スポンサーサイト



復活祭w&ドラリオンレポ

ふははははは!



私は帰ってきた!

 





はい、いきなりぶっ壊れ気味ですみませんw
ブログ本日再開です♪

前回の記事にコメント及び個人的にメール頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
結局のところは、自分のテンションが下がったわけでもなく、
やっぱ、そういうネタに集中して叩く連中が
気に入らないだけでして。
凹んだというより気分を害されたって言うのが正解ですね。

実際はオイラの私生活側でのストレスもありまして、
何だかんだと発散してきましたwwwww

充電も完了したので本日よりまたよろしくお願いしますm(_ _)m


続きは昨日のドラリオンのレポです♪長いのですw





【この記事へのコメントはこちらから♪】

ってことで、昨日は雪の中ドラリオンを観に行きました☆

朝7時ごろ我が家を出発。
轍も出来ていない雪の上をナイスドライビンして駅へ♪
毎度お世話になってる『おはようとちぎ4号』で都内には10時半頃着。

早速、約半年振りとなるハロショに行って、
とりあえず買える佐紀ちゃん写真は全部買いました(´∀`)
思った以上に人が居なかったので、すぐに買い物も終わり、
原宿散策して、ユウキさんと合流するべく再度ハロショへ♪
そして、ユウキさんは絵華さんと合流予定だったみたいですが、
時間があるため、また原宿散策w
そしてまたハロショwww
オイラは1日で3度、しかも同じ店舗に足を運んだとか(ノ∀`)

そして、時間を見て原宿駅に移動し絵華さんとも合流☆
そして会場へ…すでに結構な数の人が並んでましたねw
先頭に近い人は13:30からとかwww
開場は15:30なのにゅwww
雪の中お疲れさんですwwww
ってことで、他の知り合いと挨拶したりしながら列に入ると、
程なくして移動。

昨年のゲキハロ→バスツアー→付き片イベと、
2週に1度は会っていたので1ヶ月半ぶりにメンバーに会うので、
内心ドッキドキだったりしましたw

列が進むと、メッチャ元気な桃子ちゃんの声が聞こえてくる…
この時点で実は、オイラ相当テンパってましたですwww
会場の入り口を入るとメンバーが見えてくる!!!
まぁハイタッチで流れるので、何も話することを考えなくて良い分、
気楽といえば気楽かも知れませんが、
順番は桃子ちゃん→佐紀ちゃんって事で、佐紀ちゃんは2番手♪

とにかく桃子ちゃんのテンションの高さにつられて、
オイラも「いぇ~い!」wwww
そして佐紀ちゃんの番…だったのですが!!!!!!

オイラの前の人(知り合いですw)が佐紀ちゃんとタッチ終わった瞬間、
何かを落として、そこで列が止まるwwww
佐紀ちゃんとのタッチをしたものの、列が少し進まないというwww
オイラと佐紀ちゃんの見つめ合いタイム突入www(2.7秒くらいw)
その間、オイラも何も考えず無言な状態だったので、
佐紀ちゃんの照れ笑い的な顔も見ることが出来ました(*´д`*)

そして…だれだっけwwww
ごめんなさいwこっから記憶ないのですwwww

話によると身長が低い順って事ですが、オイラの記憶は佐紀ちゃんまでw

んで、タッチ会が終わったらそのまま進んで、
お土産用の写真4枚セットを貰う(*´д`*)

その後は、知り合いを転々としたりして着席。

E5列は結構良いポジションでした♪

そして開演!!!

って思ったら、ドラリオンが始まる前に前説でベリメン登場www
佐紀ちゃんがドラリオンについて調べた豆知識を披露したり、
注意事項があったり、千奈美ちゃんがチュリトスを持ってたりw

そんなこんなで、本編が始まるのですが…
娘。に行かれる方もいらっしゃると思うので、
ネタバレは書かないようにしますw

まぁ、笑いや驚きが交錯することでしょう!
1時間→30分休憩→1時間ですが、結構時間の過ぎるのが
早く感じましたねw
元々ベリ目当てでしたが、本編もオイラ的には楽しめたかな♪

そしてミニライブ!

