スポンサーサイト



ハロテンレポ番外編
こんばんうっひ~☆

今宵も早速レポの番外編に行きますw

ハロテンを2回ほど見て思ったことをツラツララと。
個人的に楽しかったですし、握手も上手くいったのですが、
欲を言えば、もう少しイベント内容を濃くして欲しかったかなと…
時間的な問題もあるでしょうし、どこをどうすればというような
具体案を出すことは出来ませんが、10周年を記念したイベントとして
もう少し思考を凝らしてもらえれば更に良かったとも思います。

でも、こうやって節目の年としてイベントを開催して、
メンバーと一緒にお祝い出来るのは嬉しいことですね♪
トータルすると自分の中ではメッチャ楽しかったのですъ(`―゜)


そんなハロテン参戦者のは最後にこのようなプレゼントがありました☆
SA380027.jpg
参加メンバー全員のサイン色紙♪
当然ながら印刷でしょうけど、記念になる一品ですね☆
これまた家宝として我が部屋に飾らせて頂きますwww

あと…オイラは1公演目と3公演目の参戦で間が空いていたので、
何をしていたか書こうとしたのですが…
ご飯食べて、メガウェブ内の反射神経を計るゲーム(?)で遊んで、
グッズを少し買った感じなので、これ以上書くことはないですwww

買ったグッズはDVDとトレ物少々。
他の写真は会場到着時にすでに頂いたりしてましたwww
んでトレ物は
SA3800281.jpg
佐紀ちゃんが二つになりました♪
まぁ1つは1公演目終了後に外に出たら会場推しに来てたたかひろさん
引いててくれたので引き取ったのですがw
後ろに見える色紙は、2回参戦したので必然的に2枚に♪
展示用と保存用にしたいと思います('◇')ゞ


あと、握手の時に滅多にお目にかかれない光景を見ましたw
誰推しかは伏せますが、そのメンバーの前でとんでもなく粘りすぎて、
スタッフがピッタリマークに入って、階段下りたらそこで説教(?)。

まぁ推しの前で粘りたい気持ちは分かりますけど、
メンバーはとんでもな数の人と握手するわけですし、
基本的にはルールを守って欲しいと思います。
不可抗力(自然渋滞とか?w)なら已むを得ませんが、
あの時は明らかに前がどんどん進む中で完全に停止してましたからね。

メンバーもファンもスタッフも気分良くイベントを終えられることが一番でしょうw
過去に、手が触れた瞬間に剥がされるパターンもありましたが(´・ω・`)


そんなこんなで、強引に2話完結させたハロテンレポでしたノシ


続きはたまりにたまったコメレスw





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『明日はハロテン♪』
>>ルイさん
レポは書いたとおりであります。
ファンクラブは、月に400円貯めれば年会費払えますw
入会時は更に1000円かかりますが、会員証やらあるので
それはそれで仕方ないかと。

>>masさん
ユニット名は不発に終わりましたwww
「稲葉隊長のベリーズブートキャンプ」だったのですがwww
う~ん…もっと精進しますw
金の相談以外なら乗りますよwww
まぁバンド関連であればお気軽にどうぞ☆

>>ユウキさん
レポの通り1公演目も入ったのでw
10:30開場とか地方人には厳しいwww
まぁ拙いレポですが読んで頂ければ☆
雅ちゃんに…ごめんなさいw
聞けるほどゆとりありませんでしたwww

>>るーじゅさん
仕事関連の飲みは結構断る口実が限られて困りますw
お会いできませんでしたがるーじゅさんのハロテンは
どんな感じだったでしょうか?
初握手の感想とかコメントもらえると嬉しいかもです☆
ハロテン会場ではホントにウロウロしすぎてましたw
機会があれば、今度は記事に目印も添えて置くので、
見かけたら声かけてやってくださいwww


『ネ兄!Berryz工房デビュー4周年!』
>>masさん
昨年の春のバスツアーから1年…
本当に早いですねぇww
masさんが歳なんて言っちゃダメですよwww
佐紀ちゃんより年下なのにwww
オイラはすでに歳を自覚してますwww心身ともにw

>>あちょぁー!さん
おつかれさまでした☆
自分も実際はベリのファンになって1年数ヶ月なので、
半分以上の歴史を生では見てこなかったのですけど、
知った喜びと、これから新たに知る喜びを分かち合いましょうъ(`―゜)
今まで以上に応援頑張っちゃいます☆

>>狐さん
ベリ10周年…その頃のオイラは…
う~んあまり考えたくないですなwww
あと6年ですもんね。
オイラ的にはあっという間に過ぎて、まだ現役でしょうw

>>A.Iさん
本当におめでたいですね☆
っということでコメントありがとうございますm(_ _)m
佐紀ちゃん推しの方が着てくれて嬉しいのですw
これからの活動にも期待大ですねъ(`―゜)

>>りょうさん
めでたいですね☆
昨年3月のバスツアーは初ということもあり、
自分もかなりテンション高くお祝いしてましたw
応援は自分の出来る範囲がいいと思います。
無理して経済的にヤバくなってもそれは問題ですからねw

