


カップリングについて
こんばんうっひ~☆

さっきまでサッカーを見ていたかっちんです♪
いやぁホームディシジョンが凄いように感じましたですwww
ってかボール転がってインプレイ中に乱闘はいかんでそwww
まぁとりあえず日本が勝ったということでおめでとうです☆


さてさて、そんなわけで今日は『ジンギスカン』のc/wについて。

曲名や色々先月末には情報が出てましたが、
オイラは更新してなかった時期なので書いてないのですよねw
ってことで今さらながらwww

曲名は…

ダーリン I LOVE YOU

   (Berryz工房 ver.)


ふと、自分の記憶をたどりつつネット検索してたら、
過去に2曲あるんですよねwww
またそのサイトを探すの面倒なので割愛しますw(マテ
聴けば分かるかも知れませんがオイラは知りませんw

なので、「ジンギスカンに続きこれもカバーか…」
って思っていたのですけど…こちら

C/W「ダーリン I LOVE YOU」(Berryz工房Ver.)

  作詞・作曲:つんく 編曲:酒井ミキオ


あれ?オリジナルなの?www
でもオリジナルなら「Berryz工房ver.」って?www
どうなんでしょうね…
Berryz工房をカワギリにハロプロで同曲が他のユニットでも
歌われるのでしょうか?う~ん…謎は深まるばかりwww

まぁそんな想いを抱きつつも楽しみにしているわけですが、
勝手な予想では来週あたりの「起立!礼!着席!」で流れるかな?w
いや、全く当てにならない予感ですので右から左へ受け流してくださいw


そういえば、横アリハロコンのグッズもそろそろ申し込まないとwww
まぁDVDマガジンくらいで良いかなwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Cheering Sakiからお知らせ』
>>狐さん
脳内トークもパワーアップして劇場化しますw
まぁ案がまだまとまってませんが、
近々始まりますです('◇')ゞ
自分の環境の変化で、今のスタンスは変わらないと思いますが、
文面にしても考え方にしても成長はしたいですねw

>>小麦さん
お手数おかけしますが変更お願いしますm(_ _)m
今度は劇場化しますので乞うご期待でw
まぁ自分もこれからはよりリアルと思って…w
バナーは案が浮かんだら作ってみます('◇')ゞ
メンバーは適当でw(マテ
筆箱はCMで見た記憶があるようなないようなw
結構、ハローファンの年齢層もそれぞれですし、
ギャップを感じることはオイラもありますw

>>あちゃぁさん
リンクお願いしますm(_ _)m
脳内トークに代わって妄想劇場が展開しますw
どうぞお楽しみちゃん(=´∇`=)
まぁ極端に忙しくなるわけでもないので
マッタリ更新で頑張りますw

>>ルイさん
あまり意味のないお知らせ3点でしたがw
新展開に乞うご期待でwww
まだ何も考えていないのですけどwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
