スポンサーサイト



Cheering Sakiからお知らせ
こんばんうっひ~♪

仕事帰りにコンビニで飲み物を買って帰ろうと
職場を出るまで覚えていたのに、結局何も買わずに帰宅した
ボケボケかっちんですw
物忘れのひどさに拍車がかかってますね(;´д⊂)


そんなわけで、ゲキハロDVDの発送メールが届きましたが、
配送は明後日だそうな…(´・ω・`)
オーディオコメンタリーが早く見たい(´∀`)
多分佐川のいつものお兄さんと思うので、
届くのは自宅ではなく職場でしょうねwww
ヲタバレしてるしwww

せっかくなので、ここで当ブログ『Cheering Saki』から
色々とお知らせをまとめて書いていきたいと思います☆


まずはブログ名改名について。
皆さんご存知の通り、おかげさまでサイトを立ち上げまして、
「CS432ch」というタイトルをつけました。
それに伴い、このブログ名も変えようかなぁと…
もっとも、ブログ名をつけなくても、サイト内の日記として、
ここを利用しているので改名の意味がないのですけどwww

あと、リンクを貼って頂いている方は、サイトを追加ではなく、
リンク先変更(ブログを消してサイトに)して頂けると幸いです。


脳内トークについて。
この度、この記事を持ちまして脳内トークを辞めます。



川*´・_・リ<・・・・・

納得がいかない方多数と思います。
まぁ代わりといっては何ですが…




新展開!

妄想劇場が始まりますw


川*´・_・リ<ズコッ!

違いはですねぇ……多分何もないかなwww
ネーミングの問題ですwww


更新について。
基本、なるべく毎日更新のこのブログですが、
ちょっと以前書いた某野望達成の目的に向けて、
少々忙しくなるかもしれないので、更新頻度が微妙に
変化するかもしれないことを今のうちに書いておきます。

サイトのニュース更新なんかはパッと出来ますが、
日記となるとやっぱりネタを考える時間も必要ですからねぇ。
もっともネタがあれば家にいる限り更新しちゃいますけど、
今後、家にいる時間もどうなるか分からないのでw


以上3点…

まぁ全部どうでもいいような話でしたねw
とりあえず、報告しておこうという記事でしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『新曲ジャケと明日のフラゲ』
>>クーさん
運を貯めることは大切ですからねw
イベントは本当に時間的にギリギリな予感ですね…
そういえばハロテンの時間ってどんな感じでしたか?
可能な範囲で教えていただければ嬉しいです。
クーさんの名前ではなかったのですねw
まぁそれはそれでもし映像化の機会があれば楽しみですw
メンバーに縁のあるような名詞ですかぁ。
参考になります☆

>>狐さん
オイラの家には明日の発売日には厳しそうですorz
確かにコラボ企画はありそうですね☆
ただ、そうなると余計に時間が厳しい気もしますが(゜▽゜;)
アルバムなら、さすがに大量購入とかの人も
シングルに比べたら少ないでしょうし、
確率はそれなりと思いますです♪

>>ルイさん
千奈美ちゃん1推しですか♪
それもありでしょう☆
オイラは計○枚買いますw
イベ申込みはPC不可ですね。
従来どおりなら携帯のみの申込みになると思います。

>>りょうさん
元の曲とアレンジの差はキーが高くなったくらいに
感じましたが、ベリメンが歌うとそれはそれで盛り上がっちゃいます♪
自分もゲキハロとBuono!両方購入案はあるのですが、
今のところBuono!は待機中ですw

>>るーじゅさん
おかげさまで体調はなんとか落ち着いてます。
さすがに休むほど物ではないと思うので平気ですъ(`―゜)
やっぱり桃子ちゃんが小さく感じますよね?w
まぁ皆さん成長期ですから、皆さん本当ににょきにょきキテル
そんなように感じます♪
今回のゲキハロは自分の中でとんでもな思い出ですw

>>小麦さん
「おやおや」がイメージできますw
確かにPVジャケとも何か中華系イメージですねw
佐紀ちゃんの成長っぷりが目に見えて嬉しいのです♪
ゲキハロはオイラもゴny(ry
サイトリンクありがとうございますm(_ _)m
キャッチも書いていただいて感謝感謝ですъ(`―゜)
バナーはまぁオイラ手持ちの素材があれば適度に作ってみます☆
メンバーとかどうしましょw
Buono!イベはオイラの運を皆さんにおすそ分けをwww
お兄さんに踏まれたのは筆箱ですか?www
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの脳内トークは大好評ですからね!辞めてもらうと困ります…まぁ、ネーミングが変わるだけで良かったです(^^;
野望は着々と進行中らしいですね!環境の変化で、かっちんさんがどう変わるのか?楽しみにしてます(^∀^)ノ
2008/02/19(火) 22:11:28 | URL | 狐 #-[ 編集]
サイトは追加でなく変更ですか
了解しました♪リンクする時、聞こうかと思ったんですが、
聞いてからにすれば良かったっすね^^;
脳内トークやめるって見た時「えっ!?」とか思ったんですがw
劇場ですかwうちは、劇場でなくリアルと思ってやっとりますw
バナーメンバー・・・それが絞れないのがDDの悲しいサガっす^^;
筆箱wそうですw書いた後に判るか不安になりましたw
若干のギャップが結構大きかったりするんですよねぇ~w
文化祭の時白井貴子を知らないとか堀内孝雄がベーやんと呼ばれてたとか
知らないおじさんがいるのにショック受けましたw
2008/02/20(水) 01:09:39 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
HPをリンクって感じですネェ♪
了解です☆
脳内トーク終了でちょっと寂しくなっちゃいましたよぉww
でも新展開がもっと面白そうな感じがします(笑)
色々とお忙しいと思いますが、頑張ってください♪
2008/02/20(水) 15:22:48 | URL | あちゃぁ #-[ 編集]
どもです!
お知らせ3点は了解です。

脳内トーク終了ですか・・・なんかさびしい気がしますがなんか妄想劇場も面白そうですね。

ではww
2008/02/20(水) 15:52:22 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