まずは、ドラリオンの感想を1人ずつ話しました☆
川*´・_・リ<ドラリオンさいこー!
につられて「佐紀ちゃんサイコー!」って言っちゃったよなもしw
宮殿コンと同じリアクションですみませんwww

そして、ミニライブは3曲。
全部ショートバージョンだったのですが楽しかったです♪

・付き合ってるのに片思い
オイラ的にはやっぱ楽しいのですwww
正面だけではなく、扇状の客席にあわせた感じで
メンバーも動いてくれたので嬉しかったのです♪

・スッペシャルジェネレ~ション
あいかわらず熱いですw
しかも1番サビの時(だったかな?)に、
佐紀ちゃんがEブロック正面に!
しかもオイラは5列の真ん中だったために0ズレで
一緒に踊れましたъ(`―゜)

・ジンギスカン
初披露ですがこれは…

楽しい!wwwwww

ヲタが集まってる場所というのもありますが、
これはコンサートとかたまらんでしょうwww

そして閉幕♪

軽く余韻に浸りつつ、帰りの電車は結構ゆとりもありましたが、
知り合いと帰路につきましたとさw


余談ですが、帰りの地元駅から家までにアイスバーン数箇所で
タイヤ滑らせましたwww
まぁそのときのオイラのテンションなら怖いものはないwww(爆)

結論としては…


Berryzサイコーってことでw(マテ


そんな感じですwww
ぶっ通しで書いて申し訳ありませんm(_ _)m

前記事に関しては数日後に削除します。
それ以前のコメレスは明日の記事にまとめて書かせて頂きます☆
コメント
この記事へのコメント
Berryz最高~!
ドラリオン…楽しめたようですね!しかもタッチ会では…愛のなせる技なのか、見つめタイムが羨ましいですww元気そうなので安心しました。(*^-')b
2008/02/04(月) 19:03:58 | URL | 狐 #-[ 編集]
ブログ復活良かったです♪

そして昨日はお疲れ様でしたぁ♪
タッチ会は終始テンパル結果でしたが、
ベリっ子に会えて幸せになれますよねぇ♪
本当にBerryz工房サイコー!!!!ですww
2008/02/04(月) 19:17:34 | URL | あちゃ #-[ 編集]
ブログ復活良かった!本当に良かった!!
やはりタッチ会の効果はバツグンだったのですね?

新曲のジンギスカンが盛り上がった様子!
それも良かった!本当に良かった!!
2008/02/04(月) 22:55:37 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
佐紀ちゃんとのタッチに高まってますねぇ♪
大成功だったようで何よりです!
うちは熊井ちゃんと大成功でしたwww
5列からだとドラリオンやベリーズたちの見え方がどうだったのか気になります!
3回も行っちゃったから今度のハロショは1年後ですね(ヲイw)
2008/02/05(火) 00:38:16 | URL | ユウキ #-[ 編集]
おぉ~復活おめでとうございます^^
まぁアンチ発言は無視の方向でいちいち気にしてたら大変っす

ドラリオン良かったみたいですね~^^
モモ元気でしたか♪あのハイテンションは癒されますねぇ~(≧▽≦)
前の人ナイスっすねwww
オイラも笑BOイベの時前が詰まって雅と見つめたの思い出しました♪
何も言えなくなる自分が情けなかったなぁ~^^;
2008/02/05(火) 01:11:14 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
どもです!
ブログ復活おめでとうございます&お疲れさまでした。
僕はFCとかにも入ってないしドラリオン見る暇もなかったですし・・・
コレ見てたら楽しい感じが伝わってきました。
ジンギスカンが聞きたかった・・・orz
ももち先輩元気でしたか。良かったです!(←何が?

後、僕のブログの「ハロプロ」というカテゴリにイベレポがあるので見て頂けたらと思います。
後、アドバイス何かを頂けたらなと思います。
僕のブログのコメントでもココのコメレスでもかまいません。

ではww
2008/02/05(火) 11:10:42 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
