スポンサーサイト



今さらながら真野ちゃんについて
こんばんうっひ~☆

今日は桃子ちゃん2nd写真集発売が決まりましたね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
角川さんということで、特別DVDの販売もあるのでしょうかね?
とりあえず佐紀ちゃんを気長に待つと書いた記憶もありますが、
こういう情報が入るたびにドキドキしちゃってますwww


さて、そんなわけで遅ればせながらこんな話題を。
ハロプロエッグ→音楽ガッタスと活動していた真野恵里菜ちゃんが

音楽ガッタス卒業&エッグ研修期間終了

ソロ活動に向けて準備に入る


とのことです。
これは、自分がハロテンパーティ会場に居る時に、
センチュリーランドさんのメルマガが送られてきたのですが、
応援されている方もいたので、結構衝撃が走ってましたね。
千奈美…ちなみに知り合いの女の子で「真野ちゃん」って
呼んでる子が居るので、ほんの少しだけ親しみがあったりしますwww


ここからが本題ですw

実際どうなんでしょうね。
真野ちゃんのことは、昨年の夏ハロの音楽ガッタスでしか
意識して見ていた訳ではないので、彼女の能力とか分かりませんが、
事務所サイドがソロデビューを推しているということは、
磨けば光るものを持っているのでしょうね。

ただ、いざソロデビューとなった時に売り出せるのかがちょっと不安です。
娘。からソロデビューされた方もいますが、彼女たちは能力に加えて、
やはりモーニング娘。という知名度があったからこそのソロだと思います。
真野ちゃんに関しては、エッグ加入→音楽ガッタス加入と続き、
ヲタ界隈での人気は高いものがありますが、
現時点での一般認知度はほとんど0と言ってもいいでしょう。
きびしめの意見ですが、そういった立場からでのスタートになると
事務所サイドには理解して頂きたいと思います。

まぁ事務所サイドはちゃんと売り出し方も計算されてるとは思いますが、
発表も急でしたし、ファンにとってはまだまだ不安要素の方が
大きいと思います。


っとまぁ色々書きましたが、3/31からスタートの新番組では
Berryz工房、℃-uteとともに出演されると言う事で、
そういった場で自分を磨いて、ソロ活動を充実させて欲しいと思います。



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『桃子スッペシャル♪』
>>ルイさん
オイラも基本的にぶりっ子嫌いですが、
ベリメンのぶりっ子なら何でも許しますwww
ブログ移転はサイトのリンクは完了しました。

>>さつきさん
さつきさん
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・川´∇`从━━!!!!
先日はお疲れ様でした☆
ももちオタオメですねъ(`―゜)

>>るーじゅさん
好きな子が目の前で笑顔で居てくれるわけですから
より好きになるのは必然な事でしょうw
自分はアルコールは基本何でもOKです♪
自宅ではビールがメインですが、
飲み屋に行くと、乾杯はビール、あとはチャンポンですw
佐紀ちゃんカワイイですよね(=´∇`=)
まぁメンバー全員ですけど♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうなんですか?ももち先輩が2nd写真集を・・・・お金に配慮して決めたいなと・・・・

真野s・・・・知りませんねぇ~。
ソロとして知名度が上がってほしいですが。

今、FC2の無料HPを作成中ですがまったく意味が分かってないので手付かず状態です・・・・

ではww
2008/03/07(金) 20:46:07 | URL | ルイ #-[ 編集]
石川、三好、岡田、真野=ソロ…大丈夫か?
音楽ガッタスにとっては、まのえりちゃんの卒業は痛いかもですね…せめて、音楽ガッタスと並行してのソロの方が良いような気が…(-.-;)
まのえりちゃんのソロデビューは、ハロヲタ(まのえりちゃん推し以外…)全員、かっちんさんと同じように思ってる筈ですよ!(メイガスさんは…どうですか?)

私もこれに関しては『?』です。まぁ、やるからには頑張って欲しいですが、今年、高校2年生ともあって(私は最初、中学生だと思ってました…^^;)事務所も焦ったのでしょうか?

確かに、エッグの中では、抜群の美少女だし、ヲタ人気も凄いと思う…きっと、グッズの売上はエッグで1番でしょう!…でも、だからと言って、ソロデビューは時期尚早だと思うし、何より、音楽ガッタスの活動が、これからって時に、いきなりソロだと、彼女も不安だと思う。
第4回の新人公演でまのえりちゃんはエッグを卒業し、ソロデビューに向けて、充電する訳だけど、その準備期間を置くだけで、まのえりちゃんに対する、ヲタの期待は高まると思うので、出だしがコケたら大変な事になると思うので、(その辺りの)彼女のプレッシャーは計り知れません…(>_<)

せめて、のっちとまのえりのデュオでデビューした方が、まだ、楽なんじゃないかな?…なんて…(^^;

私は彼女に期待はするけど、あまり多くは期待しません…エッグの中では1番推してるので、『とりあえず、ソロデビューおめでとう!これから1人になるけど、頑張って!』と言いたいですね!o(^-^)o

個人的には、きっかこと、吉川 友ちゃんのユニットデビューが嬉しいです!(あれ?ww

地元出身の娘なので、応援するのも気合いが入ります!…いずれ、娘。入りに昇格したら、嬉しいですね!(*^-')b
2008/03/07(金) 22:03:08 | URL | 狐 #-[ 編集]
桃子の2nd写真集発売キター!ル ’ー’リ
角川さんで発売なんですねぇーФ(・▽・)

まのえりちゃんは、確かにヲタ人気度は高いですが、一般は0に近いでしょうね(汗)
そっからのスタートって大変だと思いますが、頑張ってほしいです♪
2008/03/07(金) 22:58:58 | URL | acha-42 #-[ 編集]
先程『デリバリーステーション!03』の参戦から帰宅しました!
休日で予定も無く、亀戸が1時間程で行ける距離、そして何より『無料』という事で行ってきました!
エッグには経験値をあげる為にも今回の様な小ライブを多く開いて欲しいです!
「ゆうかりん」&「かにょん」の人気が高いのは知っていましたが「佐保明梨」の熱狂的ファンがいるのには正直驚きました!

確かに「まのえり」のソロデビューは少し早い様な気がしますね!
確かに人気、かわいさはエッグTOPな事は認めますが…。
(「べりキュー」はBerryz工房&℃-uteの14人だけで構成して欲しかったです)
2008/03/08(土) 19:51:36 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
