スポンサーサイト



コサック恐怖症w
※本日(?)2個目の記事です♪告知があるので読んでみて下さい☆

こんばんうっひ~♪

日付が変わる前に帰宅できたかっちんです♪
ってか、これを書いてる頃には日付変わってますがwww
朝6時30分からこの時間とか_| ̄|○


img009.jpg
ワタクシも賛同させていただいている企画、
『「バラライカ」オリコン上位目指そう!』
も、順調な滑り出しを見せたみたいですね♪
オリコンデイリーは、一昨日(フラゲ)⇒昨日(発売日)と

9位⇒8位とランクアップ中

っということで、主催者様も多少落ち着かれたと思います☆

無論オイラも購入させていただきましたよ♪
bararaika.jpg
聴くと、コサックの悪夢(コンサート中スネ強打w)を思い出して、
多少凹むんですがwwwww(マテw

ウィークリーまで少々期間もありますし、
同時期のライバルは、つわもの揃いですので、
油断は禁物ですが、ガンバレきらり☆
…っというか頑張れヲタさんw


っと、きらりと言えば、小春ちゃんが声優を務めるワケですが、
佐紀ちゃんも、矢口さんと一緒に声優をやってたんですよね♪
当時は、よく記憶してないんですが(゜▽゜;)
「プリキュア」も必死で見てたワケでもないですしwww

そうやって歴を考えてみると、佐紀ちゃんは先輩なんですね♪
まぁ、年齢的にも佐紀ちゃんが年上なんですがwwwww

特別出演とは言っても、声優業を全うした佐紀ちゃんと、
現在頑張る小春ちゃんに、もっと仲良くなってもらいたいですね♪

そんな微笑ましい光景を遠巻きに眺めるオイラがww(爆)


危ないオッサントークになってきたwww

でも、佐紀ちゃんも1度経験があるんだから、
何かの期に、また声優業とかチャレンジし欲しいです♪
そして、主題歌を唄って…ってやっぱ欲張りすぎですかね?(笑

もちろん、声優業に限らずに、
負担にならない程度に色々とチャレンジはして欲しいと思っています☆


なんか強引に佐紀ちゃんトークに結びつけちゃいましたがwww

もちろん、「バラライカ」企画も進行中ですので、
皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m

あ…でもサイフには優しくしてくださいねwww


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『早くもキタコレw』
>>なっぺさん
他のFC2ブログのクッキーが反映されてるのかもですねw
っと、独り言にレスしてみました(笑
コメントありがとうございます♪
この度は、企画の連動・リンク追加とありがとうございました。
BBSに書き込みを残せたのもリンクを貼って頂いたおかげです(笑
もともと閲覧させていただいていたサイトなので、
やっぱり出来立てホヤホヤだと気が引けたりとか(゜▽゜;)
まぁこうやって、知り合えることが出来て嬉しいです♪
確かに他のメンバーのヲタ同士は、すぐに仲良くなるとか、
見受けられないですね(笑
人によってかもしれませんが、オイラの場合はなるべく積極的に
歩み寄って行きたいと思いますです♪
何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
一緒に盛り上げていきましょう!(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
