スポンサーサイト



新曲ジャケと明日のフラゲ
こんばんうっひ~♪

体調を崩したまま悪化はしませんが回復もしないかっちんです(* >ω<)=3
なんか微妙な感じで困りますw
たまにつれなかったり(意味不明w)


さて、公式サイトで『ジンギスカン』のジャケ写が公開されましたね♪
初回盤と通常版のギャップがなかなかですねw
PVの衣装でメンバーみんな可愛いのですが、初回盤は…

背景が燃えてるのにゅ

メンバー笑顔w


うん、なんとも独創的で良いと思いますw

そして通常盤では皆さん横一列に並んでますが、
佐紀ちゃん桃子ちゃんの身長差が少し開きましたね?
桃子ちゃんが意図的に小さくなってるようにも見えますがw
まぁ足元まで見えないので憶測でしか書けませんけどw



そして、明日はゲキハロ「リバース!私の体どこですか?」
DVDのフラゲの日でございます♪
皆さん資金のやり繰りは大丈夫でしょうか?www
オイラはamazonさんの出荷待ちなのですけどw
まだ出荷メールが来ないのです(´・ω・`)
フラゲ日には届かないということですねorz

収録公演はともかく、最前で2公演見ることの出来た、
記念すべきゲキハロなので楽しみも一入なのです(*´д`*)


さらにさらに、ベリではないのですが、
Buono!の1stアルバムも明日がフラゲ日ですね(=´∇`=)
コチラはイベントがあるということで、その詳細も発表ありました☆

1st アルバム「Café Buono!」リリースイベント詳細発表!
 アルバム収録曲を歌唱披露します!

2月20日(水)発売、Buono! 1st アルバム「Café Buono!」リリースを記念して下記日程にてイベントを開催いたします。
1st アルバム【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で1st アルバム発売記念イベントにご招待いたします。
応募〆切は2008年2月25日(月)24時です。


<リリース記念イベント日程>
 ★3月22日(土) 御堂会館(大阪)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:30 [開演]19:00
 ★3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:50 [開演]19:20

ちょっと気になることが…w
アルバム曲披露(何曲歌うか分かりませんが)があって、
『イベント』というからにはちょっとしたコーナーがあって、
1回目の開演と2回目の開場の時間の間が1時間30分位ってwww

ギュウギュウすぎないのですかね?w
まぁオイラはアルバムはイベント応募期間が終わったら買いますw


そんな感じで今日は安静にして寝ますw


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『3/2ハロテンパーティチケット到着』
>>クーさん
自分の案が読まれるとか羨ましいのです(=´∇`=)
ペンネームは「クー」さんだったのですか?
映像化されたら見てみたいのですw
カン娘。のノリもいいですねw
でも「元」が付くとあっちゃんから突っ込みありそですねw

>>あちゃさん
そんな企画があったのですよw
どうしようか色々考えてますw
ABK8が好評なようでなによりですww
まぁ実際はオイラの取っておきのにしますけどw
ってなにもまだ浮かんでないのですが(ノ∀`)

>>るーじゅさん
多分申し込み数にあわせて公演数もある程度決めたと思います。
3回目は18:30からですねヽ(;・ー・)ノ
時間との戦いになること必至なのですorz
チケットはまだ郵便の配達記録ですね。
ネタで「ABK8」って書きましたが反響があって嬉しいですw
ユニット名は楽しいものを考えます♪

>>小麦さん
ネタのネーミングがツボってくれて嬉しいですw
やっとサイトも形となりましたヽ(´―`)ノ
まだリンク集は工事中ですが、
他のコンテンツは稼動中なので遊びに来てください(´∀`)
バナー…なんなら(仮)バージョンを勝手に作っちゃって良いですか?w
ボーノアルバム…イベント募集期間が過ぎたら買いますw
期間中に買うと申し込んじゃうのでw
コメント
この記事へのコメント
私はBuono!アルバムを買いますが、℃-uteに運を取っときたいのでイベは敢えて回避です。
・・・うーん、確かに時間的に大丈夫なんでしょうか?℃-uteの例だとイベ30分→握手会準備数分→握手会30~40分というパターンが多いですがそれでもギリギリですね。

