スポンサーサイト



当落とか色々
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみませんヽ(;・ー・)ノ
雪が降るほど寒かったので手が動かなくてwww(嘘)
…本当は寝ちゃってましたw
夜10時くらいに1回目が覚めたのですが、
PCを立ち上げる間もなくまた寝に入りましたwww
今後はそんなことないようにしますwww


さてさて、巷ではブックレットもチラホラと届いているみたいですが、
オイラの元には届きませんでした(つд・)
頼むから早く届いて欲しいのですwww

って話をしている間に、今日はFCチケの当落発表でしたね♪
早速かっちんの結果発表ヽ(´―`)ノ

Berryz工房&℃-ute

仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~


2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 15:00 一般席 当選
2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 18:30 一般席 当選

まぁおかげさまでというか、横アリのキャパですからね☆
そりゃ当選率の方が高いでしょう♪

そして、頼まれていた枠

モーニング娘。コンサートツアー2008春

~シングル大全集!!~


2008/05/18 (日) 東京厚生年金会館 14:30 一般席 落選
2008/05/18 (日) 東京厚生年金会館 18:00 一般席 落選


またかyp(´・ω・`)

楽日といえどどちらかは当選かと思ったのですが(´Д`;)ヾ
枠貸して居た方すみませんm(_ _)m
もうオイラは娘。には干される以外の何者でもなさそうですw

そんな当選落選の話題をしているうちにこんなニュースが!

菅谷梨沙子

『菅谷梨沙子写真集

 Ring3~リンリンリンッ!~』


Berryz工房の菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング


梨沙子ちゃん3冊目の写真集ですね♪
しかも発売日が2/6とか急すぎるやんwww
まぁ欲を言えば佐紀ちゃん…なのですが、
他のメンバーの活躍もまた楽しみだったりするので♪

そんな今日はこれからお出かけしてきます('◇')ゞ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『届いたグッズ第2弾(ドラリオンチケ)←グッズ?w』
>>狐さん
列はまぁともかくどちらの通路にもよらない内陸部なので、
座高の高さを生かして観賞しますw
会員カードも変わるのですか!?いやぁ知りませんでしたw
オイラは4月に更新ですが、スッペに移行かまだ迷ってますw
確かに最近はメモリを食うソフトが多いですからねヽ(;・ー・)ノ
メモリは最近はやっすいので、大容量1枚挿しとかですかねぇ。
既製品なら本体を持っていって相性チェックとかやってくれるかもです♪

>>あちゃ☆さん
おかげさまで無事チケ着です♪
当日まで席が分からないのも楽しいですよъ(`―゜)
ドラリオン自体も近くで観賞できそうですし、
当日が楽しみでありますヽ(´―`)ノ

>>るーじゅさん
自分も昔はかなり干されていた席でしたからねぇw
昨年のゲキハロを期に何かが変わりましたw
いやぁ…ぶっちゃけ運ですよwww
オイラもリアルに家に佐紀ちゃんが居て「おかえり~♪」って
言われたら、その場で心臓麻痺起こしますw
4年前にPC購入されたみたいですが、その頃から遅かったのです?
まぁ、オイラの思いつく対処法は前回の記事のコメントで
小麦さんが書いてくれてるので、
そのままやって頂ければとおもいますw

>>小麦さん
ここは、表面上は「ドラリオンを見る!」ってことでw
じゃないと、知り合いに「ベリとタッチした」って言っちゃいそうなのでw
プレスコットはある意味すごかったですよw
冷却ファンとか諸々完全設置で当時使ってたミディアムタワーの
天井まで温かくなりますからw
メモリーはやっぱり大容量1枚挿しですよね~。
そんな今は512M2枚ですがw
なんかとんでもなく安くなってる今が買い時と思うのですが、
まだ踏みとどまってますw
オイラの代わりにアドバイスどうもです☆
アンチウイルスソフトは確かに立ち上げ時に食いますねw
まぁオイラはavast先生なので今はお手軽ですw

>>天才ryoちゃんマンさん
まぁラッキーなんですけどねw
ゲキハロ結果が結果だっただけになんともw
火の玉に乗る佐紀ちゃん…
コワイコワイwwww
さりげなく演目のバックで踊るとかあったら楽しいかもw
楽しんできますです☆
コメント
この記事へのコメント
私は名古屋・大阪で計1勝2敗でした。<合同紺
やっぱりホールは狭き門な上、GW真っ只中ということでより激戦区になったんでしょうね。

りーちゃん写真集はいきなりでビックリでしたね。もっとも買うつもりはないですが^^;
推されメンを重視するんじゃなくて、全員分満遍なく出して欲しいのが本音ですが。
2008/01/24(木) 20:55:33 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!
凄いですね。ベリキューは2つとも当選で娘。は落選ですか。
ていうよりBerryz仮面VSキューティーレンジャーのチケは一般販売されるんですか?
りしゃこの写真集情報はココ含め3回目です。
2月と早いですね。りしゃこは元ピチモでしたし。(←確か
りしゃこの写真集欲しいです。

ではww
2008/01/24(木) 21:12:49 | URL | ルイ #-[ 編集]
当落結果
私も朝・昼公演共に当選しました!o(^-^)o箱のキャパのデカさに驚いてます(^^;りしゃこの写真集が出るんですね!噂では千奈美だったような…(-.-;)嬉しいけど、センターばかり推されてもどうかと…そう言えば、月一ペースでキッズのソロ写真集が出てたのに、いつの間にかピタッと途絶えましたね…何ででしょう?(ノ_・。)
2008/01/24(木) 21:16:04 | URL | 狐 #-[ 編集]
メールでの報告ありがとうです♪
2/6発売ということで、突然の告知でしたよねww
これにはビックリしました♪
もちろん買いに行きます♪
そして、合同LIVE当選おめっとーです☆
私は応募してないんで…行けたら一般などで手に入れます♪
2008/01/24(木) 23:09:44 | URL | ぁちゃ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
(娘は残念でしたねTT)
オイラはお友達の報告待ちだぁ~w
ファミ席だし横浜だし・・・大丈夫だと・・・
なんか心配になってきた^^;
またお会いしましょうね^^)v

り~ちゃん突然だなぁ~^^;
6日ってorz Buonoのシングルの発売日と一緒にしないでも(TT)

「ベリとタッチした」wなんか響きがw
おさわりはダメよ♪ってどこかで聞いた台詞だなぁw

プレスコット・・・その頃からでしたっけ?水冷とか出てきたのw
PCに水冷ってwとか思ってましたw途中でパイプ漏れしたらどうするねんとかw

アドバイス・・・いえいえ^^;つい先日体験した事なのでw
未だに相性ってのに納得いかないんですがねw
機械に相性って曖昧さが納得いかないw
avast使っていたのですが、OS再インストールした時改めていれたら
文字化けメールでライセンスくるし
タスクバーのアイコンが消えてしまったり・・・
優秀で良かったんですが・・・今はAVG・・・
ちと不安です^^;まぁ変なサイト行かなければ良いだけの話ですがw
2008/01/24(木) 23:57:03 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
娘。は残念でした。ですが合同コン当選おめでとうございます。
私も横アリ当選しました。
写真集発売するんですねかなり急なんで3月までにはなんとか買いたいと思います。
2008/01/25(金) 08:32:03 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
