スポンサーサイト



今日は
こんばんうっひ~☆

いやぁ寒いっすねw
雪もちらつきせっかく溶けた路面も濡れ始め、
明日の朝はまた凍ってそうで不安なかっちんですw
タイヤは未だにノーマルw
今の車に乗り換えて8年ほどですがスタッドレスにしたことないw
当然今シーズンも頑張りますw


さて、そんなわけで今日は
Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」
安倍なつみ&矢島舞美 シングルV「16歳の恋なんて」
菅谷梨沙子 3rd写真集「菅谷梨沙子写真集 Ring3~リンリンリンッ!~」
の発売日ですね♪
他にも、音楽ガッタスのアルバムやなっちのライブDVDなど。

買える余裕があるなら全部欲しいのですが、
オイラは上記で色付きで書いた3品を購入予定ですw
まぁオイラには車検という大敵が待ち構えているんで、
すぐに購入は無理でしょうけどwww

Buono!に関しては楽曲(特に音作り)がとにかく好みです♪
購入考えてる間にアルバム発売しそうですけどw

なっちと舞美ちゃんはオイラの名前を確認するべくw


んで今回のピックアップは梨沙子ちゃんの写真集ヽ(´―`)ノ
とは言っても、まだ買ってもいないので寸評も書けませんがw
ただ、今回はワニさんではなくカドカワさんサイドなので、
メイキングの特別編集版DVDが販売されるということで♪

2008年2月6日に発売される“菅谷梨沙子写真集「Ring3 ~リンリンリンッ!~」”のメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限定受注販売開始!!! 
『“菅谷梨沙子写真集「Ring3 ~リンリンリンッ!~」”メイキングDVD ~特別編集版~』

価格:各¥2,500(税抜)/¥2,625(税込)
収録時間:約50分予定
受注期間:2008年2月6日(水)12:00~2008年2月26日(火)22:00
商品お届け予定日:2008年3月31日(月)


今日から受注開始で期間限定ですので、考えている方はお早めにw

え?オイラですか?w
オイラは……………

買いたいけど・・・少し我まn(ry

まぁ雅ちゃん友理奈ちゃんを買いそびれていたので、
今回は買いたいなと思うのですが…
まずは隠し場所の確保をしてから考えまs
川#´・_・リ<・・・・・
…怒られない程度にしますw(爆)


でも今日は久しぶりにリリースいっぱいだったような気がしますねw
懐は心配になりますが、皆さんも出費は計画的にwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ドラリオンレポ番外編?』
>>狐さん
そうなんですよね~。
でもオイラはc/wになった原曲を知らないので、
知らん振りしてればオリジナルに聴こえたり…するかな?w
言われて見るとそう見えなくもなくなるw
雅ちゃんは結構髪型色々いじってるので、
そこで見える表情の変化もまた楽しみだったりします☆
オイラの脳内トークは健在ですw

>>るーじゅさん
本当は交換してくれた方がくれると言ったのですが、
さすがにそれでは…てことで交換しました☆
本物のイリュージョンには程遠いですw
キレイになっていくのは2人に限らないように思います♪
それは、コンサートやイベントを追うごとに感じますね。
佐紀ちゃんの指の開きはすごいと思いますw
自分も限界まで意識すれば開きますが普通のピースは全くw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
恋ライとリンリンリンは購入しました。
恋ライは早速聴きました。
ホントのジブンとは違う感じで好きですね、この曲。
リンリンリンはまだ読んでないので後程見ようと思います。
親に見つかるのが怖い・・・∑(・Д・)<えっ?

ではww
2008/02/06(水) 19:52:18 | URL | ルイ #-[ 編集]
確かに7人全員どんどん綺麗になっていますよね?少しずつ「大人の階段」を登っている感じですね!

Buono!の2ndシングル「恋愛ライダー」がどれだけ売れるか気になります!
自分的には今回の方が好きです!PVは声を上げて笑いました!ナイス・グッドです!

かっちんサンはとにかく、まずは佐紀ちゃんに怒られない様にしないと…(笑)
2008/02/06(水) 20:51:10 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
急遽思い立ってガッタスアルバムは買ってきました。
なっち&舞美ちゃんも・・・と思いましたが、エンドロールだけが見たいならYo○T○beでそのうち落ちるやろなと思いパスしました^^;

Buono!はアルバムだけの購入予定です。
℃-uteのシングル・アルバムもあって愛理ヲタにはかなりつらい出費です;
2008/02/06(水) 21:22:13 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
私はなっち&舞美のシングルVとBuono!の2ndシングル、ガッタスのアルバムを購入しました。エンドロールも勿論確認…かっちんさんを見つけました!(*^-')bアイウエオ順かと思ったのですが、バラバラだったので、かっちんさんを見つけるのが苦労しました(^^;本名?の方も居ましたが、皆さん個性豊かなHNで、結構楽しめましたよ!o(^-^)o
2008/02/06(水) 21:23:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
とうとう発売日を迎えましたねぇ~♪♪
私は、バッチリ買いましたっ♪♪
そして、見てテンパッてますww
かっちんさんも購入予定なんですよね(^Д^)
佐紀ちゃんにバレないようにですよwww
2008/02/07(木) 10:04:37 | URL | あちゃ #-[ 編集]
「恋愛ライダー」買いました。
聴いていると元気を貰えるような曲で好きになりそうです。

ガッタスのアルバム、は欲しいですが今はやめときます。

今月は欲しい物がありすぎて金欠間違いないです。
2008/02/07(木) 11:47:25 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
