スポンサーサイト



ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)
こんばんうっひ~☆

昨日は大風に見舞われてあっちこっちの屋根が飛んできたり、
近所の木が倒れてたりと何か大変で更新できませんでしたw
オイラの家はおかげさまで特に被害はないです('◇')ゞ


そんなわけで、先日から『公認!アップフロント着信。』にて、
『ジンギスカン』の着うたが配信始まりましたね♪
当然ながらダウンロードして、メールの着信音に設定しました☆

そして、謎のベールに包まれていた

『ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)』

サビとAメロが配信されていたので即ダウンロード!
早速聴いてみたわけですが…

オイラ好み!w

予想を裏切ってアッパーな曲ですw
個人的にメチャメチャ嬉しいのですけどねъ(`―゜)
これは「早くライブで聴きたい曲リスト」に入りましたw
曲タイトルの『Berryz工房ver.』は過去にリリースのあった、
他のアーティストの同じタイトル曲と区別のために付けたのでしょうかw
とにかく、発売の楽しみが更に増えました♪


ってことで恒例の(?)歌詞書き起こしをw
でも着うたフルではなく普通の着うた配信なので、
100%その通り繋がるかは不明ですけどwwwww
それ以前に表記どころか言葉が合ってるかも不明(爆)
あくまで参考にということでwww

甘えちゃえ 甘えちゃえ 甘えちゃえ cha cha cha cha

無我夢中で恋してる 心の中を見ないで
きっとあなたばかりだもん こんな気持ちは初めて

ねぇ写真を撮ったあの頃 告白されて嬉しかった
先に帰るけど我慢して コクンと頷いた

ダーリン 未来の地球を守って
二人が生きてる街だもの
キスした後に答えて

ダーリン ダーリン ダーリン I LOVE YOU
ダーリン ダーリン ダーリン I LOVE YOU


間にメンバーシャウトの「オイッ!」とかありますが割愛w
とりあえずフルコーラス聴きたいにょヽ(´―`)ノ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『バトンやりまふ♪』
>>まえのんさん
久々のバトンで楽しかったです☆
自分がドラリオンを見た時は、
誰が誰とか知りませんでしたが、
某特番で特集やっててその時のジュンルーちゃんが
とんでもないパフォーマーって知ってイイなぁっと♪


『週末』
>>ルイさん
ハロテンはハロプロ10周年で行われてる
ファンクラブ限定イベントです☆
ドラクエは少し中断して気持ちを落ち着かせますw
横アリでは色々ちょこまかしてると思いますが
機会があれば~。

>>クーさん
今年のこの時期は色々被って、
本当にDDさんは選択に苦しむでしょうね(゜▽゜;)
オイラも普段なら魔法封じますが、
極力MP温存のため戦闘避けようとしたら、
まんまと…o(ToT)o
ホロゴースト…オイラも冷や汗タラタラでしたw

>>狐さん
ベースは弦が切れましたwww
ちゃんと張替え済みですw
ハロテンはどういう感じで映像化されるのでしょうかね?
さすがに1枚はないでしょうから、バラとセットですかねw
自分も人生のリセットを押したいですwww
どこからやり直しになるか分かりませんがwww

>>りょうさん
ゲキハロ購入されましたか♪
もう観賞されましたかね?
今度の週末は参戦できるので嬉しいです☆
自分も最初迷ったのですが結局申し込んでw
まぁ結果早く会えるのでイイのですがヽ(´―`)ノ

>>るーじゅさん
HPがとんでもなく高かったりする雑魚モンスター相手だと
結構バシルーラはお世話になってましたw
佐紀ちゃんが狙われたのは敵のIQが高かったとw
ベテランでもなんでもないですがww
ハロテンは一応知り合いレポ等で握手会はあるというこです♪
まぁFC限定イベとなるとさすがに握手会ありって思っちゃいますw
コメント
この記事へのコメント
Berryz工房の新曲…楽しみですね!C/Wも良曲とかwwライブで聞きたいのがもう一曲…『VERY BEAUTY』のC/Wである『ガキ大将』…この曲を是非、ライブで歌って欲しいですね!4月の横アリ公演で歌ってくれる事を願います…(^^;
2008/02/25(月) 21:21:39 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
そうですか。ハロテンはFC限定ですか。
僕には無関係です。(←だから?

ダーリン I LOVE YOUは過去に唄っている人が居たんですね。
何時の話かは知りませんが・・・・
機会があれば会いたいです。
あっ、そうそう1階席って一般の方でも大丈夫ですか?

ではww
2008/02/25(月) 21:56:07 | URL | ルイ #-[ 編集]
昨日は強風でしたよねっ(汗)
私のカツラが飛ぶとこでしたっっっ(ウソですwww)

ベリのc/wが配信され始めたのですねФ(・・)めもめも
歌詞を見る限り盛り上がりそうは予感がしますよーwww
新曲発売までガマンして聞かないようにしますが、明日にはダウンロードしてそうな気が(ぇw

2008/02/25(月) 23:33:10 | URL | あちょぁー! #-[ 編集]
アドバイス下さい
かっちんサンアドバイスを下さい!
デビューから気になり(波はありましたが…)数年前から完璧にハマッたBerryz工房!
梨沙子は元より、メンバー全員が本当に大好きです!

コンサートなどで近くで御尊顔を拝す事は多々ありました。
…ただ、私の様な下賎な者が謁見する様な事は恐れ多いと感じておりました。
(何より接するのが本当に怖かった…)

…全く予期もせず応募したハロテンでしたが抽選しています。つまりは「握手会」参加って事ですよね?
人生初の「握手会」です!(他のハロプロも含む)
どうしよう!?本当に怖いです!何か適切なアドバイス下さい!お願いします(涙)
2008/02/26(火) 01:51:26 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
ちゃんと鑑賞しました。
千奈美ちゃんの台詞かどうかわかりませんがツッコミ?部分がお気に入りです。

着うたで配信されたみたいですがお楽しみということでフルで配信されるまでとっておきます。
発売日まで待つことはできません・・・
2008/02/26(火) 09:36:18 | URL | りょう #-[ 編集]
そうでしたか!
遅くなりましたが…
そうだったんですかv-237
特番みたいなのがやってたんですかi-198

ジュンルーちゃんのパフォーマンスは私も観たことありますが、考えられないような技ですよねv-352
きっと小さい頃から努力してきてるんだろうなぁ…v-22
それに常に笑顔で可愛いすよね♪
2008/03/18(火) 16:45:23 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
