


ネ兄!Berryz工房デビュー4周年!
こんばんうっひ~☆

ハロテンから帰宅して速攻で記事を書いてるかっちんですw
今日のレポは次回の記事から書き始めますです('◇')ゞ
それに、音楽ガッタスの真野ちゃんのニュースも入ってきましたね。
これもちょっとレポが終わってからでも触れようかと思います。

今日(3/3)は!!!!

Berryz工房

デビュー4周年おめでとう♪


ってなわけですよ♪
去年は丁度バスツアーのミニライブの時にデビュー3周年のお祝いをして、
デビューの頃からを振り返ったりしましたが、
あれから1年が経つのですね~。
本当に時が流れるのは早いです…
オイラが歳なだけとか言わないでくださいwww

でも、3周年をお祝いしたあの日から、
メンバーみんなさらに成長されたと思います♪
そして今日、4周年を迎えてまた次のステップへ向けて
スタートを切ることでしょう。

自分もそんなBerryz工房を応援できて幸せです♪

次回、当選すればジンギスカンイベからの参戦ですが、
4周年を迎え、また新たな目標に向かう気持ちを
そこで感じ取れたらと思います。


まずは…

本当におめでとう!




※コメレスは次回の記事に回させていただきますm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
あぁ、もぅバスツアーから一年も経つんですかぁ
いやぁ、時の流れって早いですねぇww
相変わらず、時の流れが早く感じる・・・歳ですかねw?
2008/03/03(月) 01:16:01 | URL | mas #-[ 編集]
♪Berryz工房4周年おめでとう♪
私も帰宅してから速攻PCで更新始めました♪
私はまだまだ知らない事だらけですが、ベリの歴史って知っていくと面白いですよねっ♪
今後も応援頑張りましょう♪
2008/03/03(月) 01:44:35 | URL | あちょぁー! #-[ 編集]
Berryz工房の結成4周年は本当にメデタイです。このまま、何事もなく、娘。みたいに10周年をお祝い出来たら嬉しいですね!後6年…その頃には私はハロヲタではありませんが、お祝いはしたいです!(*^-')b
4周年おめでとう!このまま突っ走って、娘。を追い付き追い越せ!

『Berryz工房~行くべ~!!』

頑張ってね!(^∀^)ノ
2008/03/03(月) 05:52:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
Berryz工房4周年i-199
本当におめでとうi-80
私も清水佐紀ちゃん推しですi-179
これからも7人で突っ走って欲しいですi-237
2008/03/03(月) 09:43:52 | URL | A.I #JvfUG/8.[ 編集]
Berryz工房祝4周年おめでとう!
参加していませんがもうバスツアーから一年経ったんですね。
これからも7人力合わせて頑張ってね。
今後も自分に出来る範囲で応援し続けます。


2008/03/03(月) 11:35:35 | URL | りょう #-[ 編集]
どもです!
旧PCが戻ってきたのでそこからコメしてます。

まず最初に言いたいのはBerryz工房デビュー4周年おめでとうございます!!
もう4周年なんですね。

すごく成長したなぁ~と思います。
これからも頑張ってほしいです。

ではww
2008/03/03(月) 13:33:17 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
