スポンサーサイト



届いたグッズ第4弾(宮殿ソロDVD)+α
こんばんうっひ~☆

スーパーファミコン版ドラクエ3も中盤、
レベル上げを回避して進めてきたので詰まりそうなかっちんですw
勇者=オイラ本名w
武闘家=さき(踊り→舞踏→武闘ってことでw)
僧侶→賢者=ちなみ(なんとなくw)
魔法使い=りさこ(魔女ですからw)

こんな感じで進行中ですwww


さて、昨日の記事を書いて出かけようとしたら佐川さんが来ましたwww
宮殿コンのソロDVDが届いたのです♪
とりあえずはそのまま出かけました(´∀`)
宮殿ソロDVDジャケ

待ち焦がれてたよぉw

そんな今はまだ観賞してませんwww
昨日は帰宅後寝ちゃったし、今夜ゆっくり観賞しますъ(`―゜)
まぁ前回出た夏夏ソロDVDと同じようにバストアップメインと思いますが、
見る前からワクワクなのでありますヽ(´―`)ノ

気になるのは、盤面の佐紀ちゃんが付き片衣装とかwww
このDVDでは歌ってないのにゅwww
でもまぁそれはそれで良いかなwww


そんなわけで…
川*´・_・リ<待った!!!
あ、あれ???今ってハロコン真っ最中じゃないの?
川*´・_・リ<かっちんの脳内では年中夢求だからw
まぁそれはともかくともかくどうしたの?
川*´・_・リ<そうそう、DVDを写した画像ってこれだけ?
え、、、うん、こ、これだけだよ♪
川*´・_・リ<ふ~~~~~~~~~~~ん…
宮殿ソロDVDジャケ (1)
川*´・_・リ<これは何?
あ、あれ?いつの間に撮ったんだろ?おかしいなぁw
川*´・_・リ<なんか2枚見えるけど…
MCと吉でっせが見たくて千奈美ちゃんのを1枚…
川*´・_・リ<それくらいなら別に言っても怒らないのにw
       黙ってるのが一番イヤなんだよね~

え?DD公認?w
川*´・_・リ<ちがぁ~う!

はい、そんなわけで、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの2枚を
実は購入していたのですwww
まぁもっとも鑑賞記は佐紀ちゃんでいずれ書かせて頂きます♪


ってことで次の話題。
美勇伝が6月で解散みたいですね。
最初この情報を目にした時はガセかと思ったのですが。
美勇伝としての活動終了後は、個々にハロプロに残って活動との事で、
頑張ってもらいたいですね~。
この話題は、6月になったらまた書こうと思います。


さて、DVD観賞に移るので今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! ~私の体どこですか?』DVDジャケ写』
>>ルイさん
ゲキハロは是非ご購入くださいませw
春の合同コンチケはいけるならチェックしといてください
今頃はコンサート楽しんでる頃でしょうか?
レポ楽しみにしてますです。

>>かむちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ベリファン歴がオイラより先輩ですねヽ(´―`)ノ
お名前は以前企画した誕生日メッセージを頂いたので
存じ上げております☆
オイラもブックレットは昨日届きましたが
サインはありませんでした(´・ω・`)
ジンギスカンイベントはおいらも行きたいですヽ(´―`)ノ
ヒマな時は遊びに来てくださいませ♪

>>狐さん
振り込め用紙は相変わらず早いなぁとw
来月は車検があって出費が更に厳しくなるのですが、
早いうちに支払いを済ませておこうかなとw
雅ちゃんは金髪もありましたからねぇ…
一度見ているのでその点では違和感はないです☆
佐紀ちゃんは…うん、黒髪が一番と思いますが、
明るい髪にした佐紀ちゃんを知らないだけの理想なのでw
そこは本人にお任せしますw

>>るーじゅさん
ソロDVDは昨日の夜届きました☆
これから観賞しますヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃん推しなのですが何故か2枚…www
今頃は横浜最終公演楽しんでますかね?
オイラの分まで佐紀ちゃんを~!!!www
佐紀ちゃんのダンスの定評は推しにこだわらず頂いてるようで♪
オイラはニョキニョキのソロダンスがたまらないのです☆


『届いたグッズ第3弾(ソロブックレット)』
>>ルイさん
都内に出るまで一苦労なので、
チケットショップは遊びのついでに冷やかすくらいです
色々あったみたいですが楽しんでくださいませ

