スポンサーサイト



届いたのです♪
こんばんうっひ~♪

昨日…っというか今朝目覚める直前(?)に雅ちゃんが夢に出てきて、
笑顔でフルスイングのビンタを喰らったかっちんですwww
えぇぇぇっと…オイラ何か悪いことしたかな…(´・ω・`)
夢なのにゅ痛かったですw(嘘w)
ちょうどその反動で今朝は目が覚めましたw


さてさて、そんなわけで今日は待ちに待った
ゲキハロDVDが届きましたです♪

ゲキハロDVDジャケット背面
例によって背面をどうぞw

早速、オーディオコメンタリーで再生www
自分もトークに混ざってる気分に浸りながら観賞しましたw(爆)
今回は、ミニライブ以降もコメント入ってましたね(´∀`)
お楽しみちゃんな本編は今夜寝床に入りながらマッタリ観賞ですw

いつもの観賞記も気が向いたら書きますw
とか言って、結構サボってるんですよねヽ(゜ー゜;)ノ
ちゃんと忘れないように頑張りますw

あと、オイラが参戦したのは収録の回とは違うので、
晒されることはないのですが、オイラが座っていた大体の位置を…www


ゲキハロ座った位置
いやぁ幸せでしたwwwww

自力の当選枠2公演とも↑↑の位置でしたからねぇw
劇を見る事に関しては向かない位置ですが、
メンバーを見る事に関しては最高の席でした(=´∇`=)

またゲキハロとして公演があるのを心待ちにしています☆


この辺で多分運を使い果たしちゃったので
今後のチケットは期待できませんねw

はてさて、そんなわけでDVDも見たいし、
そろそろ『本日のドラクエ』のネタも仕入れないとなので、
今回はこの辺で(=´∇`=)ノシ





コメント
この記事へのコメント
今月はDVD祭です☆
雅ちゃんからのフルスウイングは、佐紀ちゃんからの言づてなのでしょう!…隠し事がバレバレだったりwww
ゲキハロは、特典映像のメンバーインタビューが良い感じでした。
オデコメでは、舞台裏の様子や、実はあれはハブニングだった!とか、裏話が満載でしたね!何気に徳さんが頑張ってました。だけど、徳さんが各メンバーと入れ変わったら、各メンバー(特にキャプテンや雅ちゃん)の部屋が無惨な姿になりそうなので、ホケキョとかww
ソクラテスの靴がDVDの時は脱げてない所を見ると、あれはやっぱり、ハプニングだったのかな?と…(^^;
Berryz工房や℃‐uteのミュージカルを見てみたいな!!と思う今日この頃…今年のゲキハロは℃‐uteだと思うので、来年までお預けかな?でもまたBerryz工房のゲキハロを見たいですね!o(^-^)o
2008/02/21(木) 22:15:13 | URL | 狐 #-[ 編集]
ゲキハロDVD予約するの忘れてましたぁwww
かっちんさんの最前の位置は2階から見てて羨ましかったですよぉwww
センター&佐紀ちゃんよりでおいしい位置だったんですよねww
2008/02/22(金) 00:00:57 | URL | あちゃぁ #-[ 編集]
どもです!
みやのビンタをフルスイングで・・・夢なのに痛そうです・・・
僕は夢では佐紀先輩に相談してます。(笑
もちろんちなのコトを・・・

ゲキハロのDVDですか。
今度探して買おうかな?って思ってます。

ではww
2008/02/22(金) 20:01:30 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
