スポンサーサイト



届いたグッズ第2弾(ドラリオンチケ)←グッズ?w
こんばんうっひ~☆

本当に冷え込むこの季節…
身も心も懐も温かくなりたいかっちんですw
今日の天気は結構良かったと思うのですが寒かった(´・ω・`)


そんなわけで帰宅すると、久しぶりに見る青い封筒がw

ドラリオンのチケット

我が家に到着♪


とりあえず、例によって表を見ないで部屋に戻るオイラ…
川*´・_・リ<おかえり~♪
さ、佐紀ちゃんまた来たの?w
川*´・_・リ<だって毎回のことだからさw
そうねそうねw
まぁドラリオンがあったことを最近まで忘れてたけどヽ(;・ー・)ノ
川*´・_・リ<そんなことより早く開けないとw
そんな急かさないでYO!w

チョキチョキチョッキン

川*´・_・リ<ドキドキ…
さて、では発表しますですよ!





E5列


Eはブロックで5列ですね☆座席表はコチラ
最後列が22列なので、なかなかだと思いますが…
正面向かって少し右斜めの5列ですからね♪
川*´・_・リ<でもネタにしづらくない?w
       どうせなら最前とか、最後列とかw

うん…一桁は嬉しいけど、ゲキハロが神チケだったから、
すごい中途半端に思えるwww
川*´・_・リ<うんうんw
       でもドラリオンを見る分には良いんじゃない?

まぁね♪やっぱりメインはドラリオンだから♪
決してタッチ会とかミニライブの為に行くんじゃないよw
川#´・_・リ<それはそれでなんか引っかかるなぁ…

はいw
そんなわけで、今日はチケットが届いたのです☆
某掲示板では中央ブロックの結構前列とか引いてる人も居て、
羨ましいとも思いましたが、逆に15列とかの人も居たので、
まだ恵まれてる方かなと思いました(´∀`)

会場は把握できたので、当日は久々にハロショとか行こうかなと思います☆



続きはコメレス







【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪
『PC談義w』
>>レモンさん
HN変更了解しました('◇')ゞ
リンク内のHN修正しましたので
時間があるときにでもご確認ください☆
今後ともよろしくお願いします。

>>あちゃ☆さん
徐々に届き始めてますw
これから毎日のように届いて欲しいなぁw
脳内トークはオイラの特技なので、
これからも頑張って炸裂させますwww

>>狐さん
滅多なことで火を噴くことは…((((゜д゜;))))
作り方を誤ると懐が危険になりますね~w
昨日コメント頂いた小麦さんも仰ってますが、
パーツ間で相性の問題もあるので、
何も考えずにパーツを買い漁るのは×ですがw

>>小麦さん
DOS(´∀`)www
オイラは昔はIntel派でしたよw
ただ、今のCore2Duoの原型とも言える
ハイパースレッディングを備えたCPU(プレスコット?)が
とんでもな発熱量のため同スペックのAthlon64にw
確かに安定性を考えると既製品が良いですねw
まぁオイラはメモリ相性が一番不安なだけで、
最近はお手軽に色々いじってますw
千奈美に、オイラのグラボがnVIDIA派なのは、
マザーボードチップがnforce4だったのでw
それまではRADEON Xシリーズでした♪
CPUは知り合いが静電気でお釈迦にしちゃったので
自分がCPU替えるときは冬を避けてますw

>>るーじゅさん
パソコン立ち上げるのに10分((((゜д゜;))))
そういえばオイラがかなり昔使ってたノートパソコンは
やっぱり7~8分かかりました(ノ∀`)
理由として考えられる中で、お手軽に解決できそうなのは
『デフラグ』ですかね。
「コントロールパネル」→「管理ツール」→「コンピュータの管理」
と進んでいただき、「ディスクデフラグツール」から、
「分析」「最適化」の順に選べばあとは、PCが勝手にやってくれますw
ハードディスク内に散らばったファイルを整頓するので結構オススメです♪
他にも色々あるのですが、それは機会があればw
ドラリオンは、確かにSS席の定価が1万円ですからね。
そこに、タッチ会ミニライブがついて同価格で観れるので、
お得と思います♪
ジンギスカン…聞きたいですねぇ♪

