スポンサーサイト



ドラリオンレポ番外編?
こんばんうっひ~♪

なんか久しぶりだ、この挨拶w
夢でジンギスカン(歌詞も分からない原曲版w)を
口ずさんでいたかっちんですw
そんなんで、目覚めてからも「うっ!はっ!」みたいなw


はてさて、自分の中では結構な時間サボっていたように感じて、
ハロプロ内でも色んな情報も出ていたように思いますが、この辺は割愛w
書いても今さらですし、ベリ関連はなかったように思いますのでw
あ…でも『ジンギスカン』のc/wの曲は判明しましたね♪
発売が近くなったら書こうと思います('◇')ゞ

ってなわけで、ドラリオンの番外編でも…
うん、特にないんだけどwwwww
川*´・_・リ<まったくこのオヂサンは…
あ、佐紀ちゃん!この前はおつかれ!
タッチ会では前の人のおかげで数秒佐紀ちゃんの前に居れたし、
ミニライブとかでも結構良い位置で見ることが出来て楽しかったよ♪
川*´・_・リ<新曲も初披露だったしね♪
そうそう、1番だけだったけどメチャ楽しかった♪
ラジオで聞いたとき、ライブで盛り上がりそうって思ったけど
想像以上にのれたのですъ(`―゜)
しかも、イントロ始まる所のDJのターンテーブルな振りは
たまらなかったのですよ♪
川;´・_・リ<何かキモいなぁ…
ひと月半会えなかったので、より一層テンション上がってたから余計ねw
川*´・_・リ<ところでプレゼント写真見た?
見たよ見たよ♪
ドラリオン写真
ドラリオン写真 (1)
ドラリオン写真 (2)


佐紀ちゃんは当然としてみんな可愛いのです(*´д`*)

川*´・_・リ<あれ?足りなくない?
うん、開封後3分で何故かオネエサンズの写真が2枚になってたw
まさにイリュージョンの世界!オイラもそんな舞台に立t(ry
川*´・_・リ<トレードしたってことねw
そういうことw
川*´・_・リ<これからもそんな調子でお願いねw

はい、そんなわけで今日は写真の掲載がメインですねw
梨沙子ちゃん友理奈ちゃんの2ショットは推しの方の手に♪
いらないというと失礼ですが、推しの方に持ってもらいたいし、
自分の推しはより多く欲しいというのがオイラの美学(?)なのでw

しかし、今気づきましたが、集合の写真の佐紀ちゃん、
やっぱり指の開きがすごいですねw
ピアノをやっていた影響なのでしょうかね~(´∀`)
一応ベースを弾いていた身として、指が開けるのは羨ましいのですw

そんなわけで、今日はこの辺でノシ


続きは貯めたコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス

『届いたグッズ第4弾(宮殿ソロDVD)+α』
>>かむちゃんさん
ファンクラブ未入会ですか~
確かにグッズはいろんな意味で迷う物いっぱいですw
ジンギスカンイベントはまず当選目標で♪
告白の噴水広場の時はオイラ落選でした(´・ω・`)
ソロDVDはその名の通り、そのメンバーをとことん追ってますw
普段のDVDでは見れないシーン(ダンスとか)も見れる逸品ですよ♪

>>狐さん
ドラクエキャラは今までは普通にしてましたが、
今回はベリメンで始めました☆
とりあえず皆さん丁寧に育ててますw
DVDはオイラも全員分欲しかったのですがやっぱ余裕が…
今度は、ワープな二人の被っている楽曲を同時再生しようかなとw
美勇伝の解散はあと4ヶ月ありますが、
とりあえずはその時になってみないとですね。

>>るーじゅさん
佐紀ちゃんに怒られたくて2枚買ったのですw(嘘)
怒っている佐紀ちゃんも可愛いに決まってます♪(妄想でw)
千奈美ちゃん、友理奈ちゃんのダンスはSSAの「日直」で
特に気になるようになりましたね~
佐紀ちゃんの「鳴り始めた恋のBELL」のダンス見たかったw
DVDが楽しみなのですヽ(´―`)ノ

>>あちゃさん
宮殿ソロは2人とも見ましたが、
これはたまりませんwww
近いうちに鑑賞記を書きますね☆
オイラも余裕があれば全員分欲しかったですw
とりあえずはキャプチャーも頑張らないとw
いいところだらけで逆に迷いますw

>>ルイさん
横アリ参戦お疲れ様でした☆
オイラは普段から絶叫ですw
佐紀ちゃんは当然ですが、歌でも各パートでw
レポは今度読ませていただきますw

>>りょうさん
ソロDVDは昼公演でしたね☆
昼公演はオイラも参戦しましてちょっと嬉しいのですが、
佐紀ちゃんのカミカミMCがカットされてる(´・ω・`)
でも、やっぱり好きなメンバーをずっと追ってるので、
振り付けも表情も見れて嬉しいですね♪


『復活祭w&ドラリオンレポ』
・間の記事に関しては近々記事ごと抹消しますので割愛します。

>>狐さん
ドラリオン楽しかったですよ♪
タッチ会では偶然が目の前で起きて、
嬉しかったのですが、何かオイラも恥ずかしかったです(´∀`)
オイラ自信はいたって元気でしたw
まぁ仕事疲れのせいか、パソコンいじらずにいるとすぐ寝ちゃいますがw

>>あちゃさん
今後ともよろしくですw
先日はお疲れ様でした(´∀`)
オイラもテンパってましたねぇ~w
でも本当にメンバーと会えると活力が湧きます♪
Berryzサイコーなのです!w

>>るーじゅさん
おかげさまで復活いたします(´∀`)
今後ともヨロシクです♪
タッチ会は想像以上でしたwww
ジンギスカンは盛り上がると思います☆
これからのコンサートも楽しみですヽ(´―`)ノ

>>ユウキさん
かなり高まってますw
あの偶然の産物でかなりテンパリましたがw
5列はですね~。
ステージを見るのには丁度良い感じでした♪
空中ブランコ(?)は真上が到達点だったのでドキドキでしたw
ベリは…目線の高さはバッチリだったりwww
次回のハロショは未定のままですw

>>小麦さん
おかげさまで復活です♪
ドラリオン自身興味はあっても観に来る機会がなかったので
今回は良い機会でしたヽ(´―`)ノ
前の人も知り合いだったのですが不可抗力みたいですw
でも、意図しないところで流れが止まったりすると、
真っ白になっちゃいますよw

>>ルイさん
ご心配おかけしました。
しかしドラリオンもミニライブもタッチ会も楽しかったです♪
ジンギスカンも盛り上がりましたよ☆
コンサートのアドバイス…
人それぞれかと思いますが、
近々書き込みに行きますですヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
『ジンギスカン』のC/Wもカバー曲だとか…次曲を期待します(^^;ドラリオン写真は、雅ちゃんを見た時、℃‐uteの鈴木愛理ちゃんに見えた…雅ちゃんって、髪型が変わると雰囲気まで変わるんですよね…(-.-;)久々の脳内トークも炸裂してて良かったです。(本当に復活して…)
2008/02/05(火) 22:13:58 | URL | 狐 #-[ 編集]
祝!脳内トーク~!
写真頂いて3分でイリュージョン!?さすがですね?かっちんサン!!(笑)

近頃ちぃー&まぁー2人がどんどん綺麗になっていると感じるのは私だけでしょうか?
ちぃーは「髪の毛を伸ばす!」と宣言してましたが予想以上にロングヘアーがナイス・グッドです!

…確かにご指摘通り佐紀ちゃんの指の開き具合が異様ですね!?(笑)
2008/02/05(火) 23:39:10 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
