スポンサーサイト



ワンダホー♪
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Hello!Project (2006/10/04)
アップフロントワークス(ハチャマ)
この商品の詳細を見る


皆さぁ~ん!
明日は↑↑のDVDフラゲの日ですよぉぉぉぉ♪

先週末にとってもベリーズな日を送れたと思ったら、
すぐにワンダDVD発売ということで、
懐は寒くなりますが、心はアツい日が続きそうですwww


そういえば、前記事のベリ集いのあった9/30の夜に、
BS2の「スーパーライブ」で、全部ではないですが、
放送されていましたね~。
テレビの情報とか最近チェックしてなかったので、
帰宅したら父親に「モーなんちゃらが出てるぞ」って言われて、
荷物を置くまもなくテレビにがっつきましたwwww


その瞬間目に飛び込んできたのは…


「さあ!恋人になろう」を唄う佐紀ちゃんとかw
途中からだったのが残念ですが、さっき会ったばかりの子が
テレビに出てるとか、なんか不思議な感じがしました(=´∇`=)


これで、購入意欲を更に掻き立てられたわけですが、
あっという間に発売になるということで、
既に楽しみになっているかっちんです(´∀`)



コメレスに続きます




【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『きっかけは…』
>>メイガスさん
早速のコメントありがとうございます♪
自分ではここまで来るとは思ってなかったんですけどねw
約束したから、というよりも本音は率先して作りたかったような☆
今後とも頑張りますのでヨロシクお願いします(=´∇`=)


>>kame1さん
2着でコメントありがとうございます♪
いやぁぁ、、本当にオイラどうしちゃったの?って感じですw
イベのときは、崩壊しっぱなしで申し訳なかったですw
実は、ブログの構想はちょっと前から考えてたんですよ☆
それが勢いに乗って口から出ちゃってwww
千奈美に「かっちんE」は…特に意味ないですw
「かっちん」さんが存在してたので、適当に5番目みたいなw


『☆Berryz工房ファンの集い☆』
>>アヤポンさん
ありがとうございます(=´∇`=)
以前から作ろうかなとは思ってたんですけど、
結局、作業もしていなかったんですよw
それが握手の瞬間に暴発しちゃってwww(爆)
写真はかなり必死でしたねw
夏のベリコンは1公演しか行ってないのに、
なぜか写真は16枚とかw


>>ユウキさん
ありがとうございます(=´∇`=)
まぁ宣言どおりというか、開設しちゃいましたw
更新頻度は・・・・・まぁ未来のことは分からないということでw(マテ
当日は会場推しお疲れ様でした(´∀`)
たしかにああやって話せたのは久しぶりですねw
みんなベリーズも好きになってやってくださいww(爆)
まぁハロプロ好きなら◎ってことで♪
コメント
この記事へのコメント
そんなDVDが発売するのですね!!
そーいえば全会場行ったなぁーww
さぁ!恋に佐紀ちゃんいたんですね(汗)
「ユリナだけぇ~!!!」と叫んで周りに引かれた覚えしかないです(爆)
いっそ轢いて下さい(泣)
2006/10/03(火) 08:42:59 | URL | kame1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