>>ルイさん
Berryz工房4周年ですよ♪
本当に早いなぁと思いますw
まぁメンバーの成長を見てると納得できますがw
これからもがっつり応援しちゃいましょう。


『ハロテンレポ…感動(?)巨編w』
>>あちゃさん
まぁ気にせずドンドンコメしちゃってくださいw
話では握手が早いって言う人も周囲では多かったのですが、
自分の時はメチャ低速に感じましたw
佐紀ちゃんチャイコーですwww
レポは本当に駆け抜ける感じで書いちゃいましたが(゜▽゜;)
ジンギスカンイベ…自粛モードの意味も含めて
前回より枚数減らしましたが、なんとか当選したいのですw

>>狐さん
拙いレポですが書いてみましたw
思った以上に佐紀ちゃんと話せてお腹一杯でした☆
でもハロテンの握手って流れの速さが不規則で
何気に運でも左右されるかもでしたwww
千奈美ちゃんの髪型はドッキンチョでした☆
新曲イベの倍率…どうなるんでしょうね…
不安もありますが、オイラも当選したいのです♪

>>ルイさん
イベは楽しいですよ☆
コンサートのMCも楽しいですが、
イベントになると、型にはまった話ばかりでなく
素の部分も見えますからw
佐紀ちゃんに自己アピールしちゃいました(ノ∀`)
まぁタペくらいですけどwww

>>りょうさん
イベ自身は今記事のように欲を言えばキリがないのですが、
でもやっぱり楽しかったですw
確かにコンサートとイベントはメンバーの雰囲気も少々違いますし
ぜひとも新曲イベは当選を願いたいものです♪
コメント
この記事へのコメント
Hand in Hand
握手で粘りたい気持ちは分かるけど、それは皆同じだから、粘りたい気持ちを抑えて、握手して欲しいですね…(-.-;)でないと、今後の握手会イベントそのものが無くなるか(まぁ、それには賛否両論ですが…売上的に…)握手会のみ無くす事も有り得るので、かっちんさんのおっしゃる通り、ルールに乗っ取ってやって欲しいです。(>_<)

私も始めの頃は握手事態、苦手でしたが、彼女達から伝わる手の温もりや、来てくれた人への感謝の言葉に胸を射たれて、握手会賛成派です(単純ww^^;
ですので、これで握手が無くなる事はなくても、スタッフの目がより一層、厳しい眼差しになるのは、間違いないでしょうね…orz


新会員証が今月下旬に発送との事…ジュニア会員等と色分けでもするのかな?
ひな祭りに青封筒が届いて何か得した気分になりました(これまた単純ww
2008/03/04(火) 22:17:14 | URL | 狐 #-[ 編集]
握手で余りにも粘りすぎると、スタッフさんからお説教?くらうらしいですねww
確かに高速もイヤですが、スムーズに進行できるように務めるのもファンの役目の1つだと思います♪
でも、スタッフさんからお説教をくらう人見てみたかった気がwww
2008/03/04(火) 23:43:17 | URL | あちゃ #-[ 編集]
お説教ってどんなこと言われるのか興味ありますww
でもそういう客の後ろに着けたら自分もメンバーの前で止まるからある意味オイシイかも♪
色紙なんてもらえるんですね!
内容は選曲といいいろんなレポを読むと
ちょっともの足りなそうですね。
せめてBerryz工房の曲を歌おうよってゆいたいです!
2008/03/04(火) 23:48:08 | URL | ユウキ #-[ 編集]
3月3日の4周年は仕事後に祝杯を上げていました(単に飲みたかっただけかも・苦笑)
初握手会の感想は「CS432ch」の方に明日以降報告させて頂きますね!
率直な感想は…『生きてきた中で最高の10秒』です!(本当に感じました!)

かっちんサンがサングラスを集めている事は知っていたので「サングラス」&明らかに「佐紀ちゃん推し」の人を探していました!(笑)次の機会にでもお会い出来ると嬉しいです!

2008/03/05(水) 02:00:36 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
参戦お疲れ様でした。

さて、ちょっと毒舌になってしまいますが・・・
握手会はメンバーとファンの疎通を図るにも非常に良い機会だと思いますが、やはりこういうマナーを守らない輩もいるのは腹立たしいですね。
℃-uteイベでは決まり事がかなり物々しいです。指輪は外せ、手を強く引っ張るな、メンバーが嫌がる心許ない行為や言動はやめろ・・・。
向こうは表向きこそ笑顔で接してくれますけど、何百人、何千人ものヲタを相手にするので内心は苦痛なんだろうなと思うと正直こちらとしても心苦しいですね。
2008/03/05(水) 20:58:16 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
久しぶりのコメントで申し訳ないです;;

参戦お疲れ様でした(*´ー`*)
あたしは握手会という素晴らしいイベに
参加したことがないんでよくわかりません;;
でもやっぱりファンの人たちの協力あって
イベを開催することが出来ますし、
そのらへんはきちんと考えて欲しいですw
2008/03/06(木) 15:32:28 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
