スポンサーサイト



とりあえず
こんばんは。かっちんです。
とりあえず生存報告しておきます。


昨日は更新できなくてすみませんでした。
多分、その事情が分かる人は分かると思うのですが。

自分なりの考えを続きに記しておきますので。
毒付きなので、できるだけ本件を知ってる方のみ読んでいただきたいと。




【この記事へのコメントはこちらから♪】


今回の件自身は、自分にとっては特にどうこういうものではありません。
真偽以前に、自分が好きなのはBerryz工房の清水佐紀ちゃんなので。
ただ、自分が憤りを感じるのは、本件の種となったものを
不特定多数に閲覧される可能性を持つネット上に一度上げた人間、
あと、それを期に誹謗中傷を書きまくる人間。

前者は、対象が芸能人であることを知っていながらの行為ですし、
その内容では親しい仲であったことでしょうから、それを公開することは
貶めようとする事以外の何者でもないような気がします。

後者については、某所では変わらない光景ですが、
根拠のないネタまで引っ張り出して、執拗に誹謗してます。
応援する身の自分ような人間もいればアンチも存在するのは承知してます。
ただ、勝手に確定として本人を誹謗中傷する行為はいかがなものかと。
書き込んでる輩はネタのつもりでも、仮に本人の目に留まることがあれば、
傷つくのは目に見えてるでしょう。
本人は目にしなくても周囲から聞くかもしれません。


何度も書きますが、自分はこの件の真偽を問題にはしてません。
本人はいつも笑顔で自分達に接してくれてますから。
そんな彼女を貶めようとしてる上記の2者を許せないだけです。


ここで愚痴を書いても仕方ありませんが、
自分はこれまでと変わらないスタンスでいきます。
でもブログ自身は少し休むかもしれません。
いくら切り替えが早い自分もさすがに。

ドラリオンも控えているのでこんなテンションではいけませんし、
ちょっと自分のプライベートでのストレスも発散したいので、
数日お休みを頂きます。

再開時は何食わぬネタトーク展開しますので、
いるか分かりませんが、このブログを楽しみにして下さる方はご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりになってしまってすみません!

実はブログをこっそりお引越ししておりまして…。
よろしければ、お時間あるときでOKですのでリンク変更お願い致しますe-459
報告遅れてしまってごめんなさい!

「青山エルダー和服店」
http://d.hatena.ne.jp/ekachang/
書いてる人:絵華
カテゴリ:ベリーズ工房の菅谷梨沙子さん

どうぞよろしくお願いします!


>本人はいつも笑顔で自分達に接してくれてますから。
これが全てだと思いますよ。

佐紀ちゃんは、ネット上の意味不明な非難が書かれて居るような、裏の湿っぽいところでは生きてないです。似合わないですし。
誹謗中傷だらけの匿名掲示板の中、そんな所に佐紀ちゃんは居ません、存在しません。。。

そりゃーベリっ子も人間ですから生きてりゃ色々あるでしょうが、私だって好きなのは「Berryz工房の菅谷梨沙子さん」ですし。
なんというか…プロとしての“りしゃこ”なんです。

佐紀ちゃんがお仕事として撮られたカットがどれだけ素晴らしいか。

思い上がりも甚だしいと思われそうですが、「私たちに向けてくれてる笑顔」は素直に嬉しいものです。
実際のやり取りは難しくても、やっぱり自分の方を見てほしい!って思うじゃないですか。(なので、ライブ写真なんかはカメラ目線じゃなくてたまに寂しい時がありますw)


出回ってるイロイロは「私たち宛じゃない」ですから。
見なくていいと思います。
いや、ファンとしては見てはいけないものだと思いますよ。


あとは佐紀ちゃんは梨沙子についでwウソつけない表情の子ですからね。いろんな意味で安心と言えば安心です(よく分からない)^^;


ブログはご自分のペースでいいと思いますよー^^
2008/01/29(火) 23:04:41 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
どもです!
一体どうなったか理解できないんですが物凄くヤバイというのは直感で分かります。
ベリも僕等と同じ人ですし書かれて嫌なコトはたくさんあるハズです。
変なコトを書かれて不愉快になるのは嫌です。
これからもベリの皆には1人の『人』として1人の『女性』として1人の『アーティスト』として頑張ってほしいです。

