スポンサーサイト



LOVE LETTER
こんばんうっひ~☆

サイト設立に伴いこのブログから、プロフィール、リンク集を削除しました。
このブログも晴れてサイト内のコンテンツとさせていただきます♪
次回のTOP画変更にはブログ名もちゃんと変えますw


そんなわけで、あちゃさんがやっていたので、
オイラも今回挑戦してみました

Berryz工房からのラブレター

自分の名前を入れるとその名前によってメンバーから
ラブレターが届くという、ありがちな占いw
HN、苗字、名前、フルネームでやってみましたが、
文章の造りが「○○くん」と呼ばれるので、
今回はネタにもなる名前編で掲載したいと思います☆

Dear ××くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度××くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は××くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

××くんと一緒に行った埼玉スーパーアリーナ
××くんと一緒に行ったテレビ東京
××くんと一緒に行った東京厚生年金会館
そして・・・
××くんと一緒に買った財布
××くんと一緒に買ったグッズ
××くんと一緒に買ったDVD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、××くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には××くんが居ないなんてありえないの。
お願い、須藤麻茉と別れて私と付き合って。

  From 清水佐紀


佐紀ちゃん
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・川´∇`从 ━━!!!!


さぁ、突っ込んでみようかwww

さいたまスーパーアリーナと東京厚生はあるなぁ…
でもテレ東さんには行った事ないですwwwww
んで、財布とかグッズとかDVDとか、
佐紀ちゃんと一緒にじゃなくて、佐紀ちゃんに関係のあるのを
オイラが1人で買ってるわけですがwww

そして最後の一行…

オイラって茉麻ちゃんと付き合ってたのかw

リアルでこんな手紙貰ったら

喜んで!!!!!w

でしょうねw(妄想中www
ただ…最大の難関は茉麻ちゃんなわけでwwww(爆)
相当な覚悟は必要と思われますwww
う~ん…前途多難であります(´Д`;)ヾ


まぁネタですので、皆さんもお気軽に遊んでみては?www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『今さらながら真野ちゃんについて』
>>ルイさん
桃子ちゃん2ndはこれまた急すぎてビックリですw
まぁその分待たなくてもいいので嬉しいですがw
真野ちゃんはファンの間では有名ですよ♪
佐紀ちゃんと同い年(のはず)なので、
仲良くしてもらいたいのですw

>>狐さん
音楽ガッタスのツアーも始まって、いよいよこれからって時に、
卒業してソロと言うのはちょっと…って感じですね。
彼女自身のプレッシャーも狐さんが仰るとおり相当でしょう。
音楽ガッタスも真野ちゃんが抜けたあとは、厳しく感じますね。
とにかくは応援する事しか出来ない身ですが、
彼女の成長は期待して待ちたいと思います♪

>>acha-42さん
桃子ちゃん来ましたよw
さて、隠し場所をまた増やs(ry
真野ちゃん自身の成長は期待できますが、
それを生かした売込みを事務所にお願いしたいです。
とにかくは今後の動向を見守りましょう☆

>>るーじゅさん
亀戸まで○時間…
オイラには気軽に行ける場所ではないですw
あかりちゃんはオイラはあまり見た事ないので
なんとも言えませんが、確かに知り合いにもファンはいますww
ベリキューでの真野ちゃんの位置はオープニングコール等と
書いてありましたが、実際どうなるのかは、
まずは見てのお楽しみですねw
コメント
この記事へのコメント
どもです!

ベリメンからのラブレターのやつやりました。
HNでやったらみやからで苗字、名前は熊井cでフルネームはもも先輩でした。

フルネームでは「○○が大好きな嗣永桃子より」とあったので嬉しかったです。妄想が膨らみますね!(笑

真野s・・・・知りません。(笑
チケはまだ売ってるかなと心配のルイでした。
2008/03/09(日) 19:36:27 | URL | ルイ #-[ 編集]
ラブレターに関して、もう少しツッコミを入れるとしたら、かっちんさんの場合は『××くん』なのに、茉麻ちゃんは『須藤茉麻と…』なんですよね…フルネームって…(^^;
まぁ、何はともあれ、佐紀ちゃんから来たのは凄いですね…HNやニックネーム以外は選択肢が限られているので、やっぱり凄いですo(^-^)o

2008/03/09(日) 20:06:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
Dear (本名)くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度(本名)くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は(本名)くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

(本名)くんと一緒に行ったテレビ東京
(本名)くんと一緒に行った大明小学校
(本名)くんと一緒に行った中京大学文化市民会館
そして・・・
(本名)くんと一緒に買った指輪
(本名)くんと一緒に買ったCD
(本名)くんと一緒に買った服

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、(本名)くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には(本名)くんが居ないなんてありえないの。
お願い、菅谷梨沙子と別れて私と付き合って。

  From 熊井友理奈

となりました。
ちなみに苗字と名前の間に空白を入れるか否かでも診断結果が変わってくる模様です。
実は私の本名にはIMEにない特殊漢字が含まれているので正確な結果は出せないんですが^^;
2008/03/09(日) 21:01:31 | URL | クー #-[ 編集]
佐紀ちゃんキター!!!
やっぱり推しを引く?当たると嬉しいですよねぇ~♪
占いだとしても、嬉しかったです♪
にしてもこういうの考えてる人って、ある意味スゴイですよね(笑)
2008/03/10(月) 21:16:34 | URL | acha-42 #-[ 編集]
私も試しました「桃子から好きだと伝えてと言われたけれど、私と付き合って」と言う茉麻からの告白でした!…梨沙子ではなかったのが少し残念でしたが楽しめました(笑)
かっちんサンは佐紀ちゃんが出て良かったですね!

2008/03/11(火) 01:11:21 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

この占いおもしろいですね~ww
佐紀ちゃんからのラブレター、おめでとうございますw
この文章を見る限り、佐紀ちゃんはかっちんさんにかなりメロメロではないですか!
うらやましいですね~w

と言うわけで、僕も本名でやったところ佐紀ちゃんからでした(≧▽≦)

これの℃-uteバージョンも見つけたので、ベリverと合わせて僕もブログのネタにしたいと思いますwww
2008/03/11(火) 20:32:48 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このところ、モモ関係でwブログ書いて疲れたりしてたので 今日は休んで・・・お友達サイト様のコメント書きしようと思っていたら かっちさ...
2008/03/12(水) 03:54:00 | 小麦の浅~く広~く?
