スポンサーサイト



週末
こんにちくわ

昨日はゲキハロDVDを見ながら寝落ちしましたorz
おかげで、舞台で何かを演じてるベリメンが夢に♪
内容はゲキハロとは違うものでしたwww


さて、今週末のオイラはヒマですw
とは言ってもプライベートではあっちこっち行ってますけどw
来週はハロテンパーティが東京であるので、
朝っぱらから大忙しになるのですがwww

そういえば今日は

福岡でハロテンパーティ&名古屋でBuono!イベ

ですね☆

皆さんが東奔西走する姿が目に浮かぶwww
しかし福岡では雅ちゃん桃子ちゃん以外のベリメンが出演で、
名古屋でBuono!イベを開催っていうのも珍しい話ですねw
まぁブッキングとなる前にちゃんと出演メンバーも
発表されていたので、何の問題もないのですがwww
でも、九州在住の方はBerryz工房全員揃って欲しかったかもですね。

福岡のハロテンに参戦されてる皆様…

佐紀ちゃんにヨロシクですw



っと、そんな今日はこれから久しぶりにバンド練習です♪
まぁライブをやるわけでもなく久々に音を合わせようってだけですがw
自宅で細々と練習してましたが、やっぱり大音量で弾きたいですから♪
数ヶ月ぶりにオイラのベースが火を噴きますъ(`―゜)

…ん?
火を噴いたら危ないって?

それもそうですねw
多分壊れていないと思うので漏電で発火はしないと思います('◇')ゞ

でもスタジオ練習は楽しいのですが、やっぱり出費が(´Д`;)ヾ
ただでさえ火の車なのにゅwww
車検の整備費用も請求が来て、冷や汗タラタラですwww
思ったよりは行かなかったですが財政が厳しいのに変わりはないですw

そんなわけで、さっさと着替えていってきますノシ


本日のドラクエ
前回の過ちを繰り返さぬように、光の玉を佐紀ちゃんに渡す。
「これで準備おっけ-!」
ちゃっちゃとゾーマ(本編ラスボス)の城に向かう一行。
ゾーマの城まで@数歩…

トロルキングが現れた!
(余裕のよっちゃんw)
「逃げる」ポチッ
しかしまわりを囲まれてしまった!
…(´・ω・`)
トロルキングBはバシルーラを唱えた。
さきは(ry

戦意喪失してリセット押しちゃいました(ノд`)



続きはコメレス♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『届いたのです♪』
>>狐さん
佐紀ちゃんに言われてオイラにフルスイングだったのでしょうかorz
オイラなにも隠し事なんてしてないのにゅwww
今回の劇はどこまでが演技で、どこまでがハプニングか分かりませんねw
DVDで見るのと、自分が見た時の違いも少々ありましたしw
ゲキハロどうなんでしょうね。
一昨年の秋にベリ、去年の春(?)に℃-ute、去年の秋にベリだったので、
ひょっとしたら今年の秋もやってくれることを願います☆

>>あちゃぁさん
あうあうw
DVD予約忘れ(ノд`)
ぜひとも仕入れてくださいませw
自分でもおいしいポジションでビックリでしたw
あんな事はもう二度とないような気がして不安ですww

>>ルイさん
夢でも痛みが伝わりましたw
しかも笑顔なのに無言だったの怖かったw
ゲキハロ買った方がいいですぞw
千奈美ちゃん大活躍ですから♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!
Buono!イベでしたね。
皆さん忙しいのにイベに参加して大変ですね。
ハロテンってなんですか?
ドラクエネタは今度はリセットですか。
全滅といいリセットといい不幸続きですね。
とりあえずゲキハロは探してみます。
でもあえて保留に・・・
横アリでかっちんsと交流してみたいです。

ではww
2008/02/23(土) 18:01:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
私はハロテンベリ東京と同日にガッタス紺大阪参戦です。
先週も大阪がボーノ福岡と同日でしたし・・・DDさんにとってはかなりシビアな二者択一になるかも・・・

バシルーラとはこれまた災難でしたね。
自分の場合一番素早いキャラ(武闘家か魔法使い)に魔封じの杖を持たせていて、バシルーラやザラキを使う敵が出たら速攻で使うようにしています。
それでもホロゴースト4匹にはヒヤヒヤしますが・・・orz
2008/02/23(土) 21:12:26 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ベースは火を噴きましたか?(^^;
ハロテンはDVD化すると全部でどの位の値段になるやら…まぁ、推しメンが出演してる会場のDVDしか買わない事は事務所も分かってると思うので、セット販売になるかも…(-.-;)
ドラクエに限らず、ヤバイ時はリセットしますね!…人生にリセットボタンがあるなら、何回くらい、リセットする事やら…(>_<)
2008/02/23(土) 21:15:42 | URL | 狐 #-[ 編集]
まだ見ていませんがゲキハロDVD買いました。
明日にでも見たいと思います。
来週はハロテン参加されるようですね。
応募しなかった自分がいけないのですが正直羨ましいです。、
今度ベリに会えるのは横アリになりそうなので
2008/02/23(土) 23:09:25 | URL | りょう #-[ 編集]
バシルーラ…懐かしいですね?普通の攻撃呪文よりも効果的な呪文ですよね?メンバー減るのは痛いですよね?
よりによって佐紀ちゃんが飛ばされるとは…やはり1番軽いからかな(苦笑)

ベテランのかっちんサンに質問です!
今までの経験からして今回「ハロテン」には「握手会」があると思われますか?
2008/02/25(月) 00:50:49 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
