スポンサーサイト



3/2ハロテンパーティチケット到着
こんばんうっひ~☆

今日は仕事休み…だったはずにも関わらず
朝の3時半に電話で起こされ仕事人と化したかっちんですwww
まじで眠いのれす(つ∀-)


さてさて、そんな今日は帰宅したら青封筒が届いてました♪
厚さから見るにチケットらすぃw

川*´・_・リ<チケットと聞いて来たよ♪
あいどうもw
まぁネタになる座席になることを願っててw
川*´・_・リ<最近中途半端すぎるしねw
うむw
まぁオイラとしてはやっぱり良席がいいんだけどねw
川*´・_・リ<とりあえず開封開封!


チョキチョキチョッキン!

発表します!


1階!





16列


川*´・_・リ<中途半端にも程があるよw
オイラに言わないでw
っていうか…公演が…3公演目(最後の回)って。。。
時間との戦いが始まるのですが(´・ω・`)
川*´・_・リ<そういえば集いも最後の回だったよね?
うんorz
初めて握手した集いも、昨年の集い2も最終回w
地方って分かってるんだから少しは時間の優先度が欲しいのです。
川*´・_・リ<引っ越しちゃえw
それは年内の計画で進行中なのよw

まぁ時間は何とかギリギリと考えるとして、
一緒に同封されてた紙が気になるw

もしZepp Tokyoに出演メンバー(稲葉貴子・Berryz工房)が一日限りのスペシャルユニットを組む事になったら・・・
あなたはどんなユニット名を付けますか?メンバーにピッタリなユニット名を考えてください。あなたの考えたユニット名が選ばれるかも!?


どうしようw

結局のところ「Berryz工房+貴子ねーさん」ってことですよね?w
ユニット名とかどうやって考えろとwww
そんなわけで候補を…

ABK8(あつこ+BK=8人)

川*´・_・リ<パクリなのでホケキョw
う~ん…結構いい感じにハマッたんだけど…
それじゃぁ、、

稲葉工房

やっぱりイナバ♪
川*´・_・リ<100人乗っても…って違ぁ~う!
       これもそう思われそうなのでホケキョw


えええぇぇぇぇぇ!?
だめかぁ…
んじゃまぁ当日まで考えさせてw
川*´・_・リ<あいあいw忘れないでねw


そんなこんなで座席は運なのでいいとして、
時間が気になったりしてる今日この頃ですが、
頑張ってやりくりして楽しみたいと思います(*´д`*)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ジンギスカーン♪PV配信』
>>ルイさん
ジンギスカンのPVはネタにしづらいですw
まぁ曲は楽しいので無問題ですけどw
自分もリピートしまくりですw
ブームはどうあれ、原曲を知ってる人とかにも聞いて欲しいですね

>>狐さん
確かにストーリー性もないし、
あのシチュエーションは理解に悩みますwww
まぁメンバーが可愛ければ自分としては問題もないのですけどw
園児と戯れるメンバー…
想像すると紛れ込みたいのですwww(爆)
コメント
この記事へのコメント
ユニット名はかなり迷いますよねぇ。
私はテキトーに考えたこっ恥ずかしいユニット名とペンネームが今日の大阪昼公演で小春ちゃんに読まれてしまいましたw

うーん・・・「Berryz工房に稲葉貴子(元太陽とシスコムーン)」とかどうでしょうか(昔のカントリー娘。派生のノリで・・・)
2008/02/17(日) 21:18:56 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ユニット名を考えてください!
とかそんな企画があったんですかwww
私的にABK8はツボですww
これいけちゃうかもしれないですよぉ♪(ぇ
2008/02/17(日) 22:17:53 | URL | あちゃ #-[ 編集]
ハロー10パーティーは3回公演だったのですか~?(勝手に1回のみと思ってました・笑)
そうなると…かっちんサンの参戦する3回目は夕方以降からですかね?
ちなみに青封筒は佐川?クロネコ?どちらで届きましたか?

「ABK8」大変良いと思いますよ!面白いです!ユニット名考えるの大変そうですね?(苦笑)
2008/02/17(日) 22:43:10 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>やっぱりイナバ♪
>川*´・_・リ<100人乗っても
おもいっきりツボに入ったwww

それと遅ればせながらサイトオープンおめでとうございます^^)v
公開時から見てるんでが書き込む時間なくて^^;
申し訳ないです~~~ゥ
と可愛く言ってみる(^^;
素晴らしい出来ですね^^オイラも頑張らなくちゃ♪
リンクもして頂いて・・・やはりバナーないと淋しいなぁ^^;
頑張って作らないと^^;
と言いつつ一足早く手に入ったカフェBuono!初回特典DVDを見るオイラw
2008/02/18(月) 00:00:32 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
