スポンサーサイト



1ヶ月遅れて
Cheering Sakiからのお知らせ

おかげさまで80000HITを迎えることが出来ました♪

いつもご訪問いただいている皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
独りよがりな自己満足ブログかもしれませんが、
皆さんのコメントや訪問して頂くことでヤル気が起きます☆
今後ともよろしくお願いします(´∀`)


こんばんうっひ~♪

今日はまた雪が降ってきましたねぇ(´・ω・`)
まぁ雪が嫌いなわけではなく、寒いのが苦手なので…
そんな今日は、某番組でドラリオンの特集があり、
参戦した時を思い出しながら見てました♪
シングルハンドバランシングの女の子の素顔に萌えそうに…(爆)


さて、そんな雪の中マッタリ過ごした日中でしたが、
佐川さんが我が家にやってきました(´∀`)

年中夢求グッズ
ひと月遅れて年中夢求グッズ♪

昨日の記事の冒頭に書いたら届きましたwww
とりあえずDVDマガジンは観賞しました☆
そんな鑑賞記は後ほどwww

今回のメインはトレ物ですねw

ワンダフルハーツコレクションピンナップポスターPart1
ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1
ワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1


各3枚ずつ購入したわけですが…

この結果を見よ!w



年中夢求トレ物
ワンダフルハーツコレクションピンナップポスターPart1
愛理ちゃん・梅さん・小春ちゃん
ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1
雅ちゃん・佐紀ちゃん・岡井ちゃん
ワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1
亀井ちゃん・愛ちゃん・なっきー

うん、佐紀ちゃんをまず自力ゲットが出来て感激ですъ(`―゜)

そんなわけで、遅いですが手持ちで佐紀ちゃんをお持ちの方、
欲しい物があれば交換いたしますwww
ハロ10(ベリ東京)か合同コン(横アリ)で受け渡しできればと♪
お気軽にメールくださいヽ(´―`)ノ

今週末は雪で出かけるのも面倒なので、
引きこもってDVD大放映会を自宅で開催しますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『企画ですよ♪』
>>るーじゅさん
いやぁ応援する想いは比べるものじゃないですよ♪
それぞれの想いがあるのが楽しいのですヽ(´―`)ノ
そうなんですw
オイラの脳内の佐紀ちゃんは押入れ住まいなのですw
ベッドの下はすでに色々な物が…(爆)
ぜひともるーじゅさんの名案をお待ちしてますw

>>ルイさん
オイラも桃子ちゃんにメッセージ送らないとです。
佐紀ちゃんの笑顔は自分にとっては
何物にも変えられないものがw
横アリは座席を期待しないで待ちますw
コメント
この記事へのコメント
80000HITおめでとうございま~す♪
これからもかっちんさんの脳内トークとか楽しみにしてます♪
今後もまだまだ宜しくです♪

自枠で佐紀ちゃん←自枠で引くとかなりテンション上がりますよねっww
私はまだ一度もないんで、いつか自力でwww

にしても今週は天気悪いですよネェ(苦笑)
2008/02/09(土) 23:35:18 | URL | あちゃ #-[ 編集]
祝!80000HIT!!!
『応援する想いは比べるものじゃない』…勉強させられるなぁ~(涙)ありがとうございます!

佐紀ちゃん写真のGETおめでとうございます!私は「コメント入り」と「ピンナップ」を各1枚づつ購入しました!結果は「ちぃー」&「舞美」でした!
袋開けて見る瞬間がドキドキで楽しいんですよね~!?(ちょっと高いケド…)

写真集の件、どうでしょうか?堂々と佐紀ちゃんに買った事を報告するのは?(苦笑)
わざと怒らせてジェラシーを感じてくれたら…考えが甘いかな!?
2008/02/10(日) 00:10:46 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
80000HITおめでとうございます!


佐紀ちゃん写真もおめでとうございます!

ピンナップポスター購入しましたが、雅ちゃん、えりりん、という結果になりました。
雅ちゃんで満足の結果となりました。


2008/02/10(日) 11:38:04 | URL | りょう #-[ 編集]
おめでとうございます。
未来永劫続くことを祈念致しております。
2008/02/10(日) 12:56:13 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
どもです!
一昨日あたりから激推しがももち先輩からちなに変更したルイですww
理由は特に無いです。(笑
80000HITおめでとうございます!
かっちんsと佐紀先輩の脳内トークがあって楽しいです。
僕も脳内トークしようかな?(←誰と?

とりあえず横アリはかっちんsが回避したハロアワに一緒に行ってくれた学校の友人が行ってくれるみたいです。

ではww
2008/02/10(日) 15:48:06 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
