スポンサーサイト



今月の楽しみちゃん番外編
こんばんうっひ~♪

今日は郡山に仕事で行ったかっちんです♪
隣の県と思って甘く見てましたwww
朝方はメッチャ寒かったです(;´д⊂)
大急ぎで帰って布団に包まりましたwww


そういえば昨日の更新の最後に今月の楽しみを書きましたが、
抜けてるのがありましたねw

・2008ワンダグッズ(通販)

・ドラリオンチケット


多分、この2つも今月中には届くでしょう♪
今回のワンダグッズはDVDマガジンくらいかなぁと思ったのですが、
やっぱりトレード物も欲しくて数個注文しました(´∀`)
まぁまだ現物が届かないので結果は分かりませんが、
佐紀ちゃんをお持ちの方が居ればトレードしたいなと☆
多分、自力で引くことはないと思うのでw

あとドラリオンのチケットに関しては2/3が公演日なので、
これもそろそろですね~。
まぁ座席に関しては…うん、ゲキハロの運をそのまま引き継ぎたいw
それよりも『タッチ会』が気になるのですがw
ハイタッチだと、多分イベントの握手会以上のスピードでしょうからねw
気持ちを伝える前に「佐紀ちゃんファンがここに居るよぉ!」をアピりますw
でも、ドラリオン本編も楽しみだったりするのです♪
CMで見て「おおおおおおおお!」って思いましたしねw
そんなチケ到着報告もこのブログで行いますのです('◇')ゞ


ってことで、番外編というか昨日書き忘れた今月の楽しみを
ふと思い立って書き記しただけですが、
なんか最近物忘れがひどいかもしれませんwww
川*´・_・リ<そうやって私の事も忘れていくんでしょ…
いや、それは万に一つもないかなぁw
佐紀ちゃんの事は、考えないようにしようとしても
勝手に脳内に侵入してくるし♪
川*´・_・リ<そう言われると悪人みたいだからw
でも実際、こうやってリアルでコンサートとか観に行けなくても
脳内で話できるしねw
川;´・_・リ<な、なんかどんどんキモさに磨きがかかってるね(苦笑)
※本人はいたってノーマル(のはずw)なのであしからずw


そういえばドラリオン当日は帰れなそうなので、
得意技の東○インを利用しようと思いますw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『届いたグッズ第1弾(衣裳入りミニスタンドPOP)』
>>ルイさん
初回盤も売ってるかもしれませんよ☆
自分は今回のなっち&舞美ちゃんのCDは回避なので
CD棚を見たわけではないですがw

>>狐さん
確かに思い出の品かもしれませんが、
メンバーの成長を考えると着る事は不可ですし、
それを商売に持ち込んだ戦略でしょうね。
もっともハロプロでは始まったばかりでも、
他のアイドルやアーティストでは以前からやってたことですがw
にょきにょきの頃はちょうど佐紀ちゃんが気になりだした頃です♪
ソロダンスをこの目で生で見られなくて残念だったりしましたorz

>>るーじゅさん
コメントありがとうございます♪
拙いブログですが好評を頂嬉しいです。
確かに社会人は忙しいこともありますが、
このブログはある種ライフワークになりかけてます(´∀`)
脳内トークはあくまでブログのネタなので、
四六時中そんなことしてるわけではないですよw
これからも気楽に書き込みに来てくださいませ☆

>>あちゃ☆さん
結構回線苦労しましたが、
無事注文して届きましたヽ(´―`)ノ
もう我が家の家宝ですwww
まだどこに置くかも決めてないのですがw
とりあえずありがとうございます☆
コメント
この記事へのコメント
どもです!!
そうですか。
ワンダッグッズですか。
僕はハロプロ関連はCDしかないんでお金が余ったらハロ関連のグッズを買おうと思います。

ではww
2008/01/20(日) 20:03:47 | URL | ルイ #-[ 編集]
今回のワンダグッツについてはすごく欲しい気持ちを押さえその分を春コンのグッツに回せればいいなぁと思っています。
トレード物が佐紀ちゃんであるといいですね。
2008/01/20(日) 20:40:32 | URL | りょう #-[ 編集]
返信ありがとうございます!うれしいです!
『ドラリオン』は考えに考えた挙句に回避しました(涙)
かっちんサンの感想楽しみにしております!
千奈美に26日&27日の横浜アリーナは3公演フル参戦です!

2008/01/21(月) 00:14:17 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
