スポンサーサイト



今日は我が家でゲームw
こんばんうっひ~☆

昨日の深夜から体調を崩し始めたかっちんです(´・ω・`)
せっかくの連休なのにゅ(;´д⊂)
まぁ昨日の夜積もった雪もありますし、
休養期間としてゆっくり休みますw


そんなわけで、家でマッタリな休日2日目w
昨日はグッズが届いてウハウハでしたが、
特に大きな話題もなく冒頭の通り体調も不良なので、
ゲームやってましたw

何をやっていたかというと

ドラクエ3w

この記事の冒頭で書いたものの続編ですねw

ドラクエ3
現在、中ボス的存在を倒して後半戦突入なのです♪

川*´・_・リ<で、で、で、で、これからどこ行くの?
まず色んな話を聞いてアイテムを集めないとね。
州*‘ o‘リ<えぇ…面倒だからさっさとボスの城行きましょうよ!
そうは言っても、ストーリーどおりに進めないとヽ(;・ー・)ノ
ってか梨沙子ちゃん、何で着ぐるみなの!?
州*‘ o‘リ<可愛いでしょ?
从*´∇`)<わたしも梨沙子と同じの着たいぃ!
んな無茶な(´・ω・`)
从*´∇`)<そうやって差別するんだ…
だって売ってないんだもん…
千奈美ちゃんの装備だって結構いいものよ?
川*´・_・リ<ホラホラ!無駄話してないでさっさと行くよ
さすがキャプテン!頼りになります♪
川*´・_・リ<だから着ぐるみちょうだいw
…佐紀ちゃん装備できんがな(´・ω・`)

そんな会話をこのパーティでしてるとかしてないとかw

以前、コメントにも頂きましたが、
ハロメンの名前を入れると少々は意識して全滅しないように、
頑張っちゃいますねw
たまに上記のような妄想も繰り広げたりwww


まぁドラクエに限らず、懐かしいソフトを引っ張り出してるかっちんでしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『1ヶ月遅れて』
>>あちゃさん
ありがとうございます☆
脳内トークを持ち味に頑張りますw
とりあえず1種類佐紀ちゃんを引けました♪
やっぱ嬉しいですねヽ(´―`)ノ
自枠というか、販売スタッフさん頼りなのですwww
天気、明日はどうなるんでしょうねぇ…

>>るーじゅさん
人それぞれ応援(スタイルも気持ちも)はありますからね♪
まずは1種類佐紀ちゃんをゲットできました☆
知り合いに佐紀ちゃん持ってる人がいれば、
交渉持ち掛けたいのですが、すでに時期も過ぎてるので…
写真集購入を堂々と報告ですかwww
うん、それも面白そうですねъ(`―゜)

>>りょうさん
ありがとうございます♪
ピンポス雅ちゃんとえりりんでしたか。
それでも引きとしては良い方ではないでしょうか♪
自分は会場とかにいれば、そのままトレードに行くのですが、
さすが一ヶ月遅れてると…ヽ(;・ー・)ノ

>>きんのすけさん
ありがとうございます☆
我が身果てるまで続けたいですъ(`―゜)
まぁその前に、パソコンやその他の環境も気になりますがw

>>ルイさん
推し変ですかw
オイラは多分もうないだろうなぁ…
ありがとうございます☆
脳内トークは書いてみると嵌りますよw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか。まぁ・・佐紀先輩一筋でいいんじゃないですか。
僕もそろそろ一筋に変えなきゃいいけませんから・・・・
ポケモンダイヤモンドのボックスの名前に「Berryz」と「Cute」ってつけましたし・・・
ポケモン以外にも進出しそうな気が・・・・

とりあえず明日あたりから脳内トークでも始めます。

ではww
2008/02/10(日) 20:42:00 | URL | ルイ #-[ 編集]
レベルから照合してもこれはラダトーム城でのショットでしょうか?

確かにハロメンの名前にすると死者を出さないことに最大限に気を遣いますね。
ザキを使う相手には速攻でマホトーン掛けたりとか^^;
あとA型の血としては経験値を同じ値で揃えたいので(賢者に転職するなら別ですが)というのもありますね。
2008/02/10(日) 21:05:25 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ドラクエ3懐かしいですね~?ラストに感動した事をいまだに覚えています!

脳内トークに佐紀ちゃんのみならず梨沙子、ちぃーも出現して華やかですね?8人パーティー(Berryz&かっちんサン)だったら大変な事になりますね?(笑)
猫の着ぐるみ着ている梨沙子はナイス・グッドかも!?
2008/02/11(月) 00:37:56 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
ドラクエですかぁ♪
夏の宮殿のオープニングを思い出します(ぇw
パーティーを組んでやるゲームで、ベリっ子たちの名前つけたら、HPなどに気を配っちゃいますよねww




2008/02/11(月) 20:58:46 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