かっちんsのブログ更新はいつでも待ってるんで気分がいい時に更新してください。

後、話は変わりますがイベレポ書きました。
カテゴリは「ハロプロ」です。

ではww
2008/01/30(水) 17:49:58 | URL | ルイ #-[ 編集]
この度は推しメンにあのようなことが起こってしまったという事で、心中お察し申し上げます。

言う事が被って申し訳ないですが、相手の立場を知った上で全世界に見られるネットに晒したり、それを面白がって祭り上げるような人の心を持たない輩が全て悪いのです。
佐紀ちゃんやベリーズの皆には何一つ非はありませんし、仮に裏で何かしていたとしても、我々はステージやメディアでの笑顔やパフォーマンスを見て楽しむ立場でいられたら良いのです。
そもそも、いくらファン(というか、人の心を持たない輩はそうとは言えませんが)といえど、プライベートまで詮索する事自体がどうかという話です。一般人の自分でも家庭事情や友人関係の事はあまり訊かれたくないですから。

とりあえず、今我々に出来ることとしては、騒動が何事もなく収束すること、そして佐紀ちゃんやベリーズの皆がこの事態を知って、或いは目の当たりにして心の傷を負ってしまわないことを祈ります。
かっちんさんに於かれましても、すぐには立ち直れないと存じますので、事態が収束してでも落ち着かれたらまたいつでも戻っていらして下さい。
2008/01/30(水) 20:55:05 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ん?久しぶりにきたら、なにやら大変な事になってますね・・・
事態を知らないのでKYになってしまうので
なんとも言えませんが
何故アンチだからと誹謗中傷するのか前から思ってました
嫌いなら触れなきゃ良いのに・・・自分の好きな人を誉めていれば良いのに
悪口を言っていて面白いのか?低レベルすぎて相手にもしたくないですね
なので最近は某巨大掲示板は全然見ません
画像か何かあったのでしょうか?
少し前にはモモもかなり・・・かなりショックでした
偽者だろうがなんだろうがそんなシーンは我々は興味ないです
TVや公式写真・紺・イベントで見るべリが全てで良いんです
”芸能人”なんだから”芸能人”の部分だけ見てればオイラは良いです
プライベートは彼女達のもの誰も踏み入ってはいけないんです
人を傷つけるのを良しとする人間はいなくなって欲しいものですね
なんか何言ってるか判らなくなってきた・・・
上手く言えなくなってきました・・・
最近ヲタの行き過ぎが目にあまっています
自分さえ良ければってのが多いようで・・・
ウチらはお客であってそれ以上でもそれ以下でもないんです
いくら好きでも彼女達のプライベートに踏み込んだりしてはいけないと思う
今日この頃です・・・
お互い彼女達の笑顔を応援していこうではありませんか
元気がでたら更新してあげてください
ウチラが沈んでいたら彼女達にも悪いです
彼女達はウチラに元気をくれるために一生懸命やっているのですから・・・
無理はしないでくださいね
2008/01/31(木) 00:51:36 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
まだまだ、かっちんサンとの関係は大変薄い私ですが大変心配しています!大丈夫ですか?

どの様な事情があったのかチョットは理解出来ます。
…が、私は怖くて×2ハロプロの(特にBerryz関係は)深い情報は探らない様にしています(涙)
人生知らない方が幸せな事も多いと思うので…。

毎晩帰宅後にかっちんサンのコメントを「読んで」「楽しんで」「爆笑して」「納得して」…の日々が幸せです!
明日のドラリオンで「何かが」変わる事を期待しています!
脳内トークの佐紀ちゃん泣いてませんか?
佐紀ちゃんが大好きな、かっちんサンと会話出来なくて!?

親友(娘。の大ファン)にBerryzおよび℃-uteが好きな奴は「ロリコン!」と断言された時、憤慨&泣きたくなった経験があります!
私は『Berryz工房の菅谷梨沙子』が大好きです!13歳、中学生だから好きな訳ではありません!
かっちんサンも『Berryz工房の清水佐紀』が好きなんですよね!
プライベートでは梨沙子も佐紀ちゃんも中1&高1です!我々は舞台で出て来る「プロ」の彼女らが好きで、心を打たれ、応援しているのですよね?

本当に×2大好きだから、Berryz工房に近寄れず「ドラリオン」を辞退した、るーじゅでした…。
恐れ多くてタッチなんて出来ません(涙)

そんな意気地無し?の私は、かっちんサンからの「ドラリオン」のレポートを心から楽しみにしています!!
2008/02/03(日) 01:12:46 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