>>狐さん
ブックレットはペラペラですw
数ページを期待していたのですが…w
まぁこっちからの切手代くらいのものなので、
仕方ないかなぁってヽ(´―`)ノ
まだ何も届かないのですか?
まとめて一気に届くかもですね~www

>>クーさん
ファミコン版は小学生のころやりこんでましたが
スーファミ版は途中で飽きてたような気がするので
今は新鮮に感じますw
確定とはいえませんがブックレットは、
運送会社でサインのありなしが分かりそうですw
シリアルは…どうなんでしょう?
自分は何も考えずに素直に申し込んじゃうのでw

>>ユウキさん
応募期間終了((((゜д゜;))))
まぁそういう人もいるだろうなぁって思いましたw
佐紀ちゃんが撮影したと思われる(佐紀ちゃんブックレットなので)
雅ちゃんがエライ事になってますwww
ドSキャラではないと思いますww
多分見たら後悔しちゃうかも?ww(爆)

>>るーじゅさん
キレとコク!堪能したかったのですw
ダンスですかぁ…
推しであることを抜いても佐紀ちゃんに目が行きますが、
2番手は…オイラ的には千奈美ちゃん友理奈ちゃんですかねぇ♪
やっぱりあのスタイルなので、そこに魅かれます☆
っとはいっても、会場では佐紀ちゃんメインで見ちゃうのですけどw
コメント
この記事へのコメント
宮殿ソロDVD届いてよかったですね!
かむは、ファンクラブに入ってないんです
入ってたら、超迷ってると思います!
サインは難しいですね!!!
メンバーみんな人気ですから・・・
やっぱりそうですよね!!!
ジンギスカンの発売記念イベントは
当選して、握手会で梨紗子にお誕生日おめでとうございます!って言いたいんです!
前、告白の噴水広場の時に
まあさんにお誕生日おめでとうございます
って言いました!
笑顔でありがとうございました!
って・・・
宮殿ソロDVDって普通のコンサートDVD
と何が違うんですか?
じゃあまた金曜日に会いましょう!
バイバイ
2008/01/27(日) 20:22:53 | URL | かむちゃん #-[ 編集]
ドラクエのキャラをベリメンにすると、必死で仲間を守りたくなりませんか?私は自由に闘いたいので名前は普通にしますが…(^^;宮殿ソロDVDはワープする2人にしたんですね!私は全員分が欲しくなるので、あえてスルーしたんですけど、ちょっとだけ後悔orzさて、ブックレットは無事に到着したんですけど、振込み用紙がまだ届かない状況…まぁ、民営化した事だし、色々忙しいと思うので気長に待ちます( ̄▽ ̄)美勇伝の解散は、ハロプロ!が発足されて初の事だと思うので、梨華ちゃん、みーよ、岡田ちゃんの成り行きを見守りつつ、娘。達の今後の行方をシュミレートしたいと思います。(-.-;)
2008/01/27(日) 22:16:00 | URL | 狐 #-[ 編集]
2枚購入して佐紀ちゃんに怒られちゃいましたね?(苦笑)
佐紀ちゃんの事だから怒っている顔もカワイイでしょうね~?(私も怒られたいかも?笑)

ダンスはちぃー&友理奈様ですか?
なるほど2人共、ハロプロ中でも1、2を争うスタイルですもんね?

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」の時の佐紀ちゃんのダンス凄かったです!
しっかり手足を伸ばしてキレとコクが出てましたよ!「お~!!」と声上げてしまいました(笑)
2008/01/28(月) 00:23:59 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
宮殿のソロDVD、私もまだ見てませんが、ものすっっっっっっごい楽しみですよねぇ♪

本当は全員分見たかったんですがorz

佐紀ちゃんと千奈美ちゃんの観賞記楽しみにしてますねぇ~♪
2008/01/28(月) 15:06:11 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもです!!
昨日、行ってきました。
楽しかったです。生歌は初でしたが。
最後の最後にももち先輩と千奈美cの名前のみ叫びました。
帰りに生写真を買いました。買ったのはももち先輩ですが。そのうち1枚を友人にあげました。
後、イベレポ書いたんで良かったら見に来てください。
今後参戦するかもしれないんでコメにアドバイスとか書いていただけたらなと思います。

ではww
2008/01/28(月) 15:51:44 | URL | ルイ #-[ 編集]
途中までソロDVD見ました。
夜公演のものが収録されていると思っていたので昼公演とは意外でした。
ソロDVDは普通のDVDでは映っていない部分もちゃんと入っていて観ていて楽しくなります。
2008/01/28(月) 16:27:19 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
