スポンサーサイト



明日はハロテン♪
こんばんうっひ~☆

ちょっとテンション低めなかっちんです…
まぁ私生活…っというか家族間で問題がありまして。
オイラ自身は直接関わってないのですが飛び火が(´・ω・`)


でも明日は待ちに待った

ハロテンパーティ

なのでテンション上げていきますw
っとはいっても特に準備とかしてないんですよね(゜▽゜;)
サイト立ち上げてから初の参戦となるので、
気持ちを新たに名刺を作ろうと思ったら、インクがないとかwww
自分の計画性のなさにほとほと呆れてます┐(´ー`)┌
買いに行くのも面倒なので今回は残ってる名刺(数枚)で参戦しますw

とりあえず必要なものは
・チケット
・FC会員証
・期限証(一般なので)
・身分証明書(免許)
・チケットが送られてきた封筒

以上5点セット♪
間違いなく準備完了であります('◇')ゞ
参加される皆さんも忘れないでくださいね☆

あとは、チケが届いた時に記事にした「ユニット名」の紙
完全ネタ仕様の名前を2つほど挙げましたが、
結局それ以上のネタが思い浮かびませんでしたwwwww
でも、まだ公表していない候補を書いたので、選ばれることを願いますw

ってことで明日は楽しみなのですが、オイラは10時ごろ会場につきますw
早いとか言わないでくださいねw
確かにオイラの参戦は3回目(17:30開場)ですがこれには理由がwww
まぁそれはレポに書きますのでヽ(´―`)ノ

それでは素敵な夢を見られるように、パネルを数分眺めてから寝ますwwww
…まだ寝ませんけどw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『忘れてたけど…w』
>>狐さん
中身は思ったくらいの大きさでしたが、
ダンボールが二重だったので余計に大きかったですw
自分の場合、一応は晒さないようにしてますw
たしかに、梱包に気を使って欲しいとは思います。
でも、送られてくる身としては頑丈で安心しましたw

>>ユウキさん
最初は代表者の宛名かと思っていたんですけどねw
今回は買って正解でしたヽ(´―`)ノ
ソロだったら、迷うことなく申し込んだでしょうねw
とりあえず、ポスターをずらして、いい感じにスペースを
作ってみましたwww
右2人を切り取ろうとすると佐紀ちゃんに影響が出るので
今回はホケキョでお願いしますwww

>>ルイさん
FCは入った方が良いですよwww
まぁ無理強いはしませんが、チケットの確保率が上がります♪
FC枠で外れたら一般を狙うっていうパターンも出来ますし。
FC限定イベもありますから、個人的にオススメです。

>>masさん
おひさしぶりーふw
パネル届いて毎日ウハウハです(爆)
高校ではバイトバイトバンドってwww
バンドはスタジオ代が結構効きますよwww
ご利用は計画的にwww

>>るーじゅさん
荷物の大きさは過去最大級ですw
パネルなので厚さはそれなりでしたがw
今頃は開封してニヤニヤ中でしょうか?www
明日はいよいよ本番ですよ♪
まずは楽しみましょうъ(`―゜)

>>小麦さん
届きましたです☆
1月下旬発送と2月下旬発送があるので
たぶんその違いかと♪
指紋採取wwwwやってみたいのですがwwww(マテ
オイラは豪動波を使いましたww
4画面なのですがソフトそのものにプレイヤーが組まれてて
画面をキャプチャーの設定が出来ずに左上は真っ黒にw
観賞する分には4画面で楽しめますけどね☆

>>あっちゃさん
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・川´∇`从 ━━!!!!
パネルそのもののサイズは思ったとおりでしたが、
なんともその箱が大きいのですwww
いつか販売があればその時はぜひともご自分の名前で♪
もう家宝になりますよ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか。
ハロテン楽しんできてくださいね!
後、レポ待ってまぁ~す!(笑
チケの確保率があがるのはいいコトですが年会費(ですよね?)とかが払えないんですよ。
親に払ってもらうかと思いましたが・・・・
今のところは未定と言うコトで・・・

ではww
2008/03/01(土) 20:30:55 | URL | ルイ #-[ 編集]
ハロテンパですかぁ、大阪のに行きたかったっす・・・
まぁ、小春とジュンジュンがギクシャクしてたみたいですけど・・・
選ばれるといいですね、ユニット名w

あと・・・もし、バンド関係で相談したいことが見つかったら
かっちんさんに相談してみても言いですかね?
2008/03/01(土) 22:51:09 | URL | mas #-[ 編集]
10時は早いです!ww
ハロテン行きたいですが
自分は武道館に行かねば・・・
ハロテンの内容が気になるので
レポ待ってますよ!
雅ちゃんに大阪のお好み焼き美味しかったか聞いてきてくださいね(ヲイw)

2008/03/02(日) 00:33:45 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ついにハロテン当日になりました~!
この1週間仕事での飲み会が多く、実は本日も帰宅は朝方でした(苦笑)
いつもは大量に飲むのですが「明日はBerryz…明日はBerryz…明日はBerryz」と頭の中で輪唱!体調は万全です!
まぁ体調は万全ですが、心の方は大変な事になっております(涙)

もしかしたら名刺を持ったかっちんサンを現場で見かけるかもしれませんね?
2008/03/02(日) 11:49:21 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
