スポンサーサイト



名前フェチw
こんばんうっひ~☆

今日から『ジンギスカン』と『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)』の
着うたフルが配信されましたね♪
無意識のうちにDLして聴きましたwww
すでにリピート回数がエライ事になっているかっちんですw


そんなわけで、今日は久々のフェチトークですwww
以前に声フェチであることは書きましたが、
オイラにまだフェチがある事に気が付きましたwww
それは…

名前フェチw

うんw意味不明ですねwww
自分でも良く分かっていませんけどwww(マテ

実際そのままなんですけどねw
オイラが学生時代(高校とか)はポケベル世代なので、
ベル友というものが流行ってましたが、
何気に相手の名前だけで魅かれてたりしてましたwww
結構その名前の響きで左右されることってありませんか?w
え?ない?…そうですか(´・ω・`)

でも結構名前の響きは気になりますwww
中でもやっぱり『さき』は気になりますねwww

以前にお付き合いさせていただいた事のある人に「さきちゃん」居ましたしw
なんといっても今大好きな人が「さきちゃん」ですからw

ハロプロ内には「さきちゃん」が多いわけですが、これはどうなるのか?
っとか、以前は佐紀ちゃんは苦手じゃなかった?
って話は華麗にスルーしますwww

人間やっぱり今とこれからを見据えないとですからwww

ってことでネタがここで尽きたので久々に写真をw

告墳柱佐紀ちゃん
柱に抱きつく佐紀ちゃん♪
告白の噴水広場のPV撮影場所の四谷の某所ですね☆
当然この柱も見ましたが…

オイラもやっときゃ良かった(爆)


そんな感じですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)』
>>狐さん
今日フルで配信されて、
ますます発売が楽しみになりました♪
っていってもすでにフルコーラス知っちゃったのですがw
『ガキ大将』はオイラも歌って欲しい曲の上位です☆
4月は過去に歌われてない曲とかメインにおいて欲しいですw

>>ルイさん
ダーリンI LOVE YOUは全く違う曲を歌っていた
人は居ました。自分で知ってるのは2組ですw
1階…横アリではアリーナ席となりますが
昨日のラジオで先行電話予約とかありましたけど、
多分厳しいかも知れません。

>>あちょぁー!さん
あちゃさんヅラって…wwwww
ベリの曲は今日からフルで配信始まりました♪
オイラは辛抱ならなくてさっさとダウンロードしましたw
個人的にc/wはオススメです♪
ノリノリになれますよヽ(´―`)ノ

>>るーじゅさん
ハロテンは握手ありますね~。
握手初なのですねヽ(´―`)ノ
とりあえずメンバー達との距離が近く、舞い上がることは必至ですw
アドバイスというほどではないですが、
2秒くらいで伝えきれる言葉を考えておくと良いかもです☆
特に推している子の前に立つと頭が真っ白になるので、
無意識でも口が動くくらい頭に叩き込むとかw
自分も未だに勉強の身(?)ですwww

>>りょうさん
千奈美ちゃんの突っ込みというと、
進学派登場シーンですか?w
あれは確かに楽しかったです♪
お楽しみのフルが配信始まりましたですヽ(´―`)ノ
オイラはもう聴いちゃいましたが、
これはCD音源として早く聴きたいのです(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうなんですか。
名前フェチ・・訊いたコトありませんねぇ~。
四谷の某所の柱に抱きついてる佐紀先輩は可愛いですね!

アリーナ席か・・電話先行予約でしたかぁ・・・。
厳しいですね。う~んもっと近くで見たい願望がありますが・・・・
まぁ・・友人と相談します。

ではww
2008/02/27(水) 20:40:47 | URL | ルイ #-[ 編集]
自分もなんとなく響きが好きな異性の名前ってありますねぇ。
知り合いにもいてたりするのでどんな名前とは言えませんが、文字に起こすだけでものほほんとしちゃったり。
推しメンのフルネーム(「鈴木愛理」とか「矢島舞美」とか)は文字列そのものが好きですね。
2008/02/27(水) 21:16:31 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
私も着うたフルはDLしました!…何か両A面って感じかな?どちらもライブでは盛り上がりそうな曲ですね!o(^-^)o
ポケベル…懐かしい!『ポケベルが~鳴らなくて~♪』って言う曲を思い出しますが、今はもう、無いんですよね…当時の広末涼子が良かった~!…まぁ、私は所持した事が無かったのですが、当時のポケベルの基本料が確か、¥1,980でしたっけ?今、思うと高い気が…(^^;
ゲキハロでもそうですが、ポケベルを知ってる人は、よく、名前を無理矢理にでも数字に置き換えて読みますよね…こう言う言葉遊びが楽しめた時代でしたね!今は…KY語かな?…私は着いて行けない(-.-;)
2008/02/27(水) 21:29:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
周りに自分の推しと同じ名前の人がいたら、
なんか不思議な感覚になりますよね~www
無駄に呼びたくなっちゃいます(ぇw
2008/02/28(木) 10:24:11 | URL | あちゃ #-[ 編集]
そうです。
進学派の登場シーンです。
フルで『ダーリン I LOVE YOU』のみDLしてしまいました。
早速お気に入りの一曲となりました。
2008/02/28(木) 15:10:08 | URL | りょう #-[ 編集]
>中でもやっぱり『さき』は気になりますねwww…の文を読んだときに爆笑しました!かっちんサンは全てが『佐紀ちゃんLOVE』に繋がるんですね?(笑)
私が気になる名前は「れいな」かな~?会社の同僚に「れいな」さんがいるので苗字でなく「れいなさん」と呼んでいます!(笑)

握手会のアドバイスありがとうございます!
1人約2秒つまり7人で約15秒ですか…?頭が真っ白ですか…?怖いなぁ…。照準は梨沙子と即決まりますが…たった2秒ですもんね(苦笑)どうしましょう…。
2008/02/28(木) 16:06:34 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
