スポンサーサイト



気になる話題
こんばんうっひ~☆

車検から車が帰ってきて快調なかっちんです♪
点検整備費はまだ請求来てないのでドキドキですけどw
とりあえずかなりいい感じのドライビングができます(´∀`)


そんなわけで、ここ数日サイト作りに夢中になっていて、
色々な話題を書いていなかったのですが、
その中に気になる話題がありましたね。

ミキティの再始動!

そういえば安藤美姫選手もスケートの大会でショートプログラム2位とかw
ん?違う話ですねwww

はいはいw

藤本美貴さんがソロ歌手として活動再開です♪
まぁ昨年色々ありましたが、ファンを続けている方は多いでしょうし、
彼女の能力は健在でしょうから、これは嬉しいニュースでしょうね。

楽曲は…

作詞の人は知りませんが、作曲が昨年紅白出場のすぎもとまさと氏
編曲が「冬のソナタ」の「最初から今まで」を作曲したユ・ヘジュン氏


これまでのアイドル路線とは違う感じですが、
この顔ぶれは「どんだけぇ!?」みたいなwww
名実ともに備わってる方々が手がけた曲に、
ミキティの歌唱力を加えるということで何か妙な期待感がw

>アダルト歌謡路線で本格歌手をめざす。
とも書かれていますが、オイラとしては以前と同じような
楽曲も歌ってほしいなぁ…なんて思っちゃったりしてますw

なんといっても、同日に同タイトルで「べーやん」こと堀内孝雄氏も
リリースということで、比較なんていうのもありかと思ったりするかな。

何はともあれ、まずソロ活動再開を喜ばしく思う今日この頃でした。



サァンキュゥ!←べーやん風w





続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『プレオープン』
>>狐さん
なんとw
チラシに狐さんが晒されているとなww
ガサゴソ…あ!すこし通路にはみ出してますねw
去年あの位置でしたか~☆
オイラは去年、今年と冬の中野行ってないので、
来年は行きたいなと♪

>>ルイさん
サイトにご来訪ありがとうございます。
顔文字は結構いろんなファンサイトでも使ってるので、
各サイトで使っているのを保存した方がいいかもですw
脳内トークは楽しいのですw

>>るーじゅさん
ありがとうございます☆
頑張って発展させていこうと思います(´∀`)
アイコンは時期を追って少しずつ増殖させていくので、
お気に召すまま使ってくださいませヽ(´―`)ノ
途中から専用アイコンとかの受付も始めるかもですw

>>りょうさん
2冊♪誰を買うのか気になりますね(´∀`)
サイトの掲示板にスレッドあるので、そこでバラして頂いてもw
そんなわけで、サイトは一応形が出来ました☆
まだまだ勉強不足な点はありますが、
ガンバって発展させますъ(`―゜)

>>あちゃさん
ありがつございます☆
ぜひぜひPCからおいでくださいませ(´∀`)
それなりの形にはなっていると思うので♪
写真集は楽しみなのですъ(`―゜)
そういえば前回はサイン当選だったんですよね?
なんともうらやますぃ(*´д`*)
今回のオイラはどうなんだろwww
コメント
この記事へのコメント
どもです!
早速脳内トークスタートしました。
大丈夫かな?と思いますが・・・

車帰ってきて良かったですね。
明日あたりに請求書来てたりしてね・・・・

ミキティはソロ活動再開ですね。
結構嬉しいです!
品庄の庄司sとは一体どうなったんでしょうか・・・

未だにやぐっちゃんが歌手として歌う気配がないですね・・

ではww
2008/02/15(金) 20:28:33 | URL | ルイ #-[ 編集]
今年の紅白に演歌部門でミキティが出たら凄いですね!その前にハロ紺…夏は娘。がミュージカルをやるけど、あるのかな?あるとすれば、早くて夏秋のハロ紺で完全復活かな?と…ミキティの持ち歌も歌うでしょうが(ハロ紺の恒例だったので…)『ブギトレ』などで妙なコブシが入ったりしてwwハロ紺には参戦しないけど、ツアーがあれば静観してるって感じですね…(^^;中澤姐さん路線になるとなると…ミキティ…三十路超えても結婚しないかも!?(°д°;)
2008/02/15(金) 21:19:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
サイト楽しませて頂いています!ありがとうございます!

専用アイコンかぁ~!?「シャア専用」みたいですね?「うれし・はずかし~」(by青春LOVEランチ)ですね?
…ってかっちんサンが「私専用」を作るかは未定ですね?(笑)
2008/02/16(土) 02:18:33 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
