スポンサーサイト



ジンギスカーン♪PV配信
こんばんうっひ~☆

今日は風が少しありましたが温かく感じたかっちんです(´∀`)
しかし、外よりも職場の事務所の中の方が寒いのは勘弁ですwww
日が全く当たらないし、朝は暖房必須とか(ノд`)


そんなわけでBerryz工房の新曲『ジンギスカン』のPVが
Dohhh! UPさんで配信されてますね♪
当然ながら観賞しましたですよъ(`―゜)

率直な感想は…


どうなんでしょ?w

メンバーが可愛いとか、歌・ダンスが盛り上がるとかいう話は、
当然の話として割愛しますが、セットというか舞台というか…w
園児がいっぱい居ますw
メンバーに会えて、ギャラももらえるとしたらあんな良いエキストラ役は
買ってでもしたいですねw←矛盾しまくりですけどw

しかし佐紀ちゃんのアップショットが少なく感じたのです(´・ω・`)
やっぱり多い方がいいですからねぇ。
キャプチャーも苦労しますし(そこかw

何はともあれ、映っている部分で可能な限りダンスを覚えたいですw

まぁそんなわけでキャプチャーショット掲載☆


ジンギスカン
何かまぶしい笑顔ですね♪
っというか佐紀ちゃんが何かまぶしそうとかwww
改めて佐紀ちゃんの線の細さにドッキンチョでした(*´∀`)

ジンギスカン (2)
写り込みと思いますが可愛いので♪

ジンギスカン (3)
大門サングラスキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!w
佐紀ちゃんカッコヨスなぁ(*´д`*)
なんか目元が見えない分、口元の笑みがニヒルに見えるw
このポイントはネック部分を持ってる左手の人差し指♪


おまけ(GIFアニメ)
回りw

回ってるw

これはヲタを煽ってるのでしょうかwww
会場でヲタ芸師が増えてきたらこの影響と考えましょうwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『気になる話題』
>>ルイさん
脳内トークはパっと浮かんだときに書くと
ベターだと思いますw
車の請求はまぁもう少しですね(´・ω・`)
ミキティの活動再開は嬉しいですね~。

>>狐さん
実際曲も知りませんが、堀内孝雄氏とコラボで
音楽番組とか出ても面白いかもしれませんね♪
ハロコン出演は希望ですね(´∀`)
コブシ入り「ブギトレ」…それはそれで面白いかもw
でも普通に歌って欲しいのですがw

>>るーじゅさん
こちらこそありがとうございます☆
シャア専用wアイコンの大きさを3倍にしますか?w
希望とあれば作ってみたいと思いますが、
まだ未定要素満載なのでお待ちください☆
コメント
この記事へのコメント
どもです!

常に脳内トーク中ですよ。僕のブログは(笑
ジンギスカンのPV見ました。
グラサン?色眼鏡?登場数多いなぁ~っていうのが個人的な感想です。
皆似合っていて可愛いですが。
何度も何度もリピートして聴いてます。

ジンギスカンブームが再来してほしいです。

ではww
2008/02/16(土) 20:35:51 | URL | ルイ #-[ 編集]
今回のPVは理解不能ですね…(^^;Berryz工房をどうしたいのかな?まぁ、シングルVのメイキングで園児達と戯れるメンバーの姿が見れたら良いかと…(*^-')b
2008/02/16(土) 21:14:43 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
