スポンサーサイト



ベリーズ好きだからさ♪
※本日2個目の記事です☆珍しい語りもお楽しみください♪


こんばんうっひ~♪

今日は睡眠不足を解消するべく昼寝を頑張った(?)かっちんですw
その後、少し買い物行ってきたんですけどねwww


ってことで、近所に買い物に行ってきたわけですが、
秋の夜長を過ごすために小説を数冊買ってきました♪

そんなこんなで、会計中にふと横を見ると、
中古のCDも売ってるじゃありませんかw
このお店は、なかなか捨てたモンじゃないねww
っとか思いつつ、品揃えはさほど良くないので、
期待をせずに物色開始wwww(マテw

その結果…




cds.jpg
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
『21時までのシンデレラ』
『ピリリと行こう!』

の3枚をの~にゅ~♪♪
って、めっちゃ品揃えいいやないですかwwwww

今年の4月から、佐紀ちゃんに興味を抱き、
ブログを開設した現在も、実はシングルって
あまり持ってなかったのです(;´ρ`)

そんな中での発見だったので、即買いでしたねwww

やっぱり、Berryz工房好きですから♪


A面曲はアルバムで持ってるので、c/wを楽しみにしながら、
帰宅途中コンビニへ寄り道☆

新商品な飲み物を発見したので、とりあえずがっついてみましたw
raspberryz.jpg
飲み干した後で申し訳ないwww

RASPBERRYZ FIZZ!!!!

明らかに怪しいポイントは突っ込まないで下さいねwwwww
実際の味は、カシスソーダみたいな感じでしたね☆
美味でした(=´∇`=)

いっそお店に置いてある在庫全部に「Z」を書きたいくらい(爆)
それくらいベリーズ大好きってことです♪(マテ


特に予定のない休日でしたが、
何だかんだでベリ一色に染まれた良い1日でした☆

続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『グッズが…(ちょい語り)』
>>たかさん
おつかれさまでした♪
コンサート自体ははしゃぎまくれたみたいで何よりです(´∀`)
グッズの追加は、ハローの定番となっていますが、
記事に書いたように、一回限りしか来れない人なんかには、
どうにもならないことですからね…
せめて、普通のグッズは追加なし、妥協案として追加するなら
それに応じて、通販でも全品取り扱う形にしてもらいたいです。
一番の希望は追加0ってことなんですけどねw
コメント
この記事へのコメント
中古ですか・・・、自分は『Ambitious!』なら中古で買いました。
今度は、『恋☆カナ』でもさがそう☆カナ?
あと、書いちゃダメですよ!全部買わされますよ~(エ0エ)
2006/10/28(土) 21:41:16 | URL | mas #-[ 編集]
何気に、初コメ☆カナ!?
21までのシンデレラ・・・良いですよねw
Berryzで1番好きデスッ♪
中古って結構良いんですよね~〇w’v`*●)+.゜
ぅさも、見つけてもってないのだったらよく買いますッ♪
2006/10/28(土) 23:52:49 | URL | ぅさ #-[ 編集]
かっちょええ!」はマジかっちょええでしょ?w
夢でドゥーアップ」は癒されますね。
紺では半分近くCW曲が使われる事が多いのでシングルフルコンプは必須ですねwww

リンク追加ありがとうございます♪
2006/10/29(日) 06:37:53 | URL | パル #-[ 編集]
さすがです♪♪ベリヲタかっちんさん(○´艸`)
Berry"z"付け足しちゃぃましたね(笑)

はぃはぃww私もよく中古で買いますょ!!
(貧乏人なんで…(A;´・ω・)アセアセ
夏休み日本に帰ったときにはモー娘。の4thアルバム買っちゃいました(笑)
2006/10/29(日) 16:56:09 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
