スポンサーサイト



桃子スッペシャル♪
お知らせ

momobannar3.jpg
上記の嗣永桃子ちゃんお誕生日企画のメッセージ受付が、
本日24時までとなっております。
まだお済みでない方は急ぐべし♪


こんばんうっひ~☆

今日は桃子ちゃんの誕生日であります♪
本当におめでたいですね~(=´∇`=)
昨年のように今年もお祝いコメントを0時更新しようとしたのですが、
忙しさのために断念orz
でも、恒例のアレはこの記事で書きますwww


それでは、昨年の千奈美ちゃんの誕生日から始まり、
今回で6回目となる

『○○スッペシャル♪』

本日も頑張りましょうw

ル ’ー’リ<こんばんうっひ~☆
桃子ちゃんこんばんうっひ~♪
早速だけど誕生日おめでとぉ~☆
ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ♪
       …あれ?でも、かっちんさん脳内トークやめたんじゃ?

いや…名前が変更になっただけだから安心してw
ル ’ー’リ<なるほどwビックリしましたw
       桃とトークの前になくなるのかと思ってw

ごめんちゃいw

まぁそんな話はともかく、オイラの中で一番印象に残ってる桃子ちゃんは
やっぱりつい先日の『ハロテンパーティー』の握手会かなぁ…
ル ’ー’リ<夜ですよね?ズッコケて来てw
そうそうw
あの時の桃子ちゃんの「おおおお!」な表情に萌えました(*´д`*)
型にはまってないというか、ちゃんとファンを一人一人見てるなぁって♪
ル ’ー’リ<何か照れちゃいますね♪
       でもキャプテンの後だったから、「どうせスルーでしょ」
       って思ったら、ちゃんと話しかけてくれて嬉しかったですよ♪

佐紀ちゃんの事大好きだけど、応援するスタンスはベリ共通だから♪

あと、桃子ちゃんといえば、やっぱり小指w
ル ’ー’リ<去年の3月のバスツアーで言いましたけど
       自然に治るまで放置しますw

自然に治るものか分かんないけどねwww
最近はオイラも小指が立っちゃうのですよw
ル ’ー’リ<桃の影響ですか?
さすがにそれはないと思うけど、仕事で伝票をいじる時とか
無意識のうちに立ってたりするwww
ル ’ー’リ<かっちんさんも自然に治るまで待ちましょう♪
そうですね(←棒読みw

ってなわけで、新曲『ジンギスカン』も来週リリースだね♪
ル ’ー’リ<そうなんです☆
       みんな知ってる曲のカバーなので、
       幅広い年代の方に聴いていただけるかと思います♪

       (※YJより)
まぁヲタの年齢層も幅広いからねw
ル ’ー’リ<そういう意味じゃないですけどw
ジョークよジョークw

何はともあれ16歳という、この1年を楽しく過ごしちゃってね♪
ル ’ー’リ<はい♪


すっごい久しぶりに妄想で書いた気がするwww
やっぱり頭を使うのはいい事ですねwww(爆)

とにもかくにも今日は

桃子ちゃん誕生日おめでとう♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ハロテンレポ番外編』
>>狐さん
まぁ推しの前でいつまでもOKなら、
絶対列が進まないでしょうねwww
そこにあるルールなので守るのが当然と思います。
そういった1人の言動で、中止やさらに厳重な体制となる事も
無きにしも非ずですからね。
会員証、今月下旬ですか☆
青封筒届きましたがあまり見てなかったりwww
審査通れば4月にスッペ移行なのですがwww

>>あちゃさん
とんでもなく長い場合ですけどねw
粘って、1回剥がされてそこで素直に行けば
何の問題もないとは思いますwww
でも、オイラは最近、流される前には移動するようにしましたw
メンバーと長く握手もしたいし話もしたいですが、
メンバー、ファン、スタッフみんなが揃ってのイベントなので、
スタッフにも好印象を与えたくwww

>>ユウキさん
どうなんでしょうね…最初は階段下、その後廊下でしたからw
しかも今回はFCイベなので素性が割れるかもですw
確かに、そういう人の後なら…www
でも想定外の話なので、見つめるだけになりそうですw
確かに、楽曲的に物足りなさはありました。
オイラ的にはノリノリなのを1曲ほしかったのです♪

>>るーじゅさん
自分も某ビールで1人祝杯をw
「最高の10秒」とかよかったですね♪
自分は初握手の時は、完全な推しというより
軽く好きな感じで、その握手がキッカケでのめりこんだ感じでしたw
サングラス&佐紀ちゃん推しで間違いないですw
今度は目印になるタペとか公開するので☆

>>クーさん
全くその通りと思います。
スタッフ、メンバーははファンを楽しませるための仕事ですが、
だからと言ってこちらが何をしても良いわけでもないですから。
3者揃って為し得るのがイベントですし、
やはりそこは全員が納得できるイベントにしたいので、
そこは全員が理解しないとですね。

>>み~しゃ~さん
お久しぶりです☆
握手会はですね~…人生変わりますw(言いすぎw)
でも握手会に限らず、好きなメンバーと過ごせるイベントなので、
そこはファンサイドとしても決められた事を守るべきでしょうね。
たまに羽目を外すことはあっても、
一度注意されて、それ以降直せば良いわけですから☆
コメント
この記事へのコメント
どもです!
今日はももち先輩の誕生日ですね。
おめでとうございます!これからもぶりっ子キャラでいてほしいです。(←しかし言ってる本人はぶりっ子は嫌いですww

かっちんsも小指が立つんですか。伝票で・・・
そういえば最近、僕も小指が時折立つときが・・・・

後、ブログを移転っぽいコトをしたのでお手数ですが変更をお願いします。

ブログ名 冬のアゲハ♪ハピネスの噴水広場♪
バナーURL img20080306_1_pかimg20080306_pかimg20080306_pを使ってください。

ではww
2008/03/06(木) 20:23:53 | URL | ルイ #-[ 編集]
初カキ♪
こっちには初カキですねw
ももちーヲタヲメ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
2008/03/06(木) 20:48:03 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
『握手会はですね~…人生変わりますw』…ですか?(笑)握手会で一層好きになる事は確かですよね?シミジミ…。

かっちんサンもビール党ですか?私はビール「オンリー」党です(笑)「キレとコク」があるビールの様な(?)佐紀ちゃんのダンスを会話の肴にビールが飲みたいですね?
佐紀ちゃんが想像以上に「小さくて(&カワイイ)」本当に驚きました!
2008/03/07(金) 01:09:12 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