>>りょうさん
わかりますwww
今のオイラがその状況だったりしますw
待ち遠しいと書いてますが、内心は「早く届けろよ!」とw
FCグッズは結構届く期間が決まってるので平気ですが、
コンサートグッズの通販なんかは到着日がはっきりしないので、
余計にそう感じますねw
パソコンは少し調べればすぐ身に付きますよ☆
コメント
この記事へのコメント
ドラリオンチケが届いたそうで…5列は微妙ですけど、迫力満点で観戦出来そうですね!o(^-^)o私の所には、新しい『会員期限証』が届きました!一般のですが…確か、会員カードも変わるんですよね!どんな感じになるのか楽しみです!(*^-')bそして、驚いたのが、小麦さんのコメントに私への貴重なアドバイスがあった事…かなり、嬉しかったです。この場をお借りして『小麦さん、ありがとうございますm(_ _)m』私の場合は、PCは、ワープロとゲームが中心なので、特に最近のゲームは、何かと“重い”ので、メモリーを多くする形でPCを作りたいんですよね…(^^;千奈美に、私のPCはヤマダ電機オリジナルのPCで、当時はワープロ機能が入ってなかったから、ワープロソフトを買いましたwwこれもかなり重いので、メモリーを増やさといけないと言う…orz
2008/01/22(火) 22:23:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
わぁー♪
とうとうチケが届き始めたのですね♪♪
私は友達枠なので、当日まで分からないんでなんとも言えないんですが・・・
最後が22列なら5列はナカナカ良席だと思います♪
ドラリオンの座席ってブロックで分けられてるんですねФ(.・・)
当日が楽しみですねぇー♪
2008/01/22(火) 23:47:39 | URL | あちゃ☆ #-[ 編集]
5列目は素敵ですね?良席ですよ~!ナイスグッドですよ!
私は今週末の横浜アリーナも、正月のワンダフルハーツも全て泣きたくなる様な席でした(涙)
Berryz工房への「愛」がまだまだ足りないって事でしょうね?(苦笑)

もし帰宅して佐紀ちゃんに「おかえり~」て言われたら……スゴ過ぎて想像すら出来ません(笑)

パソコンの件アドバイスありがとうございます!
かっちんサンの指示通りしましたが「最適化する必要性なし」の表示が…?
4年前のパソコンだから古いのかな~!?
2008/01/23(水) 00:24:11 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
メモリーなんて・・・
大嫌いだぁ~~~(TT)
とひとまず言っときます

ドラリオン・・・5列って舞台とか見るのには良いポジションではないでしょうか
(もう少し後ろの方が良いかな?)
映画とかオイラは7列目とかで見る方なので^^;
まぁべリ見る時は最前が良いのは当たり前ですが^^;

>>決してタッチ会とかミニライブの為に行くんじゃないよw
そこを目的にしましょうよ~(笑)

プレスコットは最悪だったみたいですねぇw
オイラもその頃バージョンアップしようと秋葉行ったら店員さんに「やめといた方が良いですよ」
って言われましたw自作で安定求めるなら
AMDは止めといた方が良いですともw

メモリー・・・狐さんにも参考になると思うんですが
去年末死んでしまったPCからメモリーを今使ってる奴に積んだんですが
同時期同じ店で買ったメモリーなのに相性なのか?
動画編集やらDVDリップエンコードでエラーやノイズが出て・・・
終いにはシステム自体が不安定に(TT)
メモリーが原因と言うのに気づいたのは正月初めにOS再インストールしてからで・・・
先日ようやく再再インストール終了しましたw

やはり経験上からメモリーの複数刺しは止めといた方が良いです
増設するなら一気に1本の大容量メモリーにしたほうが良いと思いますよ^^;
(デュアルチャンネルは目に見えて早くなるわけではないし・・・)

オイラは映像関連でPCを使ってますが
OSが98・MEの頃のCPU1.2Gメモリー256Mの頃の方がスムーズだった気がしますw

>るーじゅさん
(って話に割り込んでスミマセンTT)
もしかしてアンチウイルスソフトに
ノートンかウィルスバスターを使ってませんか?
あのソフトは起動時に全ファイルをスキャンするらしく
そのせいで起動が遅いと聞いた事あります
(オイラもサービスでもらったの入れたら極遅になりましたTT)
設定で変わる気もするんですが複雑で判らないのでアンインスールしましたw
フリーのアンチウィルスソフトでも優秀なのはいっぱいありますので
検索してみると良いですよ^^
バ-ジョンアップして不具合がでてる奴もあるので良く調べてから導入してみてくださいね

基本的にPC既製品は起動が遅いみたいなので5・6分でも可笑しくはないみたいですが・・・
後はスタートアップのソフトが多いのかもしれません
常駐ソフトを減らしてみるのも1手かと思います・・・

って本当に掲示板みたいに使ってしまって申し訳ないです(TT)
2008/01/24(木) 02:19:27 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
5列目ですか?!
ラッキーじゃないですか!!!

本番は佐紀ちゃんが火の玉に乗ってさっそうと登場www
なんて、サスライズがあれば観戦意欲満々だったのですが、私は都合が付かなくて諦めました。

是非とも楽しんで来て下さいませ!!


2008/01/24(木) 18:49:06 | URL | 天才ryoちゃんマン #s/qLEikM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
