 
       さて、今回はハウマッチ?

ハウマッチって…いきなり金額を聞きますかwwww

まぁ一応2008年は自粛モードの年と自分で言ってるので
それほどじゃないとだけ言っておきまふw
ジンギスカンフラゲ
まぁフラゲは普通に1枚ずつね♪
从*´∇`)<…どう見ても通常盤重なってますよねw
あ、あれ?おかしいな…
店員の手違いかな
从*´∇`)川*´・_・リ<んなアホなw
ま、まぁとりあえず何枚買ったかは例によって
イベ当落の発表時に書かせてもらうからそれまで待っててw
从*´∇`)<はいは~い♪
川*´・_・リ<こっそり新記録樹立に期待してるね♪
自粛モードだっちゅうに(´・ω・`)


まぁそんなことで、無事フラゲしたのです☆
自分のパソコンのスピーカーはウーファー搭載なのですが、
『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房Ver.)』のイントロが効きますw
是非皆さんも重低音MAXでお楽しみくださいwwwww

ウッ!ハッ!

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『LOVE LETTER』
>>ルイさん
まぁあくまで占いですからwww
そこから妄想するのは自由ですww
横アリチケは3/2一般販売開始なので、
急いだ方がいいでしょうね。
絶対とは言いませんが早い方がまだ良い席と思いますし。

>>狐さん
そうそうw
何故かメンバーはフルネームで他のメンバーを呼んでますw
佐紀ちゃんにかすらなかったらネタにならないと思っていたのですが、
おかげさまでネタに出来ましたwww
今度は自分でなんか考えて占いを作ってみたいですね☆
桃子ちゃんの心理テストのように「楽しければ良い」みたいなw

>>クーさん
自分もフルネームの苗字と名前の間に
半角、全角空白とか入れてみましたw
メンバーが被らなかったので迷いますw(何がw
自分の苗字も正確なものはIME辞書になかったですが、
辞書サイトで拾ったので、それでも試せます☆

>>acha-42さん
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
名前だけ以外は他のメンバーでしたが、
推しメンが中に登場すると嬉しいのです(´∀`)
あちゃさんも今度、何か作ってみては?www
オイラも何か挑戦してみようかなぁとか
思ったりしてますww

>>るーじゅさん
茉麻ちゃんは現在オイラと付き合ってますのでw(妄想中w
色々な方法で梨沙子ちゃんが出るまで
頑張っちゃってください☆
オイラは名前の段階で佐紀ちゃん登場で嬉しかったです♪

>>☆YOU☆さん
お久しぶりです♪
佐紀ちゃんを夢中にさせて…
オイラは罪な男ですwwww(爆)
☆YOU☆さんも佐紀ちゃんでしたか(´∀`)
℃-uteバージョンもあるのですね☆
今度、時間があったらやってみます('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね!去年の桜満開を思い出しました!o(^-^)o

上着を脱いだらTシャツって…佐紀ちゃんTシャツだったら泣きます(ToT)

冗談はさておき…今回のイベントは横浜なんですよね…椅子があれば良いのですが、椅子無しだと、ちょっとキツイかも…(-.-;)

まぁ、当選すれば、何が何でも参戦はしますけどね!(*^-')b

とりあえず私は初回版の“1枚のみ”ですww

2008/03/11(火) 21:23:21 | URL | 狐 #-[ 編集]
確かに今日は暖かかったですね。
過ごしやすかったです。
『ジンギスカン』地元のCDショップには置いてなくフラゲできませんでした(・_・、)
明日は買いに行く時間がないので通販で購入予定です。
次からは予約して買いたいと思います!
2008/03/11(火) 22:16:37 | URL | りょう #-[ 編集]
フラゲ♪
自分もフラゲしてきましたよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

もちろん一枚ずつ♪

ノノ∂_∂'<…
川´・_・`川<…


スイマセンウソツキマシタ・・・〇| ̄|_

とりあえずフラゲしてきたので後は結果ですね(ノ∀`)

2008/03/11(火) 23:22:50 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
ピ~ンチッ!!
どもです!!
お疲れ様です。
僕は欲しいのですが昨日の同窓会で殆ど使い切った感じなので買えないかもです。
次のお小遣いは2週間後・・・・いつもの店に残ってるといいですが・・・・

昨日はリンリンsの誕生日ですね。
今日はエッグのかにょんの誕生日です。

ではww
2008/03/12(水) 17:58:30 | URL | ルイ #-[ 編集]
ちなみに自分のCDイベ抽選戦跡は(全て1公演)・・・

キューティークイーン 1枚→○
桜チラリ 2枚→○
めぐる恋の季節 3枚→○
都会っ子 純情 2枚→○
ホントのじぶん 2枚→×
Cafe Buono! 1枚→?
LALALA 幸せの歌 5枚→?

℃‐ute関連では少ない枚数で全勝しています。やはり運の問題なのか・・・
今回はコンサートチケットとほぼ同額を掛けて挑んだので、全滅すると大損ですが(><)
2008/03/12(水) 21:10:45 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
