スポンサーサイト



Cheering Saki 2nd Seazon?
こんばんうっひ~☆

昨日は更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
愛車を車検に出して、最初の諸費用でウン万円が飛んで、
体調を崩し寝込んでいましたwww
…はい嘘ですwww


本当はですね、タイトルの通りこのCheering Sakiが
次の段階に入る時が来ました!!!
題して、

サイト設立w

うん、大したことないですかね?w
以前から少しずつサイト作成はしていたんですけどねw
昨日は微妙に夢中になってしまい、
気が付けば夜中の2時半に(つд・)

とりあえず、今日中には稼動できるかもかも?ww

まぁサイトからこのブログにはリンクしてますし、
ここがメインコンテンツとなることは必至でしょうけどねwww


川*´・_・リ<ところでサイト名は?
むふ♪ひ・み・つ♪
やっぱ公開するまでは胸に秘めておかないとw
川;´・_・リ<き、きもいw
でも、情報・BBS・日記(このブログw)とそれなりに見られるので、
そこから更に発展させていきたいのです♪
川*´・_・リ<まぁ完成したらここでちゃんと書いてね♪
あいよ♪

何はともあれ、頑張ってサイト作成して公開しますので、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな製作中の画面♪
hp作成

短いですがこの辺でノシ


本日のドラクエ
梨沙子ちゃんのわがままにも応え、
さくさくレベルを上げて、梨沙子ちゃんもレベル35に…
「今日こそはボスやっちゃうよ♪」と、
ボスの待つ城へ、オイラのお父さんがやられるシーンを横目に
ついに、最後のフロアに…
ボス直前の連戦も余力を充分に残しクリア!
いよいよボス「ゾーマ」との戦いへ!!!
(かっちん)<よし!佐紀ちゃん渡しておいた光の玉を使って!
川*´・_・リ<・・・・・・
ん!?
川*´・_・リ<あ~そういえば、ちぃに渡したよね?
从*´∇`)<荷物いっぱいになってきたから梨沙子に…
州*‘ o‘リ<あ・・袋にありますよ♪
すでに戦闘始まって袋から出せないわけだが…

ここで初の全滅となりましたw



続きはコメレス♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『バトンやりまふ♪』
>>ルイさん
バトンは持って行っちゃってくださいw
茉麻ちゃんバリにロックしたいのですw
ドラクエは初の全滅が…www

>>狐さん
昨日は車検に出して初期費用を支払いましたが、
懐が一気にクールダウンしましたwww
まぁ元々潤っても居ませんでしたがw
オイラの地元も車無しでは生活できないので、
電車でどこでもいける都会に住みたいのですw

>>ユウキさん
茉麻ちゃんがやるとそう見えちゃうのですw
まぁエドモンド本田の鯖折りも似た感じですよねwww
本当に推しメンと戯れてみたいのですwww
それはヲタである限り万人共通でしょうwww

>>るーじゅさん
もう佐紀ちゃんの存在が魅力なのです(´∀`)
ドラクエの梨沙子ちゃんは駄々っ子なのですw
あくまでオイラのゲーム&脳内ですがw
まぁそれも許しちゃうんですけどねwww
宮殿のあのオープニングをソロDVDで聞いて
ドラクエをやりたくなったのですw

>>あちゃさん
本当に最初はどちらかというと苦手なタイプでしたw
嫌いじゃなかったんですけどねw
それが今はもう大変な事にwww
ベリメンって本当に見てて楽しいですね♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか。
の全滅ですか。
う~ん袋に入れたりしゃこが悪いのか人に持たせたかっちんsが悪いのか・・(←コラッ!
とりあえずDSのユーザーネームにちな(フルネーム)と入れました。
後々「ちなみ」に変更予定です。

サイト完成後はいきますよ~!!
相リンもさせてもらいます!!

あっ、そうそう脳内トークでベリキューの顔文字が分からないので一覧を教えてください。

ではww
2008/02/13(水) 20:39:17 | URL | ルイ #-[ 編集]
私は昨晩ドラクエに夢中で気が付けば深夜1時回って寝付いたのが2時半でした(ノ∀`)
ゾーマは光の玉使わないと恐ろしく強いですからね。素早さの高い佐紀ちゃんに使わせて速攻で闇の衣を剥ぎ取っちゃいましょう♪

新サイト楽しみにさせて頂きます。
私もまだ下地も出来ていませんが計画中ではあるので、将来的には相互リンクできるかもしれませんね。
2008/02/13(水) 21:08:25 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
Second Season到来ですか…どんなになるか楽しみですね!o(^-^)oさて、私はFF派なので、ドラクエをやった事が無いので分からないですが…かっちんさん初の全滅…脳内トークがギャグアニメのようなオチがかなり良いですね!かっちんさんのキャラが、顔を真っ青にして、目が点になってる姿が目に浮かびます(^^;ちぃーのキャラが良さそう…このパーティーは飽きそうに無いですね!色んな意味でww
2008/02/13(水) 21:25:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
駄々っ子・梨沙子
全滅ですか~?(笑)佐紀ちゃん、ちぃー、梨沙子の3人だとありえそうですね?ゾーマも「何してんだコイツら!?」と思ったでしょうね?(笑)

second season非常に楽しみです!かっちんサンの想いの大きさ&深さならば大変素晴らしいサイトになるでしょうね?社会人ですので自由時間が少ないと思われます!あまり無理をせずに!
2008/02/13(水) 23:58:35 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
うほっ!サイトですか^^
どんなサイトになるか楽しみです♪
なにかと大変かと思いますが頑張ってくださいね☆
完成したら是非相互リンクお願いします^^)v

先日のバトン・・・ちょっと記事溜まってるので
その後にやらせてもらいますね^^;
2008/02/14(木) 00:48:40 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/14(木) 01:19:35 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