ペンネームは「クー」はおろか、ネット上で使っているものでもなかったです。
こっ恥ずかしいので何とは言えませんが小春ちゃん関係の名詞だったので、それで選ばれたのかもしれませんが^^;
2008/02/18(月) 21:06:04 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
イベントヤッホー!
待ちに待ったゲキハロDVD!私は発売日にTSUTAYAに届くので、その日が楽しみですo(^-^)oイベントは、前半が℃‐uteイベで、後半がBuono!イベ…って事は、どっちのイベントにも℃‐uteメンバーとBuono!のコラボ企画がありそうですね!…前回はキューティガールズに桃子が居たとか…見たかった~!(>_<)今度のは、是非、当てたいですね!各1枚でww
2008/02/18(月) 21:13:06 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!ちな大好き人間・ルイですww
もう↑のやつを定番化させます。(←ナヌ

見ました。初回盤は1680円と出費がイタイので多分通常盤を買うと思います。

イベ・・っていうかPCからでも遅れるんですか?

ではww
2008/02/18(月) 21:58:49 | URL | ルイ #-[ 編集]
ジャケ写を見るとメンバー全員笑顔ですね。
改めて明るい曲調っていうのが伝わってきます。

ゲキハロDVDとBuono!アルバムは買いたいと思っています。
ですがBuono!イベントは予算が無いので回避の方向で考えています。
2008/02/18(月) 23:18:45 | URL | りょう #-[ 編集]
成長期な梨沙子
体調大丈夫ですか?そう簡単に仕事は休めませんもんね?御自愛の程を…。

ジャケ写、確かに桃子姫の身長が異様に低いですね?かっちんサンの憶測通り意図的にかがんでいる感じも十分しますね~?
友理奈様の身長は置いといて(苦笑)梨沙子の身長が伸びていませんか?こんなに大きかったですかね?成長期突入でしょうか?

ゲキハロ…今思い出しても良かったですよね~!?
2008/02/19(火) 00:42:09 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
おやおや、お風邪ですか?(各駅停車の旅風に言ってみましたw)
身体が基本ですから大事にしてくださいね

ジャケット気づかなかったっす^^;
炎~ですね☆命!
ジンギスカンって蒙古だから中華とは違うと思うんですが
PVと言い中華イメージなんですかね?w

身長w佐紀ちゃんが伸びたんですね~
モモがホント小さく見えるw
両サイドが高いから目の錯覚も手伝って・・・ないかな^^;

劇ハロ・・・ちょっとゴニョゴニョでフラゲのフラゲで動画を手に入れて視聴中
Buono!アルバムの特典も視聴中w
んでジンギスカンのgifアニメ作る為
キャプキャプ中(←佐紀ちゃんの事では無いw)
なんて事してるもので、なかなかCS432chに書き込みできず
スミマセンです^^;キャプキャプでエラーでまくり・・・
作業進まずですわ(TT)
リンクは、しときましたTOPのキャッチ気にいらなかったら言ってくださいw

うへっ!?マジっすか?うへへへっ^^
バナーもうメゲテメゲテwヒマな時でもお願いしようかな^^;
先日も挑戦したけどサイズとかフォントとかバランスが難しいですね~フォントが定型しかないんで困ってます^^;

Buono!アルバムイベ・・・競争率下げに協力ありがとうございますw
マジ行きたいっすわぁ~wBuono!は浮気心が2つで済むんでw

やっぱりイナバ100人乗ったら壊れちゃう
は、きますよ~(笑)世代なのかなぁw
象が踏んでも壊れない・・・兄貴が踏んで壊されたw
(↑実話ですw)
2008/02/19(火) 01:18:04 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
