スポンサーサイト



忘れてたけど…w
こんばんうっひ~☆

今日の昼休みにコンビニに行ったら目当ての弁当が売り切れてて
軽くショッキングだったかっちんです(´・ω・`)
朝から楽しみにしてたんですけどねぇ…w


そんなわけで、すっかり忘れていたものが我が家に届きましたw
仕事を終えて我が家に帰って来て目に付いたもの…
パネル1

でっかい荷物w

いやぁね…見た数秒後に何が届いたか分かりましたが、
最初は頭の中「???」でしたwww
ってことで逸る気持ちを抑えて、まずオイラがやったこと…

ダンボールの処理w

これはマジで困りましたwww
上の画像の通り普通のポスター以上のサイズですからw
箱が思った以上に頑丈だしwww

とりあえず折ったりしてまとめて、いよいよ届いた物を
じっくり観賞するかっちん…


パネル3

キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!!

すでに何ヶ月前でしたっけ???
注文したサインパネルが届きました♪
直筆サイン&宛名(しかも全員分)ということで、喜びも一入です♪
印刷サインと違って掠れてるのが感慨深いです(´∀`)
皆さん名前も間違えることなく書いてくれましたしw

確かに安い買い物じゃないですがこれは嬉しいものでしたъ(`―゜)
すでに娘。カレンダーの表紙とともに壁にかけて家宝となりましたw

この受付があったときは「ソロが良かったw」とか言ってましたが
こうやって見ると7人全員に書いてもらえて幸せですねwww
オイラの名前も覚える事はないにしても、
その時は意識して書いてくれたわけですから♪



やっぱり佐紀ちゃんの字は可愛いのです♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『名前フェチw』
>>ルイさん
名前フェチは多分身近にいるかも知れませんよw
ファンクラブ入ってないならチケットの情報を
ぴあ等でチェックすることをオススメします。
公式の発売日より前にプレリザーブとかあるので。

>>クーさん
やっぱりありますよねw
オイラだけじゃなくてホッとしましたw
確かにフルネームで書いた時の文字列もありますね♪
オイラも魅かれるものを感じますw

>>狐さん
今回は両面推せる感じに仕上がって、
オイラ的には満足できそうですw
ポケベルはかなり使ってましたねぇw
文字可能になる前は、語呂合わせで全部数字でしたからねw
かなり懐かしい思い出ですw
公衆電話でいかに1度で入れ終えるかが勝負でしたw

>>あちゃさん
うんうんw
推しメンの名前の知り合いが居たら、
名前呼ぶのもドキドキです(爆)
以前の付き合ってた人とも今もたまに連絡しますが、
呼び捨てなので結構照れたりしてますwww

>>りょうさん
やはりあのシーンでしたかw
1人1人に突っ込みを入れる千奈美ちゃんはさすがでしたw
あれも1回ごとに微妙に変えてて良かったですw
ダーリン I LOVE YOUは良曲ですよね♪
オイラもお気に入りです(´∀`)

>>るーじゅさん
オイラの生活の中に『清水佐紀』の存在は
欠かせないもになってますwww
オイラの職場にはハロメンの名前の方が居ないので、
いたら名前で呼んでみたいなァって思いますw
握手の2秒っていうのは参考値ですw
流れがその時によって変わってしまいますし。。。
コメント
この記事へのコメント
サインパネル…想像より大きそうですね…(^^;他のブロガーさんの所だと、画像に本名が晒してあるので、かっちんさんは大丈夫みたいで良かったです(何が?w

段ボールってかさ張りますよね!エコを推進してるなら、もうちょっと、梱包に何か工夫をして欲しいです>事務所
2008/02/28(木) 21:06:41 | URL | 狐 #-[ 編集]
7人のサインに代表者1人の宛名だと思ってたら全員がかっちんさんの本名を書いてくれてるんですね♪
全員分のパネルで正解だと思いますよ!
でも佐紀ちゃんソロのパネルが出たら問答無用で申し込むかっちんさんが想像できますけどww
ポスターであふれかえっているかっちんさんの部屋にこのパネルを飾るスペースが残されてるのかが気になりますw
あと、右の2人の部分を切り取っていただければ買い取りますけど?www
2008/02/28(木) 21:35:06 | URL | ユウキ #-[ 編集]
どもです!
そうなんですか。
サインパネルですか。いいですね。(←何が?
ダンボール・・でかいですね。本当にポスター並に・・・・

FCには入ってないです。入る予定もないし入る気もないし。(←今のところでは
ぴあとかで探してみます。もちろん友人と相談の上。

ではww
2008/02/28(木) 21:58:57 | URL | ルイ #-[ 編集]
どうもです
あ、ついに届いたんですねw サインパネル
いいっすね、いつか買えるようにがんばってみますww
もぅ、高校入ったら、バイトバイトバンドですねw
2008/02/29(金) 00:58:53 | URL | mas #-[ 編集]
私の元にも本日届きましたよ~!久々の休日で夕方まで自宅に滞在していたのがラッキーでした!見た瞬間に気がつきました!そして「大きい」というのが最初の感想です!
本日は飲み会で酔っているので明日の仕事後に開封しようと思っています!数ヶ月待ちましたが本当に幸せです!かっちんサンも同じ想いでしょうね?

「ジンギスカン」を聞いている際中の佐川急便でした(笑)今週末の握手会も頑張ろうと思いました!
2008/02/29(金) 01:05:25 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
おぉ~噂のビッグパネルですねw
(って他の人はだいぶ前に届いてたような?)
ひとりひとりが名前を書いてくれるなら、ソロでなくて正解でしたね^^
しかし、そのサイズってヲタ隠してる人はどうしてるんだろうw
しかし実際ベリが手に触れてるんですよね^^;
指紋採取しちゃう?(笑)

そうそう前に動画を同時再生?してた記事あったと思いましたが
同時に4つ以上再生できる
MultiWindowMediaPlayer
と言うソフトがありますw
オイラは古いバージョンでやっているんですが
ソロDVDとかは合わすと面白いですよw
(DVD形式を再生できるか忘れました^^;)
豪動波とか言うプレーヤーも出来た気がする・・・
ただし、マシンパワーが必要でオイラは2つしか再生できませんw
2008/02/29(金) 01:10:56 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
サインパネルキター\(≧▽≦)丿
大きいとは聞いていましたが、写真でも分かるほどホントに大きいんですねっ(゜o゜;)!!
買えませんでしたが見れて幸せですwww
(人のなのにww)
2008/02/29(金) 20:18:17 | URL | あっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
