スポンサーサイト



企画ですよ♪
企画賛同のお知らせ


嗣永桃子ちゃんの誕生日企画
に賛同しました。

先日のドラリオンのタッチ会ではトップで
メチャメチャ元気な笑顔を見せてくれた桃子ちゃん。
そんな桃子ちゃんの16歳の誕生日のお祝い企画です♪
お祝いメッセージ募集ということで、
皆さんじゃんじゃかお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)



こんばんうっひ~☆

正月コンのグッズを申し込んで1ヶ月…
まだ届かないのですがイジメですか?www
火曜日にでも電話しますw


そんなわけで、本日桃子ちゃんの誕生日企画に賛同しました。
企画といえば、オイラも一昨年・昨年と佐紀ちゃんへのメッセージを
募集してましたねぇwww
懐かしい思い出ですwww
あ゛・・・・そういえば和訳版作ってない( ̄△ ̄;)
うん、、、多分、佐紀ちゃんなら読めるよねw
ゲキハロの「アルファベットだぁ♪」となってませんようにw


そんな気持ちに浸ってると頭をよぎるのは、

今年の企画w

その頃のオイラはどうしてるんでしょ?w
佐紀ちゃんのことを好きなのは変わらないでしょうし、
多分ブログも続けているとは思います。
ただ、誕生日企画については…
今年もやるという保証はないのです(´・ω・`)

たしかにサイト立ち上げて、募集かけてメッセージまとめて、
印刷して、冊子化なり製本して、郵送してと、
手間もかかりますし、大変なのですが問題はそこではないのですw

すでに、ちょっと一風変わった企画を考え中なのでwww

え?まだ9ヶ月以上も前だって?www
まぁまぁwww
具体的に練り上げていくと相当な時間がかかると思われるのでw
もし、その思案中の企画と平行してメッセージ募集が出来るようなら、
それはそれでこのブログで告知しますのでъ(`―゜)


はい、ってことで誕生日にこだわらず何かの企画があれば
ひょこひょこと参加したいと思うかっちんでした(=´∇`=)


おまけ
昨日の記事に書いた平行再生のキャプチャーを♪

平行再生
楽しかったのですヽ(´―`)ノ
まぁカットされてる曲が違うので、
その都度合わせるのが面倒ですけどw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『DVD鑑賞記(佐紀ちゃん編)』
>>るーじゅさん
自分は佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの2枚ですが、
欲を言えば全員分…www
佐紀ちゃんの笑顔は、オイラを爆死させますww(マテ
破壊力は何者にも勝りますw
オイラが自慢できることは…
まぁありすぎるといえば嘘になりますが、それなりにw
隠し場所、押入れは厳禁ですw
佐紀ちゃんが押入れに住んでるのでw(ドラ○もんかw)

>>ルイさん
執着ではなく愛着ですw
千奈美ちゃんも可愛いですよぉ(=´∇`=)
ベリDVDは良いですよぉw
まぁ気が向いたら買ってくださいw
佐紀ちゃん写真集…う~ん、まぁ気長に待ちますヽ(´―`)ノ

>>オイラ宛にくれた方w
お久しぶりですヽ(´―`)ノ
今後ともよろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
私もメンバー全員分欲しかったですよ(涙)
かっちんサンの想いを読んでいると、少なくとも私の想いよりも『上』な事だけは感じます!「自慢出来る事」沢山あるんでしょうね?羨ましいなぁ~!

そうか~!?脳内トークの佐紀ちゃんは「押入れ」に住んでいるのか?それでは「押入れ」は厳禁ですね?
ベッドの下はコテコテだし、もしかしたら「梨沙子写真集Ring3」以外の本もあって、佐紀ちゃんに呆れられる可能性もあるし…(苦笑)困りましたね?
明日の仕事中に名案を考えますね?(笑)
2008/02/09(土) 01:34:07 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!
僕も昨日、メッセージを送って参加しました。
そういえば・・・佐紀先輩の笑顔素敵だなぁと横アリに行ったときに思いました。

バトコンはもっと近くで見たいと思います。

ではww
2008/02/09(土) 15:35:29 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
