スポンサーサイト



週刊(?)アンケート結果(10/15~10/28集計分)♪
こんにちくわ~♪

休日はダラダラし過ぎて、まいっちんぐなかっちんですwww
どこか行きたいけど、やっぱり車しか交通手段がないので、
ガソリン代をケチっちゃうのよね(´・ω・)ショボーン


そんなわけで、右のアンケートフォームで実施中の、
週刊(?)アンケートの結果が出ました♪
お題は

『Berryz工房内で好きな人は?』

っということで、総投票数70でした♪
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

以下内訳です☆


清水佐紀(19票/27.1%)

菅谷梨沙子(15票/21.4%)

嗣永桃子(14票/20.0%)

徳永千奈美(8票/11.4%)

夏焼雅(7票/10.0%)

熊井友理奈(4票/5.7%)

須藤茉麻(3票/4.3%)



閲覧者の方の中では、佐紀ちゃんファンの方が1番多い♪
っていうことで個人的には、やはり嬉しいです(=´∇`=)
千奈美に、佐紀ちゃんへの1票は自分も入ってますがww
始めた当初の予想では、りーちゃんファンが多いと
見込んでたんですwww(佐紀ちゃんリンクも少なかったしw)
結果的に、↑↑のようになりましたが、
このブログ内だけの限られた範囲ですので、
メンバーの人気に相当するわけではありません。

もちろん、佐紀ちゃん中心のブログとしてがっつり書いて行きますが、
他のメンバーファンの方から見ても楽しんで頂けるような、
記事作りを目指して頑張りたいと思います♪
贅沢を言えば、全メンバー同率とかww
まぁ理想は高く持たないとってことでъ(`―゜)


そんなわけで、今週のお題発表♪

『モーニング娘。で好きなメンバーは?』
8ki.jpg
っということです♪

選択肢には、まだ見ぬ8期メンバーも入ってますww
すでに入るであろう子を予測して、先物買い状態に入るも良しw
そんなわけで、またまた皆さんのご協力をお待ちしています☆


続きはコメレス♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『ベリーズ好きだからさ♪』
>>masさん
今後出る物は、新品で全部買い揃えますが、
今回は、中古で買っちゃいましたw
これからのリリースラッシュもありますし(゜▽゜;)
ジュースに落書きはしないですよwww
やりたい衝動に駆られますけどwww(マテw

>>ぅささん
コメントありがとうございます☆
ベリーズの曲は全部好きですъ(`―゜)
最近まで中古ってあまり見なかったんですが、
これまで買ってないものを揃えるためには、
なかなか便利だと気付いたので、
これからいっぱいお世話になりそうですwww

>>パルさん
「かっちょええ!」はマジかっちょええですww
夏紺や以前のDVDでも聴きましたが、
CD音源で自宅で聴けて良かったです♪
「夢でドゥーアップ」は、今度メインパートを覚えて、
パルさんにハモハモしてもらいたいですwww
確かに、紺ではc/w曲も多いですねw
まだ揃ってないので、探しにいかないとww
リンク貼らせて頂きました♪今後ともヨロシクです☆
コメント
この記事へのコメント
交通手段ですか・・・、自分はチャリがありますので♪
パクってくれば?(オイ
一体、つんくさんは8期メンバーから何を感じ取るのでしょうかね?
2006/10/29(日) 15:10:00 | URL | mas #-[ 編集]
長い週間投票でしたねぇ(笑)
祝☆佐紀ちゃん1位♪♪
私はりーちゃんに投票しました(。-∀-)

モー娘。で好きなメンバー…
めぇっちゃ困りますッ!(笑)
どのメンバーも大好きなんで…(A;´・ω・)フキフキ

P.S.一気に3記事もコメしてしまいましたッ…コメレス、面倒だったらいぃです☆★
かっちんさんの記事面白いんで全部読んじゃいたくなります(○´艸`)
2006/10/29(日) 17:02:30 | URL | 由帆 #-[ 編集]
ぅさはりーちゃんに入れましたw
あの可愛さッ〇w’v`*●)+.゜好きなんですッ♪

娘。のメンバー決まってるじゃないですか!!
美貴ちゃんに投票しましたッ(p*´冖`y)☆★
2006/10/29(日) 21:36:37 | URL | ぅさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
