スポンサーサイト



プレオープン
こんばんうっひ~☆

今日はバレンタインデーですね☆
佐紀ちゃんから何か届いてないかと期待に胸を膨らませましたが…
まぁFCグッズも頼んでないから当然ですけどwww
でも、仕事帰りに友達からチョコレート(かな?)貰いました☆
オイラ辛党なんですけど(爆)


そして、今日は冬のハロコンのソロ写真集の受注開始ですね☆
18:00の予定が19:00になり、さらに19:30とwww
サーバートラブルって、多分みんな集中しすぎなんでしょうねwww
まぁ前回は佐紀ちゃんのシリアルナンバー1~4番をゲットできましたが、
今回はじっくり選んでみようと思いますwww


そんなわけで、昨日の話の続きですが、
早速サイトをアップしちゃいましたwww
まぁまだリンク移行も実施してないので、
他のサイトにご挨拶に行くのは少し置いといて、
ここをごらんの皆様にまず使っていただこうとプレオープンしました☆
不具合等あれば報告いただければとw

サイト名は!!!!!

『CS432ch』

詳細はサイト内のAboutに書いてありますので(´∀`)

URLはhttp://cs432ch.web.fc2.com
バナーは
cs432ch1.jpg

↑↑をご利用ください♪

あと携帯用も「BBS」と「このブログ」だけですが作りました☆
携帯用URLはhttp://cs432ch.web.fc2.com/i
携帯サイトURL
QRコードもご利用ください☆


作成秘話としては…オイラの手持ちのサイト作成ソフトで、
一度作り上げてアップしたら、一度1つのファイルを書き換えなければ
閲覧に支障が出るとか(´・ω・`)
ソフトを使いこなせていないだけかもしれませんけどねwww
マニュアルのどこにも載ってないので、自分で頭を捻ってアレンジしましたw

何度も書きますが、一応メインコンテンツはこのブログですwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Cheering Saki 2nd Seazon?』
>>ルイさん
初の全滅ですwww
まぁ人に預けたオイラの責任でしょうねwww
DSは…オイラは「かっちん」で登録してある記憶がありますw
サイトは一応形は出来ました☆
メンバー顔文字はですね…ここを参考にされればよいかと
結構古いので多少のアレンジは必要ですがw

>>クーさん
自分もゲームはじめると止まらないですからねw
光の玉を使わないでゾーマ戦は無謀でしたw
ってか最初あせって「逃げる」でしたしwww
いちおうサイトはプレオープンしたので遊びに来てください☆

>>狐さん
一応サイトとしての活動も地味に始めます('◇')ゞ
是非掲示板に遊びに来ていただければと☆
自分もどちらかというとFF派ですねw
今は宮殿コンソロを見てオープニング見てドラクエ思い出したのでw
脳内でネタの風景を想像すると本当にギャグ満載ですw

>>るーじゅさん
ゾーマ戦で初全滅でしたw
戦闘始まってからだったのでどうにも…w
オイラはパソコン作るのは好きですが、
いじるのってあまり慣れてないので、
本当にまずは形だけのサイトかもしれませんが遊びに来てください♪

>>小麦さん
まずは形を作ってみたので遊びに来てください☆
まだまだ改善の余地もあると思うので、
コッソリアドバイスをいただければwww
まだリンク作用に手をつけてないので、
そこまで完成したら、改めてご挨拶にあがります☆

>>きんのすけさん
一応形は出来ました☆
遊びに来ていただければ幸いです☆
きんのすけさんの使用してるソフトも見つけました♪
なんか使いやすそうで魅かれましたw
まぁ将来どうなるか分かりませんが長い目で見守ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
嬉し恥ずかし…
Buono!イベント落選に凹み気味です(-.-;)冬ハロコンソロ写真集は買えないのですが、このソロ写真集のチラシに注目すると…『これが今度の実寸大!』って書いてある所の『寸』の文字の所に見覚えのある人物が……ハイ♪私本人の後ろ姿が晒されてます!(^^;まさかと思ったのですが、去年の冬ハロをあそこで見てたのを思い出しました…嬉しいような、恥ずかしいような…でも、良い記念になりますね!このチラシを見る度に、あの時の光景が思い出されます(*^o^*)
2008/02/14(木) 21:18:47 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
そうですか。
冬コンの写真集は買う気はないですね・・・ええ。
サイトに行きましたよ!!

後、顔文字教えていただいてありがとうございます。
アレンジはするかどうかは未定ですが・・・
明日か明後日あたりから始めたいと思います。

ではww
2008/02/14(木) 21:56:18 | URL | ルイ #-[ 編集]
祝!サイト【CS432ch】立ち上げ!
今後の発展を願っております!早速コメントさせて頂きました~!
アイコンが選びは何だかんだ推しメンを選んでしまいますね?(笑)
つまり私はず~と「梨沙子」でしょうね!
2008/02/15(金) 00:32:19 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
冬コンソロ写真集はBerryz工房全員分買いたいところですが心の準備ができたので誰にするかは決めていませんが金銭的に2冊にしようと考えています。

パソコン用のソフトなんて一つも持ってない自分が言っていいのかわかりませんがサイト設立お疲れ様です。
無理せずに 更新してください。
2008/02/15(金) 08:13:01 | URL | りょう #-[ 編集]
新サイトオープンおめでとうございます(^Д^)♪

まだ携帯からしか見てませんが、スゴいなぁ~とwww
あとでPCから飛んでいきまっす♪♪

写真集←楽しみですねぇ~♪
私もジックリ選んで構成も考えなくちゃww
サインついてるとイイですよね♪
2008/02/15(金) 11:55:49 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
