スポンサーサイト



DVD鑑賞記(佐紀ちゃん編)
こんばんうっひ~♪

仕事に必死になっていたかっちんですw
去年まではこの時期はヒマだったんですけどねぇ…
なんかビックリですwww


そんなわけで、今日は

Berryz宮殿のソロDVD

の鑑賞記(佐紀ちゃん編)を書きます♪
まぁ市販のDVD鑑賞記でも佐紀ちゃんメインで書いたので…
なんて言い訳はしませんwww
やっぱりアングルも違うし張り切って書いちゃいます♪

今回も各衣装ごとに分けたキャプチャーでъ(`―゜)

宮殿ソロDVDキャプ
サヨナラ激しき恋の間奏中の佐紀ちゃん♪
この曲は佐紀ちゃんのフェイクが光るいい曲です☆
アルバム聴いた時は佐紀ちゃんって気づきませんでしたが(´・ω・`)
でも間奏中の「All right」とか「Yeah」の声がめっちゃ可愛い♪
そんなシーンもこのDVDでバッチリ捉えられてるので、
悶絶してますwww

宮殿ソロDVDキャプ (1)
夢でドゥーアップの着席佐紀ちゃん♪
このシーン、実際ライブで見たときは、
すごい印象に残ってたんですよね~w
市販のDVDでは映ってなかった気がするので掲載♪

宮殿ソロDVDキャプ (2)
「アドバルーン♪」な佐紀ちゃん☆
この曲、いつも右に傾くか左に傾くか迷うのですwww
そんな勉強不足なかっちんですが、
佐紀ちゃんは相変わらず可愛いのです(*´д`*)
微妙に笑いを堪えようとしてるように見えるのは気のせい?w

宮殿ソロDVDキャプ (4)
友情 純情 oh 青春な佐紀ちゃん♪
めっちゃ楽しそうですねヽ(´―`)ノ
この時、メンバーと張り切って「おい!おい!」やってたのですが、
それが誰かといいますと…
宮殿ソロDVDキャプa
横顔ですが千奈美ちゃん♪
1回、平行再生してみたら丁度でしたw
機会があれば平行再生時のキャプチャーも撮りたいですw

宮殿ソロDVDキャプ (5)
青春大通りな佐紀ちゃん♪
このキラキラした瞳に弱いのです(/∀\*)


さて、そんなわけで…


え?何か衣装ごとなのに足りないって?
良く気づきましたねwww
実は秘蔵な1枚がwwwwww

宮殿ソロDVDキャプ (3)
スキスキ指数上昇中な佐紀ちゃん♪
当然可愛いのですが、秘蔵なのには理由がありましてw
まずはこの記事をお読みくださいw
>間奏後のサビ(どこにでも溢れてる愛の言葉♪の所)で
>佐紀ちゃんこっち見てる!!!!!
>サイリウムを振らずに、ずっとタペ持ちながら手を振っちゃいましたw
>そしたら、気付いてくれて核爆弾なんか目じゃないくらいの
>笑顔でその間見てくれていました♪
>えぇ、、、マジでちねますwwwww(マテ

まさにその瞬間の佐紀ちゃんですw

多少編集入ってます(佐紀ちゃんカミカミMCや雅ちゃんカミカミカット)が、
茉麻ちゃんの「スッペシャルランチ」や、千奈美ちゃんソロDVDでは、
友理奈ちゃんの怖い話で、話が進まなくなる所など、昼公演であることは
確認したのでまさにオイラが至福のひと時を味わっていた時の画像ですw

ね?ちねるでしょ?w(爆)


とりあえず今日は、これから愛用のgigabeatにでも放り込んで、
寝床に入りながらエンドレスリピートしようと思いますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『今日は』
>>ルイさん
最近はBuono!楽曲に惚れてますw
まぁつんく♂氏の曲になれていたせいか、
新鮮な感じがします♪
梨沙子ちゃん写真集はもう少ししたら買いますw
佐紀ちゃんに見つからないように気をつけないとw

>>るーじゅさん
うんうん♪
やっぱり成長が著しい時期なので、
その成長を追って見て行けるのが特権に感じますw
オイラもPVは今回の方が良いですね(´∀`)
桃子ちゃんの三輪車がなかなかъ(`―゜)
そうなんですwまずはばれない購入法としまい場所を…w(爆)

>>クーさん
ガッタスアルバム購入されましたか♪
オイラも気になってはいるのですが、
購入に踏み切れていませんw
確かに、なっちと舞美ちゃんのエンドロールは流れそうですねw
℃-ute推し、特に愛理ちゃん推しの人はホント出費きつそうですね。
バスツアーもありますし、これ参加するとなったらホントに(゜▽゜;)

>>狐さん
おおおおおおおおお!!!
オイラのHN見つけて頂いたみたいでありがとうございますw
流れたのは順不同なのですねw
オイラも見られるようになったら必死になって探しますw
自分もHN変えようと思ったのですが、
もう今のに慣れすぎましたねwww

>>あちゃさん
ゲットおめでとです♪
写真集見てテンパっちゃうとかwww
でも分からないでもないですwww
確実とは言い切れませんが高確率での予定です☆
まずはバレない場所を作ることが先決ですw

>>りょうさん
恋愛ライダーは一応PVでフルは見たのですが、
いい曲だと思いますъ(`―゜)
確かに、今月は欲しい物が多い月間ですね。
まぁ無理をせずに購入できるものから
コツコツといきましょう☆
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんDVDやっぱ欲しかったなぁ~(涙)私は悩んだ挙句、梨沙子&桃子姫の2枚を注文しました!
まだ夏の頃はHP読んでいなかったので知りませんでしたよ!佐紀ちゃんからの笑顔はかっちんサンにとって核爆弾よりも上でしょうね?
私も友理奈様と目が合って頷いてもらった事があります!私の唯一の自慢です!

写真集ですが押入れに隠しても佐紀ちゃんには見つかりそうですね?(笑)
2008/02/08(金) 00:16:51 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!

凄いですね・・・佐紀先輩に執着が・・(笑
まぁ・・僕はちな一筋ですから!(←アレッ?ももち先輩じゃないの?

一昨日にCDショップに行ってDVDを探したんですがベリがない・・・
でも買う気はなかったですが・・・・
佐紀先輩は綺麗ですね。

佐紀先輩の写真集でないかな?

ではww
2008/02/08(金) 17:00:04 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
