スポンサーサイト



届いたグッズ第3弾(ソロブックレット)
こんばんうっひ~☆

今更ながらスーパーファミコンを引っ張り出して
ドラクエⅢに燃えているかっちんですwww
今日、明日とハロコンですが参戦予定がないので、
不貞腐れてプレイしてますwwwキャラ名は…ヒミツwwww


そんなこんなで引きこもっていたら届きました!

宮殿ソロブックレット!

話には聞いていましたがペラペラですねwww
まぁそれでも届くものは嬉しいのですъ(`―゜)

ブックレット
サインは当たりませんでしたけど(´・ω・`)

川*´・_・リ<言ってくれれば書いたのにw
それは嘘だw
まぁ抽選だから実力で当てなきゃ意味がないのよw
これからもこういう機会があったら頑張るので♪

なんでも、今回はサイン当たりは佐川急便、
ハズレはヤマト便みたいですねwww
どういう意図か分かりませんがwww
オイラは個人的に佐川さん苦手なのでハズレだったのか…
これから好きになりますwwww(そういう問題か?w)

中身は、再掲載ショットやメンバーがデジカメで撮った
未公開ショットがあったのですが、オイラが気になった写真は

ブックレット (1)
佐紀ちゃんのこのポーズは何でしょう?www
鏡に映して撮ったのでしょうけど、何のポーズか知りたいw

はい、本当は上の写真以上に気になったのがあるのですが、
ここでは公開できませんwwwww(爆)
佐紀ちゃん撮影と思いますが雅ちゃんが…(以下略w
あんなキャラだったなんてwww


そんな感じですwww

ってことで、宮殿のソロDVDも発送始まってるみたいなので、
到着が楽しみちゃんであります('◇')ゞ


今日は、これから少し出かけるので前記事のコメレスは、
明日の記事にまとめて書かせて頂きますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか。
明日は何とか参戦できそうです。
実際チケは今日買いました。
原宿まで行って。原宿に行ったらチケの売ってる店へ行きました。
で安いのを買いました。
僕のミスで色々とトラブルがありましたが、何とか・・・
でも遠い場所なので・・・

ではww
2008/01/26(土) 20:01:37 | URL | ルイ #-[ 編集]
待ち人きたらず2
ブックレットが届いたみたいですね!ペラペラですか!…何故だろう?私の手元にはまだ何一つ届いてない(ToT)
2008/01/26(土) 20:02:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
ドラクエ3は仲間ハロメンで何回もクリアしてますね。
一番最近クリアしたときの仲間3人は「武道家-マイ」「盗賊-アイリ」「僧侶→賢者-マイミ」でしたw

アタリハズレで運送会社が違うなんて事もあるんですねぇ。
でもそれが届く前に判っていたら箱を見た途端に失望しそうですが^^;
シリアル券とかでもこうなってるのを買えばアタリとかいう噂が立つことがありますがどうなんでしょうかね。
2008/01/26(土) 20:56:42 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
写真集は買ったんですが
のんびりしてたら応募期間が終わってました・・・ww
未公開ショットがあるのは推せますね!
で、
雅ちゃんが?
雅ちゃんのキャラが??
雅ちゃんが何なんだぁ!!!!

ドSキャラとかそういう方向ですかww
今度是非見せてください!

2008/01/26(土) 21:56:46 | URL | ユウキ #-[ 編集]
横浜アリーナ初日参戦して来ました!
佐紀ちゃんのダンスはやはりキレとコクがありました!
(ビールの様な例えで申し訳ありません)

佐紀ちゃんの次にダンスが目に行くのは桃子姫なのですが、かっちんサン的にはどう思われますか?
2008/01/27(日) 02:15:22 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
