スポンサーサイト



バトンやりまふ♪
こんばんうっひ~☆

明日はいよいよ車検に車を出すので、いくら持っていかれるか
ビクビクしながら夜を過ごしているかっちんですw
分割しちゃってもいいけど、払えるなら一括にしておきたいですしねぇw


そんなわけで、今日はユウキさんから、
バトンが回ってきたので、早速回答して行きます(´∀`)
ハロー関係久々やねん♪

1.あなたのお名前は??
『Claudio・E・かっちん』といいます(嘘)
気軽に『かっちん』って呼んでくださいw←これは本当w

2.あなたの推しメンは??
BerryzDVD10佐紀ちゃん

清水佐紀ちゃん!!!

もともと、どちらかというと苦手なタイプだったんですけどね…
気が付けばドップリ浸かってますwww
何が魅力って、そりゃあ全部ですよъ(`―゜)
一つ一つ書いていったらキリがないのですwww
もう存在そのものが(=´∇`=)

3.ハロ以外は??
う~ん…最近ハローにドップリですからねぇwww
基本的にRockなバンドの皆さんは推してます♪
あ、あとシルクドソレイユのワン・ジュンルーちゃんw

4.好きなハロの歌は??
アッパーな曲♪
友情 純情 oh 青春とか、WOW WOW WOWとかw
どちらかというとCDで聴くよりも生で聞いて、
盛り上がれる曲が好きですね(=´∇`=)

5.一日、ハロの誰かに変われるとしたら誰と変わりたい??
佐紀ちゃん本人とも思ったのですが、ピンポイントで考えると
spofes2.jpg
このときの茉麻ちゃんw

これを見るとハグじゃなくて、がっちりロックしてますねwww
でも笑顔な佐紀ちゃんに(*´д`*)

6.ハロを好きになったきっかけは??
LOVEマシーンでの後藤さんにやられましたw
娘。推しというよりごっちん推しでした♪

7.ハロファン歴は??
かれこれ9年目ですね~。
でも間にブランクがあったりしたので、実質7年とかかな?
遍歴は、ごっちん→れいな→佐紀ちゃんです♪

8.アルバム派?シングル派??
ベリは基本的に両方♪
他は、気になったら購入みたいな感じですかね。
シングル曲が気になったら、アルバムまで待ちますけどw

9.リア友でハロ好きな人いる??
元ヲタはいますねwww
現役では…う~ん、、、わからんwww
隠れヲタとか絶対いると思うのですがw

10.カラオケで必ず歌うのは??
ヲタカラ→踊るw
カラオケ→普通の曲w
普通にカラオケ行って必ず歌う曲って無いですねぇ…
ある意味ジャンル不問で色々歌います♪
そういえば、最近カラオケ行ってないので誘ってくださいw

11.このバトンの感想は??
久々だったので楽しかったかなw

12.このバトンを誰かに回してください
持ってけドロボー!w


こんな感じですw


不定期更新『本日のドラクエ』w
昨日の更新から、とあるモンスターの仲間呼びでサクサク経験値を稼ぎ
(命名:マドハンド大作戦w)
すでに、本編ラスボスの城にもいける状態…
一気に攻め込み、まずはお宝奪取www
「こりゃ今日中にクリアか!?w」と思った矢先…
州*‘ o‘リ<魔法使い飽きたぁ
と駄々をこねる梨沙子ちゃんw
パルプンテまで覚えたので僧侶に転職して、またレベル上げw

まぁあとは最後の連戦だけとなっている状況ですw




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『今日は我が家でゲームw』
>>ルイさん
オイラは1人しか愛せないのでw
昔はリアルで好きな子とか勝手にパーティの名前にしてましたw
脳内トーク頑張るべしw

>>クーさん
ビンゴですwww
さすが現在ドラクエプレイヤーъ(`―゜)
気を使っても、FFの「かばう」とかないから、
厳しい点は多々ありますねw
最初は自分も経験値あわせを目指してましたが
地球のへそやらすごろく場やらで変動するので
諦めましたw

>>るーじゅさん
自分はファミコン版はクリアしていたのですが、
スーファミ版は途中までやって放り出してたのでw
脳内トークは3人出演で結構頑張りましたw
オイラを含む8人パーティですか…
ドラクエネタではなく、普通の記事で挑戦してみますw
期待はしないでくださいねw
今は着ぐるみじゃなくなっちゃいましたw

>>あちゃさん
そうそう、あの宮殿オープニングが、
オイラのドラクエ意欲をかき立てたのですw
確かに気を使いますが、
それ以上何も出来ないので、結構放置気味ですw
まぁ滅多に死者をだすこともないのですがw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
さてさてこのバトン受け取りますよ!
過去に2回ぐらいやりましたが(←オイッ!
でもまた同じ奴やるのが楽しくて仕方がないです。
なので受け取ります。
茉麻はロックですね・・「離さないよ~!」・・・みたいな?

ドラクエは頑張ってくださいね。
りしゃこが駄々こねてますが。

ではww

2008/02/11(月) 21:49:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
私の中での佐紀ちゃんは『懐かしい感じ』、『癒し』そんな感じですかね…(*^o^*)車検は高いですよね!私は軽自動車なのでそんなに高くはないのですが、それは普通自動車と比べたらの話で、いっその事、原チャリにした方がかなり財布に負担が掛からなくて良いのですが、やっぱり地方に住んでる以上は車は欠かせないんですよね…(-.-;)東京なら車は要らないので、東京に住んでみたい!(>_<)
2008/02/11(月) 22:06:11 | URL | 狐 #-[ 編集]
茉麻のガッチリロックwww
プロレスにペアハッグという圧迫して背骨をへし折る技がありますがそっくりですww
やっぱり推しメンと戯れてる相手に変りたいと思うのは誰でも一緒みたいですね♪
2008/02/11(月) 22:36:22 | URL | ユウキ #-[ 編集]
「何が魅力って、そりゃあ全部ですよ」かっちんサン格好よいです!ナイス・グッドです(笑)

「着ぐるみ」は確か魔法使いのみ装備出来たんでしたよね?
ダメだなぁ~梨沙子は!?かっちんサンが困る様な駄々をこねて~!(目の前で見ていたラスボスも困っただろうに…笑)一応「めッ!」って怒っておいて下さいね!?
ふむふむ!確かにBerryz宮殿のオープニングはドラクエでしたね?
2008/02/11(月) 23:43:53 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
面白いバトンですねぇ♪
かっちんさん!!最初は佐紀ちゃんが苦手なタイプだったのですかぁ(・▽・)
苦手が好きに変わる瞬間ドップリいけちゃいますよねwwww
まーさと佐紀ちゃん←やっぱりベリメンはみんな仲良しということで、見てて和みますww
2008/02/12(火) 23:48:05 | URL | あちゃ #-[ 編集]
こんにちわぁ
面白そうなバトン♪
ワン・ジュンルーちゃん好きなんですかi-198
2008/02/24(日) 16:13:48 | URL | まえのん #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
