スポンサーサイト



『劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! ~私の体どこですか?』DVDジャケ写
こんばんうっひ~♪

今日は仕事帰りに買いそびれてたB.L.Tを買ったかっちんです♪
メンバーメチャメチャ可愛いのです(*´д`*)
バレンタインが間近ということでみんなチョコを作ってましたが、
味よりも愛情です!!!www
…うん、多分全部美味しいと思います(´∀`)


そんなわけで、「今日こそは何か届いてる!」って
意気込んで帰宅したのですが、何も届かず(´・ω・`)
待ちどおしいを通り越しそうな勢いですwww

…あっ!そういえば1つ届いてましたw
『ベリキュー合同の振り込め用紙』orz
それだけでしたw
まぁ焦ったところで仕方ないので辛抱しますw

っとネタにまた困ると思ったら

劇団ゲキハロ第3回公演

リバース! ~私の体どこですか?


DVDのジャケ写が発表されてました♪
見る限り、チラシとほぼ同じような感じですね(´∀`)
このDVDも発売まで1ヶ月きってるんですね~。
時間が流れるのが早いですwwww
ゲキハロも既に終わってから2ヶ月以上ですもんね…
あの2公演を最前で観た奇跡のゲキハロwww
早くDVDでも観たいのです☆

カメラの入った日は11/10ですが、
多分夜公演だと思うので、オイラが晒されることはないでしょうw
もっとも舞台なので客席が映ることはないでしょうけどねw
でも、自分が観た昼公演がDVDになって欲しい気がしないでもないw

何はともあれ、ジャケ写も発表され、楽しみが増えたかっちんでした♪


楽しみが増えるのもいいけど早くグッズ届いてくれえw


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『当落とか色々』
>>クーさん
日程や合同であることを考えると、
さすがにホールは倍率高かったみたいですねヽ(;・ー・)ノ
梨沙子ちゃん写真集はホント驚きでしたw
発表があって、10日強で発売とかw
まぁ発売日に買うかは不明ですが、オイラはこっそり購入しますw
確かに満遍なくというのが理想ですが、
そこはあせっても仕方ないので、気長に見守りますw

>>ルイさん
娘。は多分千秋楽ですからね。
枠を貸しただけなのですが、やっぱ落選はショックですw
チケは普通に一般販売されますよ♪
いつからかは覚えてませんがw

>>狐さん
横アリキャパはさすがですねw
千奈美ちゃん説は多分「起立!礼!着席!」のサイトで
佐紀ちゃんに宛てたメッセージに書かれてたものと思いますが、
「写真集」って千奈美ちゃんが撮って印刷した写真だったのでしょうw
まぁ事務所の意向は分かりませんが、
他のメンバー写真集も気長に待ちますw

>>ぁちゃさん
本当に突然でしたねw
驚きのあまりメールしましたw
合同コンは朝昼のつもりが、
昼夜で申し込んでいましたwww
まぁ両方当選なので、とにかくは楽しみですw

>>小麦さん
多分横アリキャパなので大丈夫かと☆
一般席は知り合いで全滅って話も聞きましたが…
梨沙子ちゃんはマジで急ですよねw
その分待ちの期間が短くて良いのですがw
「ベリとタッチ」…うん、なんか響きがwww
だいたいプレスコットと水冷は同時期だったと思います。
確かに漏れは不安ですよねw
ウイルス対策は現役でavastですがオイラは順調ですね☆
まぁオイラも使用してるサイトは限られてるので
大きな問題はないのですけどw

>>りょうさん
お互いおめでとうですね☆
梨沙子ちゃん写真集は本当に急でしたw
なので、予算考えてる方も多いと思いますw
オイラも佐紀ちゃんにばれないようにコッソリと買って、
楽しみたいと思いますwww
コメント
この記事へのコメント
どもです!
ゲキハロ欲しいです。
チケは一般販売されるんですね。良かったです。
でも行けるかどうか・・・
明日から2日間ハロアワがありますね。
僕は明後日なので・・・楽しみです。
もしイベレポ書き終えたらかっちんsにも報告します。

ではww
2008/01/25(金) 20:54:57 | URL | ルイ #-[ 編集]
初めまして!!!
Berryz工房が大好きなファン歴2年4ヶ月のかなり
べりヲタなかむちゃんですみんな超大好きだけど、特にすきなのは
桃子と千奈美と梨沙子と友理奈が大好き(^^♪
Berryz工房ヤバいほど好きでーす(#^.^#)
かなり、べりヲタだけどよろしくお願いします

ゲキハロのDVDあたしは、買う予定です!
後、下の記事とか色々見たんですけど
あたしは、昨日ブックレット届きました!
梨沙子にしたけど・・・・
サインは当りませんでした!
まぁ~ジンギスカンの発売記念イベントに当ったらいいなぁ~って思ってます!
後、金土日祝日しかコメントできません!
でもよろしくお願いします
2008/01/25(金) 22:19:06 | URL | かむちゃん #-[ 編集]
待ち人きたらず
ゲキハロは予約済みなので、気長に待つとして…振込み用紙が届いたみたいですね!私も関東ですが、まだ来てないとかorz多分、明日には届いてるかな?(^^;B.L.Tは発売日に買いました。え~と…雅ちゃん…髪の色が早速、若干、茶髪になってますね!高校生になったら、一気に茶髪化するでしょう!キャプテンも検討中らしいけど、どう思いますか?正直、キャプテンは黒髪でいて欲しいんですけどね…(-.-;)
2008/01/25(金) 22:59:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
グッツなかなか届きませんね~?
私もBerryz宮殿のソロDVDを注文しましたが届いていません(苦笑)
7人全員分欲しかったのですが、悩みに悩み2人に絞りました(キツかったです!)

明日2日間横浜アリーナです!
午前中休日出勤してから参戦します(苦笑)
かっちんサンの分も佐紀ちゃんを応援して来ますね!

佐紀ちゃんはダンスが本当に上手い!
Berryz宮殿で魅了されたました!「スプリンター」本当に大好きです!
2008/01/26(土) 00:37:01 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
